2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ACがもらえる運営公認サイト利用した結果&面白検索ワード特集♪他。 - 2014.10.31 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ドゥモニ弱体期間はどのようにお過ごしでしょうか(´ω`*)?

・・・え?私?
そりゃあ昨日の記事見ればわかるでしょ(-`ェ´-怒)
お陰でキューブも計算上ギリギリだし余計な買い物は増えるしで散々よね(´・ω・`)
お買い物旅行中のるいたんが火曜日に帰ってくるから そこからまたJB作成再開して、
もしミスったらメインを他鯖に連れて行ってそこで完成させるしかないんだけど・・・
メセタよりも何よりもキューブが足りないかもっていうのが心配(´・ω・`)
☆11武器1本でキューブ数個と交換出来る様になればいいのにな・・・

今日は本題の前に・・・
YahooやGoogle等で検索して来られた方の「検索ワード」というのがアクセス解析でわかるのね。
その中に面白い検索ワードがあって↓
面白検索ワード
「売れる?」
・・・いや その「?」必要ないでしょwww
逆に売れないわけないから(ノ∀`笑))

この日の検索ワードは弱体発表直後だったので特殊能力関係で検索された人が多いみたいね。
ちなみに「青のワンピース 合うタイツの色」はPSO2じゃなくてリアルの話なんじゃないかなw
166時間は前回の報酬期間で1鯖に行って戻れなくなった事の記事がHITしたんだと思う(笑
ちなみに別の日の検索ワードで「166時間 何日?」ってのもあった((´∀`*))ヶラヶラ
それくらい自分で計算しようよ!1日は24時間だって知ってるでしょ!って言ってあげたいw

また別の日は・・・
ワード2
「愛してビキニ」( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
これHITしたからってこのブログ開いた人が逆に可哀想(ノ∀`笑))
ってかそもそも「愛してビキニ」って何よw

そして14個目のワード・・・
「俺、ツインテールになります」www

そして16個目の「侵入 タリゾン ありがたい」
どういう事が知りたくてこのワードで検索したんだろうね(*・∀・)
「ありがたい」と思ってもらう為にどこでタリゾンすればいいのか調べてたのかな?
ま、個人的な意見を言うと「侵入でタリゾンはありがたくない」・・・かな?
賛否はあると思うんだけど、うちの旦那Fiやってて、ワイズスタンス使ったりしてるのね。
ワイズって敵の後ろから攻撃しないとダメじゃん?
特にガウォンダだかグウォンダだかの盾持ってる敵が沸いてる時にタリゾンされて
盾で跳ね返されてイライラしてるの見てるから余計にね(ノ∀`;))
そもそも侵入でタリゾンするくらいならテク撃った方が殲滅早いし・・・って思うわけ。

12個目の「フィーバー系引継ぎの仕方」ってのはあれかな?
フィーバーの継承確率が100%だからゴミと同じ扱いって知らなかったのかもね(*・∀・)

あとはやっぱり特殊能力追加系でHITするっぽいねー

そして最後はこちら↓
ワード3
「マギアセイヴァー パンチラ 画像」
アホかっ!んなもん他人のブログに期待しないで自分で見て来い!

19個目の「ミニでビルウィング」は変換ミスったけどHITした模様(*´艸`)
ここでも166時間検索あるね(*・∀・)

一番申し訳なかったのが
「湯けむり美女更衣室」
絶対期待外れだった事間違いなし!
以前に「湯けむり美女撮影会」ってタイトルではるにゃんと温泉拠点でSS撮影したんだけど、
これは恐らくPSO2のSSを見たくて検索してたんじゃないと思う・・・(ノ∀`笑))

しかも「更衣室」って・・・犯罪臭がするわね・・・(・`ω・)

こんな感じでたまに見ては笑わせてもらってます(*´艸`)♪
皆はどういう経緯でこのブログに行き当たったのかな?ちょっと気になるよね(●´ω`●)


で、お待ちかね?のメインタイトル「ACがもらえる運営公認サイト」なんだけど、
最近よく目にする↓の広告・・・
pso20141030_232914_018.jpg
「ポイントオン」ってサイトね(*・∀・)b

pon.jpg
こんな感じで公式にも載ってるんだけど登録した人っているかな?

正直胡散臭いなって思うと思うんだけど、実際私はこのサイトで2200ACをGETしたのさ(*`・ω・)b
ただ、登録する前に気をつけて欲しい事がいくつかあるから、
登録しようかなって思ってる人はこの後の文章をちゃんと読んでからにしてね?

まず、このPONという通貨「1PON=1円」じゃないという事。
(※ACへの交換レートも今はキャンペーン終わっちゃったから「2000PON=1000AC」なの。)
なので有料のサイト登録や有料アプリダウンロード、またはショッピングでPONを貯める時は
払った金額の倍以上のPONじゃないとPON目的の場合は損するって事になるのね。
まぁ普通は有料で貯めようとは思わないと思うけど・・・

次に「一定期間無料」のサイト登録の場合、
これはDMMやTSUTAYA、その他の動画配信やCD・DVDレンタルor配信サイトに多いんだけど
一定期間が過ぎる前に解約しないと料金が引き落とされてしまうので要注意。
但し、これらのサイト登録にはクレジットカード情報入力が必須だからその辺も留意してね。

「資料請求」系の登録はPON付与が即日じゃない上に
もしかしたらその後DMとかが一定期間送られてきたり電話があったりしてうざいかも?
PONサイト見ると学生向けの専門学校の無料資料請求サイトが結構あって
獲得PON数も全部のサイトに登録して資料請求すると結構な額になりそうだけど・・・
資料請求してないからなんとも言えないけど自宅の住所とか入力すると思うし気をつけて!
そういう事に無知な学生に付け込んで・・・って事も考えられるしね(`・ω・)b

他には「アプリダウンロード」でもPONが貯められるんだけど、
インストール後にチュートリアルクリアで獲得とか、
インストール後マイページログインで・・・とか、
会員登録してインストールしたら獲得・・・等の条件があるので間違えないように。
また、アプリの中には「無料」じゃなくて「有料」だったりするのもあるから要注意。

あ、そうそう!他にも「月額○ヶ月無料」で数千PON獲得とかいうのもあるけど、
よーく注意書き見たら「数ヶ月以内に退会の場合は別途解約金が必要」とかもあるから!

あとはねぇ・・・
一番獲得PONが多いのは「クレジットカード発券」なのね。
社会人限定にはなるんだけど、気をつけたいのが「年会費」ね(`・ω・)b
使わなければ何枚持ってても別に構わないと思うんだけど、
初年度無料で翌年からは一定額利用しないと年会費が必要になったりするものもあるからね。
間違えちゃいけないのは「クレジットカード会社」と「キャッシング会社」
まぁ間違えないとは思うけど・・・「キャッシング」のご利用は計画的に(●´ω`●)


一番安心なポイントの貯め方は・・・

@無料アプリダウンロード(ゲーム関係)
・・・これは獲得PONは少ないけど暫くしたらアンインストールしても問題ないから。

@大手企業のサイト
・・・個人情報を入力するので確実に安心というわけではないけど、
ニッサンやパナ、ベルメゾン等の大企業はイメージもあるので悪質な事はしない・・・という分析。
ただ、無料登録でポイントが貯まる理由のひとつとして
「個人情報の収集」及び「顧客獲得の為のメール・DM送信」があることを忘れずに。
メール配信等が不要の場合は「不要」のチェックしないとね。

@前述した「一定期間お試し登録」の動画配信やレンタル系サイト
・・・これは注意書きに「無料期間内に解約してもOK」の記述がある事が大前提。
ニコ生は「実質数ヶ月無料」なだけなので元々有料登録するつもりのあった人以外はダメよ。
そして絶対に無料期間終了前に解約する事ね(*´艸`)

よくわからない無料サイト登録に関しては正直オススメはできません。
そういうサイトほど「無料」とか「○円もらえる」とか「クーポン券GET」とか書いてるので要注意!
実際問題美味しい話には裏があるってやつね。

そういう意味でいうとPONもそうじゃないの?って思うと思うんだけど、
上記「安心なポイントの貯め方」を見れば分かるとおり、
無料アプリに関してはちゃんとインストールしてるわけよ。
そうするとSEGAもよくプロモーションで使ってる「何万ID突破」とかに使えるのさ(*・∀・)b
んで、チュートリアルをクリアして気に入ってくれた人がいるとするじゃん?
そういうゲームってちょこちょこ課金要素があるからもしかしたら課金してもらえるかもしれないし
100人のうち1人くらいはハマッて数千~数万課金するかもしれない。
それを1人実質50~100円程度で呼び込めれば万々歳って事(ノ∀`笑))
大手企業は言わずもがな。
前述の通り、悪質な事や個人情報流出なんてあったら大変だからね。
まぁ・・・先日某大手企業の派遣社員が流出させたけどかなり企業イメージ悪くなったから、
今後は他の企業も更に気をつけると思うしね(´ω`*)
メール・DM不要にし忘れたら面倒かもしれないけど・・・

企業戦略的なお堅い話になっちゃったけど、全ての事には理由があるわけで・・・

人を好きになるのに理由はないけどね!

はい、どうでもいいですね(´ω`*)

で・・・だ。
まだブログ閉じるのは早いよ?
ここからが最も重要な注意喚起。

安心な貯め方のアプリインストールに関してもハマッて課金したら意味ないんだけど、
それは本人が好きで課金して楽しんでるんだからまぁいいと思うの。
でもね?中には悪質なサイトってのがあって、
無料登録でメアドや個人情報を聞き出して悪い事に使うサイトもあるのよ(・`ω・)

特にポイントオンで気をつけたいのが「○運○ーク」っていう占い(?)サイト。
ネットで調べればどういうサイトなのか口コミが出てくるんだけど、
いわゆる詐欺サイトっぽい((((;゚Д゚))))
無料鑑定でメアド取得してそこから「鑑定メール」なるものが来るのね。
最初はそれだけなんだけど、ちょっとしたら
「有名占い師○○から依頼があってメールしました」とかっていうメールが来て
「あなたは今すごくいいオーラがあります。
そのオーラを解放したら金運がUPします」的な事が書いてあった後に
「その占い師があなたの事をもっと占いたいという事で、自腹で1万円分のポイントを購入されました
それを受け取るには1000円以上のポイントを購入される必要がございます。」とかって・・・(ぇ

まぁ引っかかるわけないから無視してると、
それから何度も「占い師が直接センターに来た」とか
「本日は終日無料です(○円以上のポイント購入したら)」とか
アホみたいなメールが来るらしいのね((´∀`*))ヶラヶラ

更には「あなた様が100万円当選されました」となる訳w
内容は24時間以内にいくら課金すると受け取れますって要は課金詐欺ね(笑

そういうサイトの噂は聞いてたから面白半分に登録してみたら本当にテンプレで笑った(ノ∀`笑))
ちなみにメアドのみの登録なのでURLとかクリックしなければ実害はないし
メアド変えたりドメイン指定や拒否設定すれば問題ないらしい(*・∀・)b

「面白いよ!」とかいうと登録推奨してるみたいだから気が引けるんだけど、
まぁ絶対引っかからない自信があって1日何通もメール来てもイライラしなければいいかな・・・?

要はむやみに登録はしないで、ほどほどに利用する分にはAC稼げていいかも!
・・・っていうお話でした☆(●´∀`●)ニコ
2200AC手に入ったからもうやらないけどw

ちなみにそんな怪しげなポイントオンのサイトはこちら→ポイントオン

何度も言うけど、運営公認とはいえ登録サイトの中には詐欺っぽいサイトもあるので
ご利用は自己責任でお願いします(`・ω・´)ココ重要。
ポイントオン自体は登録サイトからお金もらって運営してるだけなのと、
SEGAが提携するくらいだから悪質サイトではないと思うけどね!


☆今日のSS☆
この流れだけどいつものコーナーいきましょうか♪
pso20141031_004501_023.jpg
昨日寝る前にお買い物旅行中のるいたんでインしたら、
前回のサイキ作成旅行中に恋に落ちたイケメンからWisがあったのでお話する事に(*´艸`)

pso20141031_005416_024.jpg
・・・と思ったら身包み剥がされたドゥドゥらしき人が唐突にインwwwww

pso20141031_011948_030.jpg
しばらくドゥドゥネタで盛り上がりつつ装備やコスの話をして
最後に出会った時の狐コスのSSを撮らせてもらう事にしてマイルームへ(●´ω`●)

pso20141031_012209_037.jpg
pso20141031_012048_035.jpg
うん。WisのプレイヤーIDは消したのにここ消し忘れてるわ(ノ∀`笑))アチャー
ツイッターとかもやってる方だしきっと大丈夫(´ω`*)だと思う・・・あとでGJしておこう・・・

pso20141031_012356_046.jpg
男の人って好きな色があるとそれに固執する傾向ない?
黒さんやニシやんも完全にその色のコスしか着ないし髪色もその色だし・・・
フレンさんも同じく赤がお好きなようで色々着替えてもらったけど全部赤だった(*´艸`)

pso20141031_012707_052.jpg
こっそりUPでパチリ☆

pso20141031_012543_048.jpg
なかなか男キャラで着せ替えに拘ってSS撮らせてくれる人いないから貴重な人材よねー(´ω`*)

pso20141031_012809_054.jpg
なんていうか・・・男同士っていう意味不明な状況・・・

装備にも拘ってコスやアクセの話もできる男版の私のような方でした(笑

色々書いてたら遅くなっちゃった(ノ∀`;)
今日はここまで!それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよータメになったよー暇つぶしになったよーって方は↓バナークリックを!
☆PSO2人気ブログランキング集計サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆
情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。
そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。
管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/170-b898b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラオ×ラキライ担いでニョイボウ×ラキライ掘り?私が必要なのは・・・&マーリナに初遭遇(*・∀・)アンケート結果集計! «  | BLOG TOP |  » ピー・・・シコウ カイロ テイシ シマ シタ・・・(´・ω・`)&7鯖にてクラフターさん探してます!

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

