2017-07

 - --.--.-- --


キャラコン3部門応募完了☆【注意】撮影は明日(水)8時まで!他、アンケート投票結果と新アンケートヾ(o´∀`o) - 2014.11.11 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

「アークスミュージアムキャラクターコンテスト秋/冬」には応募したかな?
キャラコン
明日の16時までが応募期限なんだけど、私は昨日3部門全部に応募完了(`・ω・)b
正直和風以外は運営の求めるものとはちょっと違うだろうなーと思いつつ・・・
もしかしたら「これは面白い捉え方だ」って事でノミネートされたりしないかなーと(笑
3つのうちどれか1つでもノミネートしてもらえれば「自称オシャレ番長」のメンツは保てるでしょ♪

でね?もし応募予定の方でまだいいSSが撮れていないって方は要注意↓
メンテ
※メンテ時間変更のお知らせ

朝8時~にメンテが変更されているから気を付けてね!
ミュージアムへの応募自体は中途半端な「12日16時」なんだけど、
まぁでも撮ったら早く送っておくに越した事はないから(*・∀・)

他のアークス達がどんなSS撮って送ったのかノミネート作品発表が待ち遠しいわ(*´艸`)
気になる発表は12月上旬だそうです(●´∀`●)☆


なんていうか完全にどうでもよくなっている・・・と、いうか・・・
なんだろう・・・「対抗戦だからやるぞー!貢献P&スター貯めるぞー!」
・・・っていう感じじゃない雰囲気の第三回アークスシップ対抗戦始まってるよね(´ω`*)
このチーム分けは一体・・・
pso20141110_162532_030.jpg
4つのシップが束になってやっと3シップ合同チームと同じ人数なのね・・・( ̄▽ ̄;)
今までも2シップ同盟だったから、
1・4・8と一緒になったシップは人数少ないって言われてるようなもんだったけどこれは酷い(ノ∀`笑)
・・・ってか人数が丸々1シップ分違うって結構な差だと思うわ。

要は「2・6・7・9」は回線が快適って事でおk?

シップ分けのデータって人数だけじゃなくてエルダーの撃破%とかクエスト出撃回数とか
その他諸々考慮してるらしいから、一概に「人が少ない」って訳じゃないけどね(´ω`*)

あとは順位景品見て笑ったわ(ノ∀`笑))
1~3位まで全部同じ景品w
違うのはもらえるスターだけなんて最早対抗戦をやる意味が見つからない(*´ω`)
そもそも交流とかもできないのに同盟を組んで対抗戦って言われても・・・ねぇ?
同盟シップに遊びに行ける・・・とまではいかなくても、
同盟シップと交流できる特設エリアがあれば対抗戦も楽しみになるんだろうね(*・∀・)


☆アンケート結果発表☆
箱割り
箱割りコメント
錬成巧者強し!
SWってハズレだった時の鑑定料がね、結構痛いしね(´・ω・`)
コメントの「8sユニット拾った快感が・・・」ってあるけど、
やっぱりそういう事があったらとりあえず持ち替えておこうってなるよね(*´艸`)
もちろんたったの数%だから効果が実感できない事の方が多いけど・・・(ノ∀`;)
ブラオの方は結構SW実感できる気がする(*・∀・)
ただ、使いどころよね。だからこそ私はニョイボウ×ラキライ3&アンブラ×ラキライ3を狙ってるのさ!

・・・と、言う事で新しいアンケート作っちゃったので是非是非投票して下さいませ(●´ω`●)
新アンケートはズバリ!「次回大型アップデートで楽しみなのは?」です!

既に6名の方が投票して下さっていますが、
今のところアルティメットと特殊能力素材追加が1歩リード・・・って感じだね(*`・ω・)

ちなみに今までのアンケート結果はこんな感じでした(*・∀・)↓
アンケート

髪型
職業
bukikategori.jpg
投票って色んな方の意見が見れて面白いよね!
これからも定期的に更新していくので左サイドバーも注目していて下さい☆(●´∀`●)ニコ
「こんなアンケート面白いかも?」っていうネタも随時募集中!


☆今日のSS☆
今日のコーデは以前の白猫コーデの反対♪
pso20141111_122851_013.jpg
黒猫コーデ(*´艸`)

pso20141111_122057_005.jpg
前回の白猫はバニー紅&セクシーサンタ×白ネコしっぽ&ネコ耳カチューシャBだったけど、
今回はバニー&セクシービキニ影×黒ネコのしっぽ&ネコ耳カチューシャ(*・∀・)b

pso20141111_121936_002.jpg
撮影場所も黒猫ちゃんはミステリアスにゴシックテーマ♪

pso20141111_121807_001.jpg
首輪イメージの錠前ネックレス。
ネックレス系ってそのままだと浮いてるから位置調整で下げるんだけど、
身体を傾けたりすると埋まっちゃうのね(ノ∀`笑))だからノーマルはあんなに浮いてるのか・・・

pso20141111_123655_027.jpg
こちらのお席にどうぞ!的な。

pso20141111_123003_014.jpg
窓ガラスの向こう側も綺麗に映すのが私流(笑

pso20141111_122811_009.jpg
セクシービキニはなんか露出多くて「黒猫ちゃん」って感じがしなかったから枚数が少なかったw
ブラックセクシーオウガの方がよかったなーと今気付く・・・それも私流((´∀`*))ヶラヶラ

キャラコン応募が終わるからまたSS撮影が捗るわ~♪

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆
楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/179-6545d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに見た!そんなLvで大丈夫?他、対抗戦時の予告緊急の徹底ぶりに草不可避w&キャラコン応募作品類似SS «  | BLOG TOP |  » クラフトブーツ専用ツリー作っちゃった(ノ∀`*)~他、スカルバンダナマスクは暗殺者風?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

