2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱガンナーってさ・・・&私的おすすめ男性追加ボイス(●´ω`●) - 2014.11.26 Wed

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

私的SS映えする職業ランク1位のガンナー(ツイマシ)
2位はブレイバー(カタナ)
バウンサーも結構かっこいいんだけど、JBは動きが早いのでアングル的に難しくて
DBはフォトンブレードがちょっと撮影には邪魔かな~なんて(ノ∀`笑)

でね、さっきメンテで落とされるまで
「セーラー服と機関銃」ならぬ「セーラー服の暗殺者」のつもりでSS撮ってたの(*・∀・)
最初はカタナで撮ろうと思ったら武器迷彩をサブに渡してたのでいいカタナで撮れなくてさ。

イマドキの暗殺者は銃でしょ!って事でクロトフ担いでSS撮影(´ω`*)
(本当はSHトライデント?欲しかったけどショップの値段見て驚愕((((;゚Д゚)))))

ん~ やっぱカッコイイよね(〃ω〃)
無表情なとこが無慈悲な暗殺者っぽくて逆にいい感じに・・・

pso20141126_105701_003.jpg
こっちは怒りの表情で撮ったんだけど、これもまた雰囲気出てると思う(*・∀・)

pso20141126_105756_008.jpg
これさ、銃じゃなくてダガーとかカタナでも良さそうな構えだよね♪
二刀流とかめっちゃかっこいいんですけどっ…..ヾ( 〃∇〃)ツ

・・・ん?るろ剣の牙突・・・?違うか、あれは片手を剣に添えてるのか・・・

pso20141126_105710_004.jpg
クロトフじゃなくてSHがいいな・・・(´・ω・`)
他にも普通の銃迷彩なかったっけ?今度実装だったかな?

クロトフ
コス:七森中学校冬服雪
アクセ:きつねのお面C(かな?) SPベルト ブッラックレッグナイフ マギアイヤリング
髪型:イノセントループテール

今日のFP登録がこのコーデだったんだけど、
フレの一人がきつねのお面のチョイスを気に入ってくれてね(*´艸`)♪
意図をわかってくれる人がいて嬉しかった(●´ω`●)ゞ

ガンナーめっちゃかっこいいわ(*´艸`)♪
惜しむらくは自分で上手く操作が出来ない事(´・ω・`)
まぁJBに慣れてきたから今ならツイマシ扱えるかもしれないけど・・・
・・・でも、かっこいい職業は後ろから眺めているに限る!!
プロガンナーさんの動きを眺めていたいと思う今日この頃。

テク職は動きが全部一緒だからSS映えしないの・・・(´・ω・`)


昨日はフレとデイリー消化&サブでEX1~5回しのお手伝いをしたんだけど、
フレのクールタイムを待ちながら色々話している時に奇跡的なSSが・・・
pso20141125_224320_006.jpg
こ・・・これは・・・( ̄▽ ̄;)手ブラ・・・?

ちなみに白いセクシービキニだと・・・↓
pso20141125_224510_008.jpg
デューマンで色白だったら結構きわどいSSになったかもね(笑

ボディペイントが「指ぬきグローブ 黒」だったからこその奇跡のSS(`・ω・´)
以前のシャワーボックスSSに続き貴重なSSが撮れましたw
数人のフレに奇跡のショットだと言われたSSはこちら↓
pso20140820_213711_001.jpg
SS撮るつもりじゃなかったからブリンクバイザー被ってるけど気にしないで(´・ω・`)

そんな感じでSS撮りながらブラジルの美尻選手権が意味不明だという会話をしつつ
EX1~5回しを終え、今日は寝不足解消の為に早く寝ようという事になり解散(*・∀・)b

で、今朝ちょっと気になっていたある髪型の比較SSを撮ってみた↓
エタF&シャープ
シャープラージテールとエターナルFレイヤー

髪型変更画面で連続してみるとよくわかるんだけど、シャープの方が若干毛先が長いんだよね。
長い分同じ位置の毛量が少し多いんだけど・・・わかるかな?

背中くらいの長さでもう少し毛量抑えたラージテールが出るといいなー♪
あとはポニーテールも!!(切実
オリエンタルポニーくらいの毛量&長さで、位置はもっと低めにして
前髪のバリエーション増やしたのを実装してくれたら言う事なしっ!・・・なのにね(´ω`*)

上のSS見てもわかるように、髪型一つで全然印象違うからね。


ちょっと休憩。
休憩にこんなSSは如何?
pso20141126_100743_000.jpg
名前忘れたけどキューブ交換でしか変形しないFB。
これさぁ・・・赤い部分が目?その真ん中にある金色の中央部分が鼻でその下の白い部分が口?
大きくするとわかるんだけど、「芸能人は歯が命!キラーン」みたいになっててちょっと面白いw

ちなみにこれは打撃依存の「主と連携して~」ってFBなんだけど・・・
ちょっと失敗したなーと思った(´・ω・`)主が攻撃しないと隣で突っ立ったままなんだもん。
勝手に攻撃してくれるFBの方がよかったな・・・と思ったのであった。


昨日遊んだフレのボイスが前々から気になっていたイケボだったので番号を聞いて購入したの。
・・・で、メンテ直後にボイスカタログを見て色々再生しててんだけど・・・
女性声優
男性ボイスのイケボってほとんど女性なのね(´ω`*)
このちょっと少年っぽい感じはやっぱり女性にしか出せないのかしら・・・
そしてびっくり!喜多村さんってクーナの声優さんじゃなかったっけ?
この男性追加ボイス12ってお気に入りだったから今更びっくり( ̄▽ ̄*)

上記赤線の3つが少年系イケボでオススメ(*´艸`)

そしてやっぱり鉄板は・・・
おすすめ
「タネも仕掛けもあるけど・・・全部秘密だよ」・・・の櫻井ボイス(〃ω〃)
意外と45の櫻井さんも人気なのか、7鯖では900万で2つしか出品されてなかったわ。

・・・で、びっくりしたのが今回購入した44が女性声優さんだったって事(ノ∀`笑))
いや、すごいね。あんなかっこいいセリフをあんなに男前な声色で出せるなんて・・・
あんな風に囁かれたらイチコロだわ(ぇ

女性のボイスに関してはなんていうかな・・・
29の井口さんボイス(ティアちゃん風)を使っているんだけど、
もう1年これでやっているせいか他のボイスはしっくりこなくて全然買ってない(´ω`*)
AWもこの声と話し方の雰囲気で設定してるしね(*´艸`)

「それじゃ、行ってみようかな(つω`*)」

締め切り間近!アンケートにご協力お願いします<(_ _*)>



今日はここまで(*・∀・)b
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/193-77426e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルームグッズ「ソファセット」GET♪他、アルチって何の為に行ってるんだっけ?&一足早いサンタコス(*・∀・) «  | BLOG TOP |  » 出会いと別れ~再会の約束~【完全に身内の話です。閲覧注意】

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

