2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フレをリアルに感じる瞬間ってあるよね(´ω`*)~他、【注意】一定期間経過したアイテムを取り下げる対応実施。 - 2014.10.27 Mon

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは~☆

昨日はEX登頂して敗者に参加するだけで終わってしまった私・・・。
最近の魔石バラ撒きでブーツも属性50にしたから欲しい物がなくなってしまったので
EXへの意気込みが全くなくなってしまったよー(ノ∀`;)
サブ用にジャネンとか取ってもいいかなーとか思ったりしてるんだけど、
カタナはスケイスズミがあるしなぁ・・・作るの面倒だし・・・パワブ高いし・・・
・・・って感じで次からは登頂なしで1~5回しでクロトやろうかなとか思っちゃったり(´ω`*)
まぁただ、来年きっと☆13の交換武器が実装されるだろうから、
今のうちにコツコツ触媒と原石集めた方がいいとは思うのよねぇ・・・(。´・ε・`。)う~ん・・・

・・・と、まぁそれはさておき、
一応毎日公式をチェックしてる私が数日前から気になっていた「お知らせ」
マイショ
「一定期間経過したアイテムの取り下げ実施」

まぁ確かにそれは必要だとは思ってたよね(*・∀・)
遥か昔に辞めてしまったような方がビックリする値段で出しているアイテムとかよく目にするじゃん?
ああいうのがマイショが重い遠因になっているのであれば
さっさと取り下げてもらうに越した事はないと思うんだけどさぁ。
ただ問題なのが、「誰も買わないよ」って値段じゃなくても60日以上経過してたら取り下げ対象なら
しばらく再販がなかったアイテムがマイショから姿を消してしまうのでは・・・?
んー でも結局60日以上買われてないって事はそれなりの値段で出してるだろうから構わないか・・・

10月29日から逆算すると・・・60日だから・・・
8月30日にマイショ券が切れた人、
もしくは8月30日からログインしていない人
の出品は取り下げられる計算かな?
29日のメンテ開始の時点で60日経過なのか28日0時で〆るのかによるけどまぁその辺(適当

ただ、取り下げ没収ではなく「運営倉庫」に送られるって事なので
しばらく運営倉庫に保管で大丈夫だと思う。たぶん(*・∀・){テキトーでゴメンネー

ちなみにこの対応、29日(水)に実施するだけで継続される訳ではなさそう。
もしかしたら半年や1年に1回の割合で実施するのかもしれないけどね(*`・ω・)b

ただ、あれよ。
ここしばらく再販されてなくて「欲しいなー」と思ってたアイテムが
水曜を境に品切れ起こす可能性がない訳じゃないからその辺は気をつけた方がいいと思うよ!
そういう意味での【注意】でした☆(●´∀`●)


話は変わるけどここ最近妙に【敗者】押しだと思わない?
予告もそうだけど、7鯖は予告以外でも結構敗者くるんだよねー(今もそう・・・)
☆13実装前に☆12をとりあえず配ろうって事なのかなーと思ったり・・・(ノ∀`笑))
pso20141026_235101_044.jpg
いつもTe/Foの完全サポツリーで行ってるんだけど、
敗者のマッチング運がないのか火力不足で毎回20分近くダラダラと攻防を続けております(´・ω・`)
いっその事WB要員で射撃で行こうかなとかも思うんだけどねー
そういう時に限って「絶負印」のサポTeがいなくて皆死にまくりとかありそうで・・・
あぁ・・・でもそうか!Te/Raで行ってWBある時はライフルで
それ以外はダルス担いでサポしながらテク撃てばいいのかっ!

・・・って私がそこまでする必要あるのだろうか・・・
大体レベル上げ目的で来て床ペロする人多過ぎるんよ・・・
もちろんムーンは投げますよ?投げるけれどもさ、
自分がムーン投げる余裕ないなら「床にムーン置く」くらいしようね!

pso20141026_235421_045.jpg
ルーサー光源での撮影も久しぶりだなー(´ω`*)
一時期はめちゃくちゃ撮影してたけど最近はあまり撮影してないや。
ブーストチケット使ってたら長居はできないしねーw


昨日は予告敗者の前にはるにゃんとEX登頂してきたんだけど、
開始のカットイン見て気づいた事がいくつか・・・
pso20141026_221711_033.jpg
何を買ってるのかって?それは・・・

pso20141026_221744_034.jpg
スポーティショート((´∀`*))ヶラヶラ

以前の記事でスポショ買っちゃったーって書いたんだけど、それ見て欲しくなったらしい(笑
スポショ記事→スポーティショート×ユーノーカリスの気品

んで、なんかすっきりしたなーと思ったらちょっと痩せてた(*´艸`)
いつも私に「はるにゃんゴツい」って散々言われてたから趣味を見直したようです(ノ∀`笑))
本人はちょっと太めの太ももがお好きらしいけどねっ!

先日は「マギアセイヴァー」を着ていて、今日は「レイドスフィーダ」を着用しているはるにゃん。
pso20141026_222018_037.jpg
エコー服のうち「バリスティックコート」はすっごくいい感じで好きなんだけど、

他は腰周りに余計な装飾多くて太って見えない?

・・・まぁ今「マギアセイヴァーが可愛い」って人が多いから大きな声では言えないけど・・・(ぇ

前にも言ったけど好みの問題だからね。
好みの問題だけれども別に「右へならえ」する必要はないから遠慮なく言うさ(*・∀・)b

その後、エコーは「ボンキュッボン」要員って事で話がつきました。

とある階層でダーカーVS機甲種VSアークスになっていて、
ふと見たら「プレディガータVSシグノビート」がタイマンしてて面白かったのに
pso20141026_224323_039.jpg
チャット打ってたらアークスが乱入して倒しちゃった(ノ∀`笑))
プレディとビートって背丈が同じくらいで、体型似てるから結構いい絵だったのになぁ・・・


んでんで、終わった時に、

はるにゃん「ジメジメしてて嫌だ」

私「雨でも降ってるの?」

はるにゃん「さっきまで降ってたけど今は止んでる」

私「なるほどねー」

・・・まぁよくある会話よね。
その時はそれで終わって寝ようかーって事になってログアウトしたの(*・∀・)
そしたら直後に雨が降ってきたのよねー(●´ω`●)
そう。はるにゃんは愛知よりかなり離れた西に住んでるんだけど、
はるにゃんの上空にあった雨雲がこっちに流れてきたってわけ(*´艸`)

PSO2はスカイプで通話しながらやることってないんだけど、
前やっていたゲームは性質上ほとんどスカイプで話しながらやってたから
こういう事ってよくあったんだよね(´ω`*)
通話中にどこからかすっごいザーザー雨音が聞こえてたりして
「誰かのとこ雨すごくない?」
「うん こっち雨降ってる」
「どこだっけ?大阪?」
「そう 大阪」
「あー うちさっき降ってた」
「へー愛媛から流れてきたんだね」
・・・でしばらくして中部地方の子が「あ、こっちも雨降ってきた」
そうすると関東の子が、
「それじゃあしばらくしたらこっちも降るかもしれないから今のうちに買い物してくるわ」とか(*´艸`)

地震があった時も福島の子が「おお」って言うから「どうしたの?」って聞いたら
「今地震が・・・」って言ってる間に千葉の子が「あ 地震だ・・・」って言ったりして、
調べたら震源地が東北だったとかあってさ(●´ω`●)
(余談だけど、もちろんこれは3月11日の地震じゃなくてその1年前の話。
でも今考えてみれば当時関東・東北で小さな地震が多発してた気がする。)

そういう時ってなんていうか実際に会った事なくてもリアルに感じるというか、
繋がってるんだなって実感する瞬間で私は好き(*´艸`)

さて、今日はこれからキャラコン「和風部門」のSSでも撮ってくるかー(`・ω・´)
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

※各サイトのバナークリックでランキング投票完了(`・ω・)b
応援して下さる方は是非清き1票を(●´ω`●)
情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


サポリンは適当に(*・∀・)b
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/165-cd0db4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう1足JBを作る事に決めた!今回はスティグマ7スロ!他、縞タイツ白・・・高いよね(´・ω・`)とか。 «  | BLOG TOP |  » 次スクは「ノーブルメイドアフタヌーン」・・・か。~他、マギアイヤリングは新しい!とか。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

