2017-08

 - --.--.-- --


次スクは「ノーブルメイドアフタヌーン」・・・か。~他、マギアイヤリングは新しい!とか。 - 2014.10.26 Sun

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

運営の公式ページに次回アプデの告知が追加されてたねー(*・∀・)b
ノーブルメイド
次スクラッチは「ノーブルメイドアフタヌーン」ね。
欲しかったロングスカートタイプのコスが実装されるのは嬉しいんだけど・・・メイドか・・・
カラチェンは出来そうにないしまた黒と赤が人気になるのかな?
メイドキャップも既存のじゃないやつ被ってるからコレも同時実装っぽいね(*・∀・)

あとはカラチェン対応のコスは今回のマギアのショート丈Verな感じ?
それよりも若干装甲が付いてるけど、カラチェン出来る箇所によっては私好みかも(*´艸`)♪
このキャラが付けているヘッドアクセと髪型も実装されるだろうね。

髪型は・・・たぶんサイドのない髪型は微妙だと思う(笑
去年実装された「遠坂凜ヘアー」ってサイドないからちょっと微妙だったよね?w
この髪型も後ろ髪はよさげなんだけどサイドが・・・私には似合わなそう(´・ω・`)

テオコスに合わせてテオヘアーも出そうな感じねー♪
「ミディアムクール」と「エタF」の中間っぽい髪型だから男キャラには結構いい感じじゃない?
コラボ的なものは私にはちょっとわからないんだけど
PSUのキャラになりきれるコスとかも出るらしいからシリーズファンには嬉しいのかな。
あとは「ラークバルバトス」と「ジェンダーピラート」が再販&新カラー出るみたいね(´ω`*)

bag.jpg
アクセのチラ見せ。
ショルダーバッグのクオリティが無駄に高い件。
最近ACスクラッチにこういう小物を投入してくるようになったけどさ、
ラインナップ稼ぎネタ切れってとこかな((´∀`*))ヶラヶラ

まぁSS撮る時とかに雰囲気出るし可愛く撮れるからいいんだけどねっ(●´ω`●)

次は100%買う側に回ります(`・ω・´) 


・・・で、次スクで出るであろうテオコス・・・
誰か着る人いるのかなーw悪趣味だよねーアレ(ノ∀`笑))・・・なーんて思ってたら・・・
pso20141025_235018_105.jpg
居た。しかも結構身近に。
マフィア・・・う~んそうね。悪趣味だしね(´ω`*)
くわえ葉っぱならぬ「くわえ煙草」とかも実装されたら完璧ね( ̄▽ ̄)
あぁ・・・でも未成年もやるからそういうのってNGなのかね?
アニメとかでそういう規制がされてる国って修正されるって聞くもんね。
ワンピースのスモーカー大佐だっけ?なんかそんな名前のキャラいたと思うんだけど、
彼、アメリカで放映される時に「チュッパチャップス」舐めさせられていたからね(ノ∀`笑))
名前もスモーカー大佐じゃなくなったとか・・・そりゃ煙草吸ってなきゃスモーカーじゃないものねw

テオコスに関しては色味がどうにかなれば悪くは・・・

悪くは・・・

いや、悪趣味だな(キッパリ


昨日のトリトリはソロぼっちで出陣(`・ω・)b
マイルーム放置から出陣しようとキャラを動かしたら・・・何かいつもと違う・・・
pso20141025_223215_099.jpg
「おや?」が1つ余分にあったのを見た時にあれ?って思ったのよね(ノ∀`笑))

マイルームのコストに2つ空きがあるんだけど、それを埋めるように2つのバーベル・・・
pso20141025_223332_101.jpg
せっかくなので使ってみる。
その後この2つは倉庫にしまわれましたとさ(´ω`*)

ロビーへ降りてトリトリ参戦!
pso20141025_203523_097.jpg
このごちゃごちゃが堪らない…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

pso20141025_203831_098.jpg
銃を持ったお兄さんに見事に貫通。
ってか選別してて思ったんだけど意外とこうやってキャラ同士が被ってるとこってレアじゃない?

トリトリってコウショウセン落ちるよね?そろそろ暴落したかしら・・・(*´艸`)

そしてマイルームへ帰還・・・あ・・・れ・・・?
pso20141026_005252_108.jpg
ちょww 部屋の緑がいつもより多い((((;゚Д゚))))
これはこれでありだったんだけど、私が欲しかったのは撮影ルームだったので・・・
pso20141026_005834_109.jpg
こっちに移動しました☆(●´∀`●)緑は和風ルームに合うねー♪

バーベルと同じ方なのか別の方なのかわからないけどどうもありがとうございますっ(つω`*)
これで次エメラインの雷雨を観測できたら和風ルームは実質完成ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
週1だから集めるの面倒だなーって思ってたんだ(ノ∀`;)本当にありがとう♪


それからね、新スクラッチは久々の良ラインナップだったので
いつも以上にコスやアクセにお着替えするのが楽しい日々なんだけど、
昨日マギアイヤリングを買って今日付けてみて初めて知った事が・・・
pso20141026_112955_001.jpg
pso20141026_112958_002.jpg
マギアイヤリングってカメレオンタイプなのね(´ω`*)
昨日までに何回か試着したんだけど毎回白だったから、
普通にシルバー(白)のアクセなのかなーって思ってたのね。
だから今日↑のGH450紅の時に付けてみてびっくり( ̄▽ ̄;)!!

今までカメレオンタイプのイヤリングなんてなかったよね?
これは新しい!絶対買いでしょ!(煽り
まだそんなに高くなってないし持っていて損はないイヤリングなのかなーと思うね(`・ω・)b

そんなこんなでGH450メイド服をゴスロリ魔法少女に見立ててSS撮影♪
pso20141026_121224_005.jpg
意図的に部屋を暗くして雰囲気作り(*・∀・)b

pso20141026_121520_011.jpg
このコスだとポラリスよりウィッチの方が似合うので追加で購入。
ウィッチハット×ミニデビルウィング×手持ちランタン×マギアイヤリング
シーからもらえる「手持ちランタン」が意外とハイクオリティww

pso20141026_121409_006.jpg
遠近法でお人形さんみたいでしょ?(*´艸`)

pso20141026_121744_012.jpg
マギアイヤリングのほんのり発光してる感じもお気に入り♪
ちなみに手持ちランタンは光が大きくなったり小さくなったりするギミック(?)付き。

pso20141026_121957_014.jpg
あ゛ーーーーー緑の何かが邪魔だぁーーーー

pso20141026_122210_016.jpg
スカートのレースと背中の紐がすっごく可愛い(●´ω`●)
皆が大好きなパンツはショートパンツの見せパン仕様です。ご愁傷様(*´艸`)ふふ

pso20141026_122540_026.jpg
光源入れて明るくしちゃうとコスの赤が派手になっちゃうのが玉にキズw
こういうコスなら暗めの赤がちょうどいい(*・∀・)

pso20141026_122431_020.jpg
以前のFUNでくるっと回って「お菓子ちょうだい?」のポーズをするロビアクがあったそうな・・・
これはダンスの途中が上手く撮れた1枚。

pso20141026_123001_031.jpg
先日もワンダートリートでSS撮影した「お菓子ちょうだい」のロビアク。
この角度じゃないと顔がちゃんと映らないんだけど結構可愛く撮れた(ノ∀`*)

pso20141026_122922_029.jpg
あえて光源をOFFにして暗い感じで撮影するもの雰囲気があっていいよね?
ここ数日コスやアクセ関係の記事しか書いてないけどそういう時があってもいいよね?
・・・いや、でも3日前はトリトリの事書いてたしそういう訳でもないか・・・

スクラッチ週はどうしても・・・ね?(*´ω`)ゝ

今日の夜ははるにゃんとEX51~70&1~5を登頂して
フレがインしたらデイリーのお手伝いをする予定(*・∀・)b

ドゥドゥ10%期間が来るけど作るものないしなー
JBを6スロ→7スロにしようと思ったけど、
改めて成功率見たら「よくタリス7スロなんて作ったな・・・」って自分自身に感心(´ω`*)
滅牙で揃えるつもりもないからバイオを7スロ8スロにチャレンジしてもいいとは思うんだけど・・・
そうすると「ラグネ テク4 スタ4 スピ4 ウィンクルム(スティグマ) アビ3 テクブ フィーバー」
さすがにウィンクルムとスティグマの同居は面倒だからフィーバーか・・・
そもそも7鯖だと7スロの素材があまりないから無駄にお金かかりそうだからパス・・・かな。
1鯖と4鯖のマイショ覗いて、いい素材があったら作りに行ってもいいかもね(*・∀・)

ユニットで言えばサイキは5・6・5でいいと思ってるの(´ω`*)
アビ好きの私としては無理に6スロにしてアビ入れないより5スロでアビ入ってる方が好きだもん♪
もちろん6スロでアビ入ってるのが完璧だと思うけど・・・
ユニット6スロでそこまではさすがに揃えられないかな(´・ω・`)

ぶっちゃけアルティメット実装で今後どうなるかわからないから、
10%期間だからといって無理に色々作らない方が身の為だと思うよ!



あ!そうそう!
キャラコンに応募する人はコーデ決まった?
私は「和風」はもう決まったんだけど、「クールG&B」は2つで迷ってて「秋/冬」がまだ未定なの。
秋冬・・・意外と難しいなぁ・・・

コーデといえば髪型も重要!
投票締め切り間近なのでまだ投票していない方は是非投票お願いします♪


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

☆ブログ応援して下さる方はバナークリックで当ブログの知名度が上がるかも?☆
アフィリエイトとかじゃなく単純に人気投票なのでお気軽に(*´艸`)

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいランキングサイト。
1日1回のバナークリックでポイントが反映される単純明快なランキング。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


サポリンは適当に(*・∀・)b

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/164-c41b27dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレをリアルに感じる瞬間ってあるよね(´ω`*)~他、【注意】一定期間経過したアイテムを取り下げる対応実施。 «  | BLOG TOP |  » 今週のベストマッチ賞「パニスレプカ×縞タイツB青」他、デビルウィングとミニデビルで定番小悪魔コーデ(*´艸`)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

