2017-10

 - --.--.-- --


え?本当に申請来ちゃったよ?嬉しい出会いとSS勢の本気 - 2014.05.21 Wed

皆さんヾ(●´ω`●)ヤッホ~ゥ♪

昨日はね、嬉しい出来事があったのさヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いつものようにこんなとこでこんな風に放置してたの。
PCの前に戻ったら・・・な・・・なんと・・・っ!!

じゃじゃ~ん♪


「ちゃんとした」フレ申請が来てたよん(●´ω`●)ゞエヘヘ
※FPご利用後の定型文申請は非承認させて頂いております。

いつものFP定型文かなーと思ってみたら、こんな嬉しいコメント付きでの申請に思わず・・・

何度も確認してしまいました(´ω`*)

あ、そうそうFP利用後の申請で定型文に追加して「w」って入れて送ってくる人いるんだけどさ、
「フレンドになりましょう!w」←コレ   そこ笑うとこじゃないし(`‐ω‐´)

承認してもらえると思ってるの?(怒

あとアークスカード非公開の人も非承認させて頂いております。悪しからず(*・∀・)

・・・と、そんなこんなで即承認させて頂きましたよ?
まぁ「但しイケメンに限る」は完全無視されたようで可愛らしいキャス子ちゃんでしたがね(´ω`*)ハイ
イケメンはネタなんで全然問題なしです(`・ω・)b

それから直後に予告歯医者があって本戦にて偶然にもその方と同じ組になりました♪
衛生兵の私は彼女の体力が減っているようなら回復しに走りましたね(*`・ω・)ゞ
その時の組はすごくいい人達が揃っていたようで、
討伐ムービー後にアンブラ構えてベッド2をやってたんだけど、
次々と同じように座ったり踊ったり寝転んだりし始めてね、最後に来た人がニョイボウ構えてから
数秒後にようやく箱を壊すという見事な「おもてなし」ではなく「気遣い」を見せ合ったのでした♪

なんかああいうのっていいよな~とつくづく思いました(。uωu)

防衛で「え?もしかして最後戦わずに張ってた?」って思うくらい出現直後に箱割る人もいるけどねw

んで、その後いつものようにSSを撮ろうとしていたら・・・

pso20140520_145137_003.jpg
話し掛けてくれたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見て見てー♪私めっちゃ誉められてるじゃん(●´ω`●)ゞエヘヘ
見た目ってさ、色々好みもあるから一概にどのキャラメイクが一番ってのはないと思うけど、
それでも他の方に気に入ってもらえると嬉しいよね♪
今度一緒に遊ぼうねと約束してお開きに・・・。

それから夕方にフレと海底ADへ
pso20140520_163725_009.jpg
最近よくADってるなー
もうね、一箇所に留まって遠距離攻撃安定ですわ。Brさんも弓持ってくと楽だよ?
交互にケートス発動してればPPも切れないしね。
完全にAD用と化しているエリュシ君・・・。

pso20140520_165419_013.jpg
タガミさんもご来店((´∀`*))
今回は1体のみだったけど、前にフレと2人で海底来た時は4連続タガミでバグかと思った(笑
倒したと思ったら新しいタガミがその場に出現して、それが4回・・・
経験値とユニットは美味しかったけど さすがに2人だったし疲れたわw

ここで露出狂疑惑発生((((;゚Д゚))))
でもさ、ここ海底だよ?

服着てるなんておかしくない(`・ω・´)?


夜は忠犬イケメンはるにゃん(しおん君)とデート☆(●´∀`●)ニコ
コンセプトは学生カップル(〃ω〃)いや~ん
pso20140520_214517_035.jpg

pso20140520_214652_040.jpg

pso20140520_214206_023.jpg
気付いたかな?瞳パターンを「ハイライト下 大」にして撮ってみたんだー

ちなみに比較は以下↓
瞳パターン
アニメ風にするなら瞳カラーは明るめで、ハイライト下にするなら暗めがいいかな?
ロビーに出たりSS撮影すると角度によってはアニメ風は黒く見えちゃうしね(´・ω・`)
んで、今回は暗めのハイライト下で撮ってみたのでそこもご注目下さい(`・ω・)b

お部屋が夜になってしまったので光源を求めてチームルーム(海岸)へ・・・。
pso20140520_215221_044.jpg
こちらも夜でした(ノ∀`笑))アチャー
でもいいんじゃない?青春って感じ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

pso20140520_220214_066.jpg
明け方の海でのデート風景・・・

pso20140520_221207_073.jpg
夜が明けたよ(´ω`*)
目を少し細めてる感じが気に入ってチョイス♪

pso20140520_221531_082.jpg
たまには上から撮ってみたり・・・

pso20140520_222431_093.jpg
ちょっと喧嘩してみたり・・・
「・・・もぅ いい」みたいな感じがGOOD

pso20140520_222711_103.jpg
謝るしおん君(*´艸`)プー

pso20140520_223319_119.jpg
許してもらえずふてくされるしおん君と更に不機嫌になる私。

pso20140520_224154_137.jpg
そして最後はなんとなく仲直り(*´ω`)ゝ

そして最後ははるにゃん寝落ち(`‐ω‐´)
仲直りの寄りかかりSSは実ははるにゃんの魂は不在でした((´∀`*))ヶラヶラ
そのまま置いてくのも気が引けたけど起きそうになかったので
「ちゃんと寝ないとだめよ?」と言って私も寝ました(´ω`*)

そういえば初回に登場したきりリアル旦那出て来ないじゃん?って思うじゃん?
そりゃそうよ、だって・・・
喧嘩して最近ロクに口きいてないもん(´ω`*)

仲直りした方がいいと思った人はポチッとな?

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スクラッチ詳細が出たら、早めに検索で引っかかるように名前だけ並べたブログ更新しちゃうので
間違えないように気をつけて下さいね?でも欲しいものなかったら画像貼らないよ?

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/18-eb839abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新スクラッチ・トゥインクルスプラッシュ «  | BLOG TOP |  » モニカはクビね?~愚痴有り閲覧注意!他ネタとか

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

