2017-11

 - --.--.-- --


ルームグッズ「ソファセット」GET♪他、アルチって何の為に行ってるんだっけ?&一足早いサンタコス(*・∀・) - 2014.11.27 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日ね、ふと思い立ってFUNショップを覗いたら・・・

むむっ(‐ω‐´)なんだこれは!
「オッソリアソファ」
「パートナーソファ」
このワードから察するにきっとくっつけて一緒に座っている風になるんだな?・・・と予想。

しかし交換FUN数みてびっくり( ̄▽ ̄;)!!

3000FUN!!

つい先日、シャープラージテールの為にFUNスクぶん回ししたばっかりでさ(ノ∀`笑))
SS見ればわかるけど・・・(´・ω・`)

マリー・アントワネット「FUNがなければメセタで買えばいいじゃない」

そしてマイショを覗くも2つで約90万というお値段にこれはちょっとないわ~と諦め・・・
速攻でまだGJしていないフレに、「ソファセットの為にGJ!!」と送ったら・・・
pso20141127_000326_018.jpg
皆ソファセットの存在を知らなかったらしい(*・∀・)
フレの一人は「早速購入してみたー」との事だったのでお部屋にお邪魔する事に。

pso20141126_235710_014.jpg
形も色もかわいー(*´艸`)♪
これはもうGETするしかないねっ!

・・・と、今朝ログインしたら・・・
pso20141127_102526_001.jpg
おぉっ( ̄▽ ̄;)!!
pso20141127_102444_000.jpg
ぎゃふん((((;゚Д゚))))
お世話とか全然してないのに貰ってしまった(ノ∀`*))

せっかくのご厚意なので頂くことに(´ω`*)

お礼を言って模様替え♪
pso20141127_131343_013.jpg
最初は白でよかったんじゃないか疑惑。

ま、いいのよ?
私の部屋にはピンクが合うし、ピンク好きだし、可愛いし(●´ω`●)
ただ、男っぽい部屋とか、
男の人が操作してるキャラの部屋にこのキャンディポップなピンクは如何なものか・・・
淡いピンクとか白とか黒出たらいいねー(*´艸`)

pso20141127_104424_005.jpg
pso20141127_104452_007.jpg
pso20141127_104351_002.jpg
pso20141127_104544_011.jpg
pso20141127_104554_012.jpg
サポパの座り方ももうちょっと寛いでくれたら最高なんだけどな・・・
今までのシリーズもこんな具合だし仕方ないか(ノ∀`笑))

しかしあれだな。
2つだけじゃなくてストレートベンチ・コーナーベンチみたいにいくつか繋ぎ合せられたらよくない?
この子一人だけえこひいきしてるようで・・・(´・ω・`)まぁ実際そうなんだけどね?

そのうちサポパと添い寝出来る「ベッドセット」とか出たりして(笑

ちなみにこのソファ、1つが2マスなので2つ合わせると4マス。
普通のソファは3マスなので模様替えの際はご注意を(*・∀・)b


でさ、皆アルチって何の為に行ってる?
最初はレアが出るかもしれないと期待して行ってたんだけど・・・
pso20141126_222342_006.jpg
レア出なさ過ぎてこの程度で思わずSSを撮ってしまう始末┐( ̄ヘ ̄)┌
元々アルチって☆11以上を掘る為のフィールドで、
☆10の確率は下げられているとはいえ、キューブにもならないしレアも出ない・・・
なんの為に行ってるのかわからなくなってきたよー(ノ∀`笑)
・・・と、いうか完全に無心になりますね(´ω`*)無心の形だわ。これが本当の。
レアとかそういう概念もなく、ただひたすら目の前の敵をがむしゃらに倒す感じ?

pso20141126_222713_007.jpg
pso20141126_222717_008.jpg
pso20141126_222721_009.jpg
まぁJBで行ったら画面こんなだしね(´ω`*)

最早自分がどこにいるのかもわからない(ノ∀`;))
上の方タゲってテク→グラン→蹴り→蹴り→グランの繰り返しをキャラを見ずにやってるだけw

ボス戦以外もこんな感じだしね( ̄▽ ̄;)
pso20141126_223707_010.jpg
こりゃ無心にもなるわー(´ω`*)

pso20141126_224355_013.jpg
どうでもいいけど、このアクティブなゴリラの動きが気持ち悪くてさw
ボクシング?レスリング?機会があったらじっくり見てみて?
図体の割には機敏な動きですっごい変だから!
というか、足がカンガルー並みに細くて上半身&腕がムキムキであの動きはコントだわ(ノ∀`笑))

昨日は野良アルチ中にフレから身内襲来のお誘いがあったんだけど・・・
pso20141126_223712_011.jpg
ごめん!実は今こういう状態で・・・

pso20141126_223741_012.jpg
アンガ戦中でした(*・∀・)

しかしあれだよね。お誘いってどうして普段は全然ないのにそういう時に限って重複するんだろう・・・
私もフレいっぱいいるように見えるけど、実際は9割自分から誘ってるからね(*´ω`)
あれかな?いつも私が声掛ける側だから待ちの構えってやつ?うん、きっとそうだ(*・∀・)b

でさ、昨日初めてTe/Boで行ったんだけど全然問題ないね(`・ω・)b
ドリンク&デバタフ込みHP1200弱のニューマンだけど2周して1回も死ななかったわ(´ω`*)
テクで行くよりも無心になれるし(ここ重要)今度からアルチはTe/Boでいいかな・・・と思った。

ま、今私がアルチ行く理由って・・・
Lv17ディスクの為ですから(`・ω・´;)


☆今日のSS☆

一足早いサンタコス♪
来週のスクラッチで新作サンタ出るし、@1ヶ月の命なのでジャンジャン着ちゃうよー
pso20141127_142108_015.jpg
最初はマイルームで撮ってたんだけどイマイチ雰囲気が・・・

pso20141127_142432_023.jpg
・・・ってことで凍土へGO(*`・ω・)

pso20141127_142905_029.jpg
鈴のネックレスとかあると可愛いと思うんだよね(´ω`*)

pso20141127_142953_031.jpg
最近の定番「エア野球」

pso20141127_142339_016.jpg
ちょっと凍土は銀世界すぎて味気ないけど・・・まぁ仕方ないか・・・

pso20141127_143116_032.jpg
「あら・・・こんなところに大きな水溜り・・・」

pso20141127_143202_035.jpg
「足が濡れちゃうわ(´・ω・`)」

pso20141127_143458_038.jpg
そんな時にはセクシービキニ紅!
寒そうだわ((((;゚Д゚))))

pso20141127_143805_040.jpg
コス:セクシーサンタドレス
アクセ:サンタ帽 クーナマフラーB クーナミトンB スノーイヤリング
髪型:スポーティショート
ボディペイント:縞タイツB赤

今日はいつにも増してSSが多かったような・・・
いつもと変わらなかったような・・・
左サイドバーの「好きな武器カテゴリ」アンケートよかったら投票していって下さい♪
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



● COMMENT ●

おお、サポパと座れるルームグッズなんてあるんやね^q^
これは知らなかった! さっそくFUNで交換して使ってみよかなw

みさお君(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

そうなのーヾ(o´∀`o)ノ
コッソリと実装されてたみたいでさ!
色も形もキュートだし早速交換して飾って一緒に座ってみて?
マイルーム放置してる時はサポパ飛ばしたくなくなるから(ノ∀`笑))

いくつか並べて置ければもっといいのにーーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/194-da220799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノヴァコス「エイディルール」のカラチェンに小一時間悩んだ理由&一人取り残された直後にベーアレア種(?)が・・・! «  | BLOG TOP |  » やっぱガンナーってさ・・・&私的おすすめ男性追加ボイス(●´ω`●)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

