2017-10

 - --.--.-- --


七森中冬服雪可愛いじゃん(*´艸`)♪&【今更】発見色々 - 2014.11.21 Fri

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは☆

昨日はエルダーさんが「23時にそっち行くわー」って事だったので
アルティメットには行けなかったの(´・ω・`)
今日は23時絶望か・・・22時くらいから行けるフレ探して行こうかな~

常設のアルチ実装でまたまたやる事が増えて忙しい今日この頃・・・

・・・で、昨日発見した事がいくつかあってね?
挨拶がてらよく使うカットインをショトカ登録してるんだけど、
「やっほー」の時の角度って決められないのかなーと思っていたの。

大体いつもこの角度で顔が隠れちゃうんだよね(´・ω・`)
・・・って思っていたら!発見!!

pso20141120_215932_002.jpg
キャラを画面側に向かせるとこの角度になるんですねー<( ̄^ ̄)>エッヘン♪

・・・あ、知ってた?

気にはなってたんだけど調べたりとかするまでは気にしてなかったから
私的には世紀の大発見だったんだけど、はるにゃんはとっくに知っていたようです(ノ∀`;)

そんな事をしていたら随分アクティブに動くキャス男さんがいたのでしばらく見学(´ω`*)
pso20141120_220210_004.jpg
このパーツかっこいいよね(*´艸`)~♪

pso20141120_220357_006.jpg
SS撮影してたら、不審そうに近くで立ち止まる人がチラホラいたので早々に切り上げておいたw

その後エルダー戦までデイリー消化しに行ったんだけど、
手に入れたザンディオンが使える状態になったので「初ザンディオン発動!!」
pso20141120_221248_008.jpg
発動ポーズがかっこよ過ぎる(●´ω`●)

しかし、そんなかっこいいテクも私にかかれば・・・↓
pso20141120_221252_009.jpg
毒状態×ザンディオン=かっこ悪い

シャトまで俯いちゃったわよ(´・ω・`)
結局なんだかよくわからないままザンディオン時間終了!
「私的わざわざ使う必要のないテク」に認定されました(´ω`*)

SS撮るにはいいかもね(*´艸`)

「バルロドス討伐」&「海岸探索」なので適当に道中殲滅してボス部屋へ(`・ω・)
pso20141120_221604_011.jpg
何故ため息かって?
・・・そりゃぁ・・・
pso20141120_221553_010.jpg
君じゃないわ(´ω`*)

ご丁寧に侵食核付きのドミヌスさん登場┐( ̄ヘ ̄)┌
ロドス討伐だけなら破棄して再度ボス直でもよかったんだけど、
探索もセットだから破棄するとまた道中狩らないとダメじゃん?
それも面倒なのでとりあえず討伐して、リトライして次はボス直で向かう事に。

そしてそれで気付いた!
pso20141120_222028_013.jpg
pso20141120_222050_014.jpg
さっき呼んだアリスが誰も呼んでないのにまた付いて来ちゃった(ノ∀`笑))
リトライの場合は呼んだパートナーはそのまま付いてくる仕様になったようです。
FPは呼ばないからわからないんだけど、
パートナーは好感度の為に同じ人を何回も連れて行くからこの仕様は便利♪

その後の火山探索ではいつもの通りの光景。
pso20141120_224604_018.jpg
pso20141120_224632_019.jpg
はるにゃん<20FUN

pso20141120_231746_022.jpg
XH腕戦ではソロでやっているフレを見つけたので、
アッシュばりのウザさ全開でクエ中にWisを飛ばしてみた(*´艸`)

バチが当たったのかな?
なんかすっごい間抜けな格好で凍る私の図。
pso20141120_231535_020.jpg
「あらよっと~」って言いそうな格好だよね(ノ∀`笑))
一体何をしててこんなポーズになったんだか・・・

ちなみに隣ははるにゃんw

初めてXHエルダー戦を戦ったはるにゃんの感想を聞いたんだけど、
実はこんな事が起こっていました((´∀`*))ヶラヶラ
pso20141120_234651_027.jpg
エルダー自己紹介のドッスンではるにゃんが下敷き死を遂げたのは見逃さなかった☆(●´∀`●)

そんなこんなで昨日は眠かったしおやすみを言ってマイルームに戻ったのだが・・・
pso20141121_000735_030.jpg
わざわざ最後にWisする内容でもなかった件。

面白かったから言いたかったのよね。うん。わかるわ、その気持ち(´ω`*)

・・・で、こんな感じで昨日はアークスしてたんだけど、
新スクラッチ初日に試着して「おっ いいじゃん♪」って思ったコスがあってね。
pso20141121_133544_005.jpg
じゃじゃーーーーん♪
「七森中学校冬服 雪」

pso20141121_133746_013.jpg
ゆるゆり自体は何か知らなくて買うつもりがなかったんだけど、
このコスはシンプルで色々なアクセに合う!と思って思わず購入(*・∀・)

pso20141121_133534_003.jpg
ニーソ系は重くなるから合わなかったの。
でも「スクールソックス白」が妙にピッタリ♪

pso20141121_133218_002.jpg
同じ白黒素材の「ホワイトベレー」を頭アクセにチョイス☆

pso20141121_133714_009.jpg
クロスマフラーは ブラック レッド パープル で迷ったんだけど
最終的に浮き過ぎずなじみ過ぎないパープルに決定♪
ブラックはトータルコーデ的にはモノクロでいい感じだったよ(´ω`*)
でも今回は刺し色としてパープルにしてみた(●´ω`●)

pso20141121_133824_016.jpg
残り2枠はチェック柄トートバッグD&クーナミトンで学生っぽく。

pso20141121_134036_027.jpg
装飾が全然ない分アクセ映えするいいコスだなーという個人的な感想☆(●´∀`●)
SPベルトやレッグナイフ付けて「スチューデントSレプカ」っぽくしても面白いかも♪
もちろん冬の学生コーデとしても優秀な1着でした(*・∀・)b

今日は予定があるのでちょっと物足りないけどここまで!
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

アンケート投票お願いします(*ゝω・*)


楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/189-6eeb1240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【短記事】継続は力なり(`・ω・´)&SPベルト×カッコイイコスでキリッとSP♪ «  | BLOG TOP |  » 【アルチ】あんな攻撃想定外!カオスで楽しい&アルティメットバスターは継承不可能。他、色々変更されて益々便利に(*´艸`)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

