2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新スクラッチ・トゥインクルスプラッシュ - 2014.05.21 Wed

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

予告通りの未来へ向けた記事となります。
見た感じハズレが多いので今回は回さずに買うだけになりそう(ノ∀`笑))

コスはビジフォンで確認できるので省きます(`・ω・)b

私が欲しいかなと思ったのは以下↓

ドロップイヤリング

ブラックパンクポーチ
ポーチ比較
ありゃ?ごめん比較画像なのに同じアングルで撮ってなかった(´・ω・`)
まぁこんな感じだと思って?

パンクポーチ
パンクポーチ
カメレオンタイプのポーチですね^^
浮きが結構あるので気になるっちゃ気になるかも・・・。
あとはごちゃごちゃしてるので、装飾多めの服には合わないかな?
シンプルな服のアクセントには派手でいいと思います(`・ω・)b

・・・以上((((;゚Д゚))))
これ・・・別にSSUPする必要なさそうじゃね?

スフィーダヘッドギアとレイドスフィーダ紅は赤部分固定っぽいよね?
「影」で黒固定だったら買ったかもしれないけどカラチェンしにくそうだしパスw
髪型もつける事はないと思うのでパス((´∀`*))ヶラヶラ

・・・あれ?

風に吹かれたヅラ的な何かは未実装ですか?

属性変化光と特殊能力追加系の為にまわすかなぁ・・・。
いや、でもコレ「三度笠」と「迷彩」来たら笑うしかないよな(´ω`*)

北風小僧の寒太郎ごっこでもする?

編集無かったら察してねヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆


追記部分↓

風に吹かれたヅラはFUNスクね(つω`*)
まぁACで出たら罰ゲームとしか思えないしね。

しかも・・・な・・・なんとっ!
先日170万出して買った「クラシックテーマ」が再販とかwwwww草不可避
よくあるんだよねーこういう事・・・。
過去には
ウェディングコサージュ900万→1ヵ月後に再販(年末福袋)
チャムライ500万→1週間後に再販(年末福袋)
ジャック400万→3日後に再販
あぁ・・・気をつけようと思ってたのにな・・・。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おれもフレの反対を押し切って
カジュアルラージテールを9mあたりで買った
今になっては良い思い出ですわー(白目
まぁ3日後ぐらいに再販されたんですけどね(^ω^)ペロペロ
でも3日も早くあの萌えれたので良しとしましたわーww

はるにゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あるよねー(σ´∀`)σ
もうさ、絶対に過去の高額品は買わないんだ(`・ω・´)
カジュアルラージは私も買いそうになったけど買い留まって正解だった一品よ?w
ってかさ、何故「カジュアルラージ」はAC品なわけ?
インテークラージがFUNで出てるのに今カジュアル買う人っているのかな・・・。
そもそもカジュアル○○はFUNじゃないんかぃってね(ノ∀`笑))
まぁ3日「も」早く萌えれてよかったねー(白目

次からは気をつけようね?(^ω^)私も気をつけるわw

あ、昨日はありがとう(*´艸`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/19-d3f99b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ループツインテ参考画像~他、雨風さんお久しぶりです(´ω`*) «  | BLOG TOP |  » え?本当に申請来ちゃったよ?嬉しい出会いとSS勢の本気

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

