2017-11

 - --.--.-- --


出会いと別れ~再会の約束~【完全に身内の話です。閲覧注意】 - 2014.11.25 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

隣の市で刃物持った不審な男が徘徊しているっていう目撃情報があったらしいのよ(´・ω・`)
秋から冬、冬から春にかけては昔からおかしな人が急増する季節だし気をつけたいところ。
大の大人である私達だって油断はできないものね。皆も気をつけてね(`・ω・)b

久々の腕戦での酷いラグに遭遇((((;゚Д゚))))

ブリギッタ!まだ帰還できないよ!腕そこにいるもん!

そしてその後の本体戦では・・・
pso20141124_223810_003.jpg
虚空に向かって攻撃し続けるアークスの姿が・・・( ̄▽ ̄;)
SS撮影しているのか単に一人だけめちゃくちゃラグいのか・・・どっちなんだろう?
ちなみに今回の本体は破滅の一撃で皆が中心部にいる時にボコッて死んだので
もしかしたら本当にラグくてああなっているのかも・・・?まさかね・・・?

今朝のフレからのGJ↓
pso20141125_140258_001.jpg
17実装されてるよ!アルチとXHに掘りに行くよっ!

・・・でね。はるにゃんが春までしばらくPSO2から離れる事になったの(´・ω・`)
まぁなんていうかさ、
人ってそれぞれ人に言えない悩みとか葛藤とかそういうものを抱えながら生きていると思うの。
普段は気にしてなくても何かの瞬間にふと疑問に思っちゃったりね。
このままじゃいけないなーと思いながら色々タイミングが合わなかったり
そもそも思っているだけで行動を起こさなかったり起こせなかったり・・・

だから今回はるにゃんが自分を変える為に
PSO2にログインしていた時間をリアル自分磨きに使うって聞いてね、
もちろん淋しかったけど・・・背中を押す事にしたの(´ω`*)
・・・止めても止まらないだろうし(*´艸`)

まぁ正直はるにゃんとのお別れは実はこれで3回目なのよね(ノ∀`笑))
1回目は私が8鯖から7鯖に戻る時で
2回目はその後会いに来てくれて1ヶ月滞在後に自鯖へ帰って行った時、
そして3回目が今回(*・∀・)
一番淋しかったのはやっぱり2回目の時かな?
今までネットの世界で沢山のフレと遊んだり仲良くなったりしてきたけど、
お別れの時の「またね」の次がある人ってほんの一握り(´・ω・`)
はるにゃんともこれで本当にお別れかなって・・・
だから、その後7鯖に永住する事になった時は驚いたし嬉しかった(*´艸`)

でもね、今回はちゃんと再会の約束があるから春まではちょっと長いけど大丈夫。
もちろん明日の事なんて誰にもわからないし、予定は未定だけど・・・
それでも春に私とまた話ができるって事をモチベーションに頑張るみたい(●´ω`●)
私もそれまで変わらずに以前の約束通りになんでも相談できる場所でありたいな・・・と。
pso20141124_232949_005.jpg
大丈夫。変わりたいって思いがあればきっと変われるさ(*`・ω・)

私の格言
「願えば叶う(`・ω・´)」

なんでもそう。邪まな気持ちはなしに純粋にそれを手に入れたい・こうしたい・こうなりたい。
そう強く願えば行動が伴うから気付いたら願いが叶ってる・・・と思う。
今までそうだったし、そういうもんよ。きっと(*・∀・)b

ただアレね。
レアとかはまた別の話ね(ノ∀`;))
あれは確率なので願っても叶いません┐( ̄ヘ ̄)┌
物欲センサーなるものが邪まな気持ちそのものだしね(笑

まぁそんな感じではるにゃんとの思い出をペタリ☆
pso20140408_224431_059.jpg
出会って初めて一緒にSS撮った時。
この時に口パクの方法教えてもらったんだよね(*・∀・)

pso20140421_003508_140.jpg
よくこうやってお揃いコスやテーマを決めてコーデ揃えて遊んでたなー

pso20140423_231506_049.jpg
ドコデジ実装初日に試し撮りしにウォパル旅行(´ω`*)

pso20140424_001133_125.jpg
7鯖に戻る直前にチームルームで・・・

pso20140514_221548_097.jpg
約2週間後に7鯖に会いに来てくれた時のお揃いコーデ

pso20140520_222711_103.jpg
はるにゃん唯一の男キャラとSSごっこ(*・∀・)

pso20140526_234247_098.jpg
こんなくだらない会話をしたりもしたね(*´艸`)

pso20140526_231942_074.jpg
新作振り袖姿でSS撮れるのはたぶんこのSS撮影した1年後になるのかな・・・

pso20140602_231756_078.jpg
新婚旅行ごっこで撮ったSS

pso20140608_225453_029.jpg
せっかくいい感じに撮れてたのに間の悪いカットインで邪魔してきたりとか・・・w

pso20140608_225541_031.jpg
関係ないけどフライデーに撮られた芸能人風((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140702_222934_038.jpg
浮遊大陸でお互いに新作の髪型でSS撮ったりしたね(*・∀・)

pso20140703_195550_021.jpg
これが2回目のお別れの時。

pso20140720_220502_010.jpg
数週間後に置き去りだった男キャラでログインしてくれた時。

pso20140730_222822_087.jpg
そしてその10日後には出戻り・・・7鯖に永住決定(*´艸`)

pso20140907_205104_026.jpg
毎回毎回クエストは珍道中だったね( ̄▽ ̄;)

pso20140911_232945_067.jpg
前々回の10%期間に1鯖から166時間戻れなかった私の為にわざわざ駆けつけてくれたり・・・

出会ってからまだ7ヶ月だけど、普段は忠実な飼い犬、時に弟、そして時に悩める子羊・・・
また最近ではさりげない優しさというか男らしさというか・・・まぁ色々あったよね(´ω`*)
pso20140616_230722_034.jpg
いつかちょっと荒れていた・・・落ち込んでいたはるにゃんに
「何かあったらいつでもおいで。私ははるにゃんの味方だよ」って言ったけど
それはこの先も変わらない。
半年後なんてどうなっているか誰にもわからないけどはるにゃんとはこれで終わりじゃない予感。

それはきっとはるにゃんとだけじゃなくて、今仲良くしてくれているフレもそうなのかな。
そうだったらいいな・・・と思った私であった。

・・・で、これ書いてたらNHKで綾香の「三日月」が流れててね。

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
頑張っているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
繋がっているからねって 愛してるからねって
三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い

愛って恋愛だけじゃないもの(´ω`*)
フレに対する愛っていうのもあると思う。・・・皆、大好きだよ☆(●´∀`●)

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

まぁもう3回目のお別れか(´・ω・`)
でもお別れじゃないかな(〃ω〃)
だってキャラは7鯖置いておくし(*´∀`*)ポッ
もしかしたら飼い犬じゃなく飼い熊さんかも(*ノ▽ノ*)
だから冬眠するって思えば(*´ェ`*)
良いのですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
冬眠する前にSSだけでも撮りましょー
色々懐かしいSSがいっぱいねw
やっぱハートマーク書いた奴がすごく良いわ(*´ェ`*)
また良いSS撮ろうね!!

はるにゃん(●´ω`●)

そうね。きっと戻ってくると信じてるわ(´ω`*)
一応今日明日くらいまでいるんでしょう?
しょうがないから時間作ってあげるわ(*・∀・)b

ハートマークのばっちり決まってて最高傑作だわね(*´艸`)
コス変えて同じ作品作ってみよっか?
そしたらデスクトップの画像にもできるし(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/192-062d9597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱガンナーってさ・・・&私的おすすめ男性追加ボイス(●´ω`●) «  | BLOG TOP |  » 【大人顔×結衣ショートヘア=可愛いの法則】&ヴィントジーカー検証アレコレ。他、マフラー比較と位置調整とか(´ω`*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

