2017-05

 - --.--.-- --


今週のベストマッチ賞「パニスレプカ×縞タイツB青」他、デビルウィングとミニデビルで定番小悪魔コーデ(*´艸`) - 2014.10.25 Sat

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ドゥドゥ弱体が決まった時からブログの訪問者数がすごい事に(●´ω`●)ゞ
アクセス解析見る限りだと今までより100人くらい多くの方に参照して頂いております♪

「PSO2 ウィンクルム 7スロ」
「PSO2 特殊能力追加」
「PSO2 スティグマ ウィンクルム」
「PSO2 6スロ」

こんな感じの検索ワードで来店(?)されているので恐らく
ウィンクルム7スロ・スティグマ6スロ記事
と、そこでリンクしている以前書いた「初心者向け3スロ講座」が目当てかな?
ここを読んで下さるかはわからないけど、
もし記事の中でわからない事があったら聞いて下さいね(*・∀・)

だがしかし!今日はエステ関連の記事をメインに・・・という予定だったので予定通り遂行。
何故なら昨日のスポショに続き皆さんにお披露目したいコーデがあるから(`・ω・´)↓

パニスレプカ×縞タイツB青が合い過ぎる件

pso20141025_004615_073.jpg
はるにゃんに言ったら「パニスってタイツ系合ったっけ(似合ったっけ)?」って返事が。
そうなの。私も普段あまり着なかったのは「似合うソックス系がない」事だったのよね(´・ω・`)
レースニーソ系は長過ぎるし、腰までのタイツは野暮ったいし・・・
だから、素足は物足りないな~と思いつついつもタトゥー系のボディペイントにしてたんだけど・・・

pso20141025_002941_050.jpg
そのはるにゃんも絶賛のマッチング☆

pso20141025_003318_054.jpg
窓から覗いてる風。
窓越しにSS撮影できたらいいのになぁ・・・

pso20141025_003734_060.jpg
パニスの青と縞タイツの青が同じ色だから合うのよ~(´ω`*)

pso20141025_003828_062.jpg
欲を言えばレース付きニーソ系のように腿の部分だけ青いラインがあるやつが欲しいなぁ
もう完全にパニス専用になりそうだけど(ノ∀`笑))

pso20141025_004042_065.jpg
パニスってレプカ系で一番着用されてるコスなんじゃないかな?
普段着っぽいワンピースだから着まわしやすいっていうのもポイントだよね(*・∀・)

pso20141025_004111_066.jpg
昨日一緒にトリトリ行ったフレが
「(ソックスも含めて)そういうコスなのかと思った」って言ってた(*´艸`)

pso20141025_004228_071.jpg
この「クーナイヤーマフB」って羽の部分がカメレオンなのね。
パニスが白だから羽の部分はもちろん白なんだけど、耳当ての部分がデフォでほんのり青なのよ!
だからこのコーデに合うと思ってチョイスしたんだ~(´ω`*)

昨日は1年越しの願いが叶って「デビルウィング」と「ミニデビルウィング」が手に入ったので
定番の小悪魔&悪魔コーデに挑戦(`・ω・´)
pso20141025_121401_004.jpg
こちらは「ミニデビルウィング」
大きさが控えめだから重くない感じで小悪魔っぽさを出すには丁度いい感じ♪

ちなみに上下の調整が結構融通が利くんだよね。
pso20141025_114049_000.jpg
pso20141025_114137_001.jpg
デビルウィングは固定だけど、ミニデビルはアークマの尻尾並みにゆらゆら揺れる仕様。
・・・なのでエステ画面で荒ぶる事も(ノ∀`笑))

pso20141025_122229_012.jpg
UPにするとこんな感じ(`・ω・)b
デビルや小悪魔・悪魔ヘッドと違い内側の羽が真っ黒なのと、爪の部分がないのが特徴。

pso20141025_121453_007.jpg
「サキュバス!」って感じじゃないから色々合わせやすいと思う(´ω`*)

pso20141025_122419_015.jpg
今回のコーデは魔女っ子イメージ。
今年は再販がなかった「ポラリスハット」と合わせてみたよ♪
ウィッチハットとポラリスハットの違いはリボンの色ね(`・ω・)b

pso20141025_121553_008.jpg
久々のセクシービキニ姿(●´ω`●)

pso20141025_122342_014.jpg
ワンポイントにピッタリな素敵なアクセ(*´艸`)どうもありがとう♪

そしてお次は「デビルウィング」
もう1年も待ったんだからねー(。´・ε・`。)
去年販売された時は確か最初は500万くらいだったのに
あっとゆー間に当時では破格の800万そして1000万へとレベルアップしてしまい
そこまでは出せないわ~と諦めた品・・・
今年も800万前後の値を付けてるけど去年とは収入が違うからね。買っちゃいましたよ(ノ∀`笑))
pso20141025_124609_016.jpg
最初に合わせたのはジャヒーコロネット。
あえて光源を入れないナチュラルな暗さで撮影してみた(*・∀・)

pso20141025_125138_028.jpg
悪魔系ツンデレ仕様

ジャヒーだと合うコスが限られているのでヘッドアクセを「ブラックアリエスホーン」にチェンジ!
pso20141025_140152_034.jpg
悪魔の尻尾を強調した撮り方でパチリ☆

pso20141025_140450_038.jpg
聖なるコスであるカテドラルに悪魔コーデするのがこれまたいいんだよねー♪
カテドラルのカラーリングが「黒・紫・白・金」だから悪魔コーデにぴったり(*´艸`)

pso20141025_140836_045.jpg
これね、キャビネットのガラス越しに撮影してみたの(*・∀・)

pso20141025_140641_039.jpg
今日一番のお気に入りかも(●´ω`●)
不敵に微笑んでいるところが挑発的な1枚です(笑

pso20141025_144144_047.jpg
夕暮れ時のゴシックテーマ×浮遊大陸の光源が綺麗だったのでなんとなく撮影。
光源によって肌の色と質感が変わるのがいいよねー

pso20141025_144408_050.jpg
セクシービキニときたら編み上げタイツ&手袋でしょう?

pso20141025_160058_075.jpg
悪役全開な感じに撮ってみた((´∀`*))ヶラヶラ
この表情を捉えるまでに30枚くらいはSS撮影したわ(ノ∀`;))

SSメインで遊んでる方は200枚とか平気で撮影してるらしいんだけど、
実は私のSSって基本的に同じポーズでの撮影はTake5以内で完成しちゃうんだよね(´ω`*)
そこまで細かい拘りがないのと、沢山撮ったらあとで選別するのが面倒という理由・・・
この表情はなかなか狙って撮れないので口元が若干気に入らないけどよしとしたw

pso20141025_140925_046.jpg
構図としては今日一番。
設定5・高解像度・影品質5の威力は絶大(`・ω・´)

やっぱり欲しかった物が手に入った時って嬉しいよね(*´艸`)♪
・・・そりゃもちろん自分で引けたらもっといいんだけどっ!!

これからはパニスももっと出番が増えそうな予感・・・

最後にサクッと昨日のアークス業のお話。
pso20141024_220427_033.jpg
ニャウってゾンディで吸えるから出現したらロックしてタリゾンしてれば
撃破後の回転パンチ中も移動しないんだよ?

昨日のトリトリで一番のカオスフィールド
pso20141024_222128_035.jpg
ゲルブ&ヴィスボルトがEトラエネミー撃破中に出たら最悪www
人を助けようとして三連続で襲撃されるもマグのお陰で奇跡的に死なずに済んだ(ノ∀`;)

pso20141024_222247_036.jpg
結局私も含め皆も襲撃されまくりでゲルブもヴィスボルトも失敗(笑
皆避ける気ないでしょ!w

pso20141024_223454_037.jpg
お久しぶりのナウラ姉妹。
ケーキは絶対買わないとねっ♪(特にフルーツタルトは必需品)

そして悲しい事実を知る・・・
pso20141024_232148_039.jpg
まぁ実装されてからもうすぐ1年だし、そろそろ世代交代よね(´・ω・`)
つい3ヶ月前まで500万くらいしていたはずなのに・・・


<本当にあった怖い話>
それはある晴れた日の事。私はフレと海岸探索に訪れていました。
空は青く澄み渡りいつも通りダーカーや海王種も元気に襲ってきていたのですが、
ふと周囲を見ると私を含めて人影が5つありました。

「・・・あれ?探索を始めた時は4人だったのに・・・」

不思議に思いながらもその日のダーカーの攻撃はいつもより激しく、
そんな事を考えている余裕はありませんでした。
近くにいるはずのテオドールの補助がなんだか痛い・・・

・・・というかコレ補助じゃなくね?攻撃されてない?

pso20141024_230635_038.jpg
【仮面】お前だったのかーーーー

どうやら近くにいたのはテオ様ではなく仮面だったようです(ノ∀`笑))
そう・・・人影が5人だったのは【仮面】が混ざっていたからなんですねー

全然気付かなかったわ( ̄▽ ̄;)

そんな感じで今日はここまで!
左サイドバーのどこかにある「再販希望or一番好きな髪型アンケート」まだまだ投票受付中!

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

☆ランキングサイトのバナーをクリックして下さっている方、本当にありがとうございます☆
あなたのクリックが私の更新意欲に火を点けます(`・ω・´)b
情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


サポリンは適当に(*・∀・)b

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/163-3fe6b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次スクは「ノーブルメイドアフタヌーン」・・・か。~他、マギアイヤリングは新しい!とか。 «  | BLOG TOP |  » 48連ACスクラッチ「刮目せよ!これがスクラッチ運のないアークスの今回の稼ぎだ!」~他、スポショ×カリスの気品。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

