2017-07

 - --.--.-- --


【短記事】継続は力なり(`・ω・´)&SPベルト×カッコイイコスでキリッとSP♪ - 2014.11.22 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

私、すっかり忘れていたんだけど、実は・・・

祝☆ブログ開設6ヶ月~ヾ(o´∀`o)ノ☆

いや~この6ヶ月ほぼ毎日書き続けて、書いた記事の数はなんと!
188記事!!(今回の記事で189記事(*・∀・))

え?それって結構凄いんじゃない?
単純計算で1ヶ月30日として半年で180・・・あれ?

あ・・・(察し

そういえば今日で半年って訳じゃなかったわ(´ω`*)
正しくは11月5日で6ヶ月だったのね。忘れてたの(つω`*)テヘ
いや、時々思い出して記事に書こうと思いつつ他のネタを優先してたらこうなったっていうね。

とりあえず「継続は力なり」って事で、
読んで下さっている方が着実に増えて来ていると実感できるのが嬉しいところ(●´ω`●)
毎日読んで下さる方、たまに読みに来て下さる方、
時間のある時にまとめて読んで下さる方、そして今日初めて来て下さった方。
ここにお越し下さる方には色々な方がいると思いますが、
pso20141122_191443_030.jpg
遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _*)>

一人で勝手にお祝いYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━Y!!
pso20141122_192451_041.jpg
pso20141122_192848_055.jpg
pso20141122_192352_037.jpg
pso20141122_193101_061.jpg
ここね。本当はコスもアクセも変えて撮るようなとこなんだけどさ。
マイルームでの撮影時間って限られてるじゃん?w
せっかくエステ外でもアクセ変更できるようになったのに変えてたら暗くなっちゃったというオチ。

今日は書かないつもりだったし時間も時間だし
また15分待つのも面倒だし・・・って事でこのままUP(´ω`*)

それにしてもウタヒメポニーのポニー部分ってサラサラしてて動きのあるロビアクに映えるよね♪

最後にサラッとSPベルトのご紹介(*・∀・)b
pso20141122_161219_007.jpg
※アクセ位置変更で下げてます。

pso20141122_161342_010.jpg
後ろには手錠と警棒(懐中電灯かな?)がセット

pso20141122_160856_004.jpg
凛々しいコスって事で
セルベリアツヴァイ・ウルスラレプカ・チャイナドレスをセレクト☆

pso20141122_161532_013.jpg
ウルスラレプカはあまり着ないんだけどカッコイイね(*´艸`)

pso20141122_161309_008.jpg
アクセ:ワイルドテンガロンハット SPベルト ブラックレッグナイフ ミラセリアインカム
髪型:エターナルFレイヤー

☆おまけ☆
お昼の市街地奪還戦にて・・・
pso20141122_121247_003.jpg
タイトル「アークス達よ。急ぎ足で何処へ行く・・・」

アンケートよければ投票して行って下さい♪



いつもの三分の一も文字書いてないけど、そういう日があってもいいよねっ(´ω`*)ね?
明日はブログお休みかな?書くかもしれないけど書かないかもしれない(●´ω`●)
一応月曜日にまた会いましょ♪
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/190-a425cf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大人顔×結衣ショートヘア=可愛いの法則】&ヴィントジーカー検証アレコレ。他、マフラー比較と位置調整とか(´ω`*) «  | BLOG TOP |  » 七森中冬服雪可愛いじゃん(*´艸`)♪&【今更】発見色々

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

