2017-06

 - --.--.-- --


ピー・・・シコウ カイロ テイシ シマ シタ・・・(´・ω・`)&7鯖にてクラフターさん探してます! - 2014.10.30 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

とりあえず何も言わずに↓を見てくれ・・・

素材1の最終合成でこの有様・・・(´・ω・`)
前回のウィンクルム7スロの時と同じ事が起きたヾ(´∀`;)ノワァーィ・・・

素材だから本体の最終とは精神的なダメージは違うけど、
今回は前回みたいに簡単に作れる素材がないから
またバラバラの素材を1から組み立てないといけないのよね(´・ω・`)
とりあえず・・・
pso20141030_105959_000.jpg
こういう難しいのは結構あっさりできるのに・・・何故・・・(´;д;`)ウッ…

で、これにまずラグネを合わせて、それからスティグマを合わせて・・・
あぁ・・・テクスタパワも買い増ししないと・・・それから・・・それから・・・

智は考えるのを止めた。


まー出張中のるいたんが7鯖に戻るまでにあと5日あるし
最悪作らないって選択肢もあるしいいやー(´ω`*)スティグマ6スロのバイオブーツあるしー

別に悔しくも悲しくもないしーふんふ~ん♪

悔しいですっ(≧益≦)


報酬期間の度に繰り返されるネタ・・・(´・ω・`)ハァ・・・
pso20141030_123228_003.jpg
そりゃSSもしょぼ~ん・・ってなるわ(。´・ε・`。)

以下しょぼ~ん特集↓
pso20141030_123242_004.jpg
去年安く手に入れた「縞タイツピンク」が再販されなかったから今はすごい値段に(*´艸`)

pso20141030_123346_010.jpg
pso20141030_123312_007.jpg
pso20141030_123450_013.jpg
今日はピンク×黒をメインカラーにしてコーデしました(*・∀・)b


・・・で、昨日の最後に予告しておいた「耳寄りな情報」の事を書こうと思ったんだけど、
頼みの綱だったクラフトマスター(?)の黒さんが法撃武器はノータッチという事だったので
急遽、☆10法撃武器をLv10にしてくれるクラフターさんを募集する事にしました(*`・ω・)ゞ

まぁここで書いても名乗りを上げてくれる方がいるかどうかはわからないんだけど、
もし知り合いでクラフト依頼を受けてるって方がいらっしゃったら是非紹介して欲しいなと。
Wiki見る感じだと本気でクラフト実績解除しようとすると依頼とかも結構受けないとダメっぽいから
意外と依頼の需要はあるのかなーと思って(*・∀・)

コメントに抵抗ある方はWisかGJで連絡頂けたら嬉しいなと思います(●´ω`●)

仮に最終合成でスティグマ落ちて6スロになっても使ってやる!
エレスタ中はたぶんバイオより与ダメ上がるはずだし・・・

しばらくはビジフォンと睨めっこかな(´・ω・`)


そんな感じで今日は短いけどここまで!
明日は予定通り「耳寄り情報」をきっちりお届けします!

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

負けないでっ!頑張ってっ!と応援して下さる方、
ザマーミロと思った方は↓各ランキングサイトのバナークリックを!(ノ∀`笑))

☆PSO2人気ブログランキング集計サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆
情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/168-3b9554a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACがもらえる運営公認サイト利用した結果&面白検索ワード特集♪他。 «  | BLOG TOP |  » 【今更】参加者の半数がサイキ揃ったグンネツアーはこちらです☆(●´∀`●)【12連トリガー】他、ハロウィンコスっていつまでOKかな?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

