2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【短記事】シンセサイザーが縞タイツ赤になったよ(*´艸`) - 2014.11.02 Sun

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日は時間がないので短記事(*・∀・)b
テク職・・・というかタリス使いって他の職業に比べて武器の属性強化があまり必要ないのね。
理由は属性潜在武器が全然ないから属性毎に武器を作る事が滅多にないからなんだけど・・・
私もタリスは「闇のセイメイ」「氷のプルミ」「光のバイオ」の3つで運用してるし・・・

・・・で、値段を見たら結構なお値段だったのでシンセサイザーを売りに出す事に(*´艸`)

シンセサイザー売れ過ぎ((((;゚Д゚))))

前述の通りシンセサイザーが必要ないので調子に乗って売りまくったら
売り上げ数百万になったので調子に乗って持っていなかった縞タイツ赤も買ってしまった(つω`*)
他にも倉庫に保管してた素材とかがいい値で売れたから、
今回のドゥモニ弱体期間の総売り上げは億近く行ったかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日くらいから素材の値段が落ちてきたからそろそろ皆強化終わる頃なのかな?
私はまだ作ってないけどねっ!


☆今日のSS☆

昨日マタボ進めてる時にやった遊び↓
pso20141101_230300_027.jpg
リアルインベーダーゲーム【浮上施設原住民版】
今更だけど浮上施設の原住民って海賊っぽいよね(´ω`*)

pso20141101_221244_022.jpg
作品名「雑踏」
普段はビジフォン前に人が集まっているのに何故か昨日は皆さんバラバラで放置してた(笑
緊急直前って訳でもなかったのに珍しい光景だったので思わずSS撮っちゃった(ノ∀`笑))
でもこういう感じの方が生活感あっていいと思わない?(*´艸`)

pso20141102_143613_163.jpg
今日のコスは格闘美女((´∀`*))ヶラヶラ
セクシーなチャイナコスにレギンスを合わせて戦うスタイルにしてみた(*・∀・)b
だってニーソとか網タイツじゃパンツ見えちゃうでしょ?w


キャラコンの和風とクールG&Bは応募したから後は季節コーデかぁ・・・どうしようかな( ̄ー ̄)
皆さんはもう送ったかな?締め切りは12日までなのでお忘れなく!
あと、左サイドバーに新アンケートも設置したので投票よろしくお願いします♪

明日はいつも通りダラダラと長文書く予定なのでご期待下さい(ぇ
ブログを応援して下さる方は↓ランキングサイトバナーをワンクリックお願いしますっ(`・ω・´)
PSO2Linkさんの先週のランキングが発表されました♪

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/171-8aa2ce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【再び】トリガー開催はあまり話した事ないフレと親密になるチャンス★-(ゝ∀・)b・・・かも?【12連】 «  | BLOG TOP |  » ブラオ×ラキライ担いでニョイボウ×ラキライ掘り?私が必要なのは・・・&マーリナに初遭遇(*・∀・)アンケート結果集計!

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

