2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【アルチ】レアが出ないって?大丈夫だ、問題ない。&「コホン あたくし あなたのものになってあげてもいいのよ?」 - 2014.12.01 Mon

皆さん(○´∀`)ノコンニチハ~♪

昨日はショッピングモールへお出掛けして、
PC用のブルーライトカット眼鏡とか冬服とかバッグを買ってきたよー(*・∀・)b
特注(?)なので眼鏡が出来上がるのは来週の日曜以降なんだけどね(ノ∀`;))

一昨日だったかな?ラグネが出てきたんだけど・・・

ラグネって蜘蛛モチーフだったっけ?
あまりこの位置からラグネを見る事がないから思わずSS撮ったんだけど
この「口」みたいな部分があったの初めて気付いた(ノ∀`笑))
なんていうかさ、結構模様とか線とかも作りこまれてるよね。

割とどうでもよかった(´ω`*)

リアルまた風邪引きそうであまり頭が働いてないから大目に見てやって下さい(●´ω`●)


それで、一昨日気付いたんだけど・・・
pso20141129_214458_021.jpg
「離席中」にしているとフレンドリストに「Zzz」マークが表示されるって・・・知ってた?
離席癖があって、気付いたらwisが結構飛んできてて申し訳ないな・・・という思いをされている方は
今度から離席の際はオンラインステータスを離席中にするといいかもよ?(*・∀・)
私も今度から離席の時は面倒臭がらずに離席中にしておこう(`・ω・´)b


・・・で、まぁなんていうかな・・・「アルティメット」・・・だよね。
pso20141129_131112_000.jpg
それすらもない「ドM仕様」

フレの多くが
「行っても何も出ない」
「フルブにして☆10すら出なかった」
「未だに☆11すら拾ってない」
・・・と、悲鳴を上げている状況で、
pso20141129_221155_027.jpg
ああ無情・・・(´・ω・`)
このフレはこの後も頑張ってアルチ通いしてるっぽい。
☆13ソード・・・出てくれるといいんだけど・・・


それでね、決まったブログを見ている人だったら問題ないんだけど、
ランキングサイトさんや巡回屋さんとかを介してブログを読んでいる人だったら
結構「レア拾った系」のブログタイトルとか見てガッカリしてる人もいるのかなーと思ってね。

でもね・・・
私も拾っていないから大丈夫☆(●´∀`●)キラキラ~☆

何が大丈夫なのかわからないけど、大丈夫だと思えば大丈夫だから(`・ω・´)
そもそもさ、前回のブログでも書いたように、☆13出てる人って1シップ当たり200人弱だよ?
1ブロックがプレミアまで埋まって確か200人くらいじゃなかったっけ?もっとだったかな?
混雑時なんてPC・共用・Vita合計何ブロック埋まってるよ?
その中の1ブロック分の人数しか拾ってないって事なのよ。うん。
だからそんなに焦らなくてもいいって(●´ω`●)のんびり行こうぜ♪

出ていない人の方が多いんだ、気にする事はないさ。

こういうので一番損なのはさ、レアを持っている人に対して妬んだりする事なのよね。
一時期「当たりID」だの「ブロガー補正」だのって騒いでる輩もいたけど、
はっきり言ってそういうのはないからね(´ω`*)
たっくさんIDがある中で個別にドロップ率をいじるなんて手間をかけると思う?
その人がレアをどれだけ取得しようが運営には何のいい事もないのに。

この点に関しては「ブログを書いている人にレアが出れば宣伝になるから」
・・・って事でブロガー補正の噂が出回ったんだと思うんだけど、
そのブロガーがレア報告をするかしないかなんてわからないと思わない?
私の知ってるブロガーさんはレア出てもレア報告なんてしない人の方が多いもの。
しててもタイトルには書かないで、記事の途中に「こんな☆12出ました」程度。
そういうのを信じてる人って結局はレアを出してる人が羨ましいんだよね。

でもさ、他人を妬んで何になる?
妬んで恨んで悪口言って・・・それで何か自分に得るものがあるのかな(*・∀・)

私だったらね、
PSO2でレア出るよりも
宝くじに当たる方が嬉しいですし(*`・ω・)


宝くじ買ってないけどね?

買わなきゃ当たらないのはわかってるんだけどさー
買っても当たらないじゃん?
当たるか当たらないかは買わないとわからないけど・・・きっと当たらないじゃん?w

・・・あれ・・・?
うん。結局当たらないと思ってるから当たらないんだと思う(ノ∀`笑))

それと一緒よ!
きっと出るって信じて通っていればレアもそのうち出るさ(●´ω`●)b

願えば叶う(`・ω・´)

よし、元気出てきた!
今日からまたアルチ頑張ろうーっと(*´艸`)

ともすれば挫けてしまいそうになる自分を奮い立たせる為の記事だったという・・・
・・・そういう時もあるよねー(σ´∀`)σ


突然ですが、本日付けで締め切りになった武器カテゴリアンケート発表~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カテゴリ再び
今回の勝利武器は・・・「カタナ」です!

ちなみにEP3実装直後の前回はこちら↓
bukikategori.jpg
カタナ二連覇(`・ω・)b
そして前回よりも大躍進したのが「パルチザン」ではないでしょうか(*・∀・)
ぶっちゃけこうなるだろうなと予想が付いたくらいパルチ使い易くなってるもんね。

それにしてもカタナ愛・ツイマシ愛のある人が多いんだね(*´艸`)
きっと投票してる人ほとんど同じなんじゃないかな?

<割合の変化>
打撃 37.8→52
射撃 20.6→22
法撃 41.3→26

なんとなく予想通り・・・って感じかな?
タリスが減ってしまったのは哀しいけど、正直武器の種類や潜在が・・・ね(´・ω・`)
新しいのも出ないし、なんていうか目新しさがないっていうか・・・
上位武器で属性潜在がないから、火力を追求する楽しさもないし・・・
属性毎に武器作って火力追求したいなら今はロッドって感じだもんね┐( ̄ヘ ̄)┌
タリテクの120%があるとはいえ・・・どうにかならないのかな・・・

・・・おおっと!タリス使いの愚痴が出てしまったわ(ノ∀`笑))いけないいけない。

と、まぁこんな感じでほぼ予想通りな結果になりましたっ!!
投票して下さった方、本当にありがとうございます<(_ _*)>

そこでっ!!更に新しいアンケートをご用意しました( ̄ー ̄)ゞ

EP3仕様のユニットが入手困難になったのと、
多スロが当たり前になりつつある昨今、素材の高騰が頭の痛いところ。

私は今まで3種全部やっていたんだけど、
JBで近接戦が出来る様になったのでこれを機に法撃職1本でやっていく事にしたの(*・∀・)
一応サブ沼男は今まで通りカタナBrなんだけど、デイリーとクロトEXしかやらないので、
このアンケートの場合は「法撃職のみ」に当てはまるかな。
解釈はそれぞれで構わないので「普段使いの職業」是非投票して行って下さい♪


はるにゃんと最後のSS撮影会をしていたら・・・
pso20141129_221238_029.jpg
訪問者さんが・・・( ̄▽ ̄;)
pso20141129_221632_030.jpg
恥ずかしいところを見られてしまったけど、「クラフト依頼者さん」でした(*´艸`)
氷テクのレシピ3を看板メニューにしているので結構依頼してもらえるの(*・∀・)

・・・で、氷牙イルバ3出せますよーって言ったら「是非!」って事だったので、
pso20141129_222502_033.jpg
演奏会を開いていてみたりしながらサクッと実績解除。
最後に「フレ申請いいですか?」との事だったのでフレ登録して・・・
pso20141129_223050_037.jpg
うん。ノリのいい方だったので今度遊んでみよう(´ω`*)


でさ、これ・・・何の真似かわかるかな?(*´艸`)
pso20141201_142403_006.jpg
「※」でヒントが書かれてるんだけどね(ノ∀`笑)
私が以前やっていたゲームのオフライン版で酷いバグがあるらしくって、
検索して画像見たら完全に「寄生獣」とコラボしてて笑った((´∀`*))ヶラヶラ

あれ見た時にふと「ゾンビマスク」が頭をよぎったので今日のFPはこれで登録(*・∀・)b
きっと今日はFPの呼び出し回数少ないかも・・・


☆今日のSS☆
はるにゃんと最後のSS撮影会(´ω`*)
無題
pso20141129_225724_169.jpg
上のSSは無表情なのが逆に見つめ合ってる感じに見えていい作品になったと思う♪



それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆
楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

いつもクリックして下さっている方、本当に感謝感謝です★-(ゝ∀・

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ともにゃんの宝くじ理論めっちゃわかるわwww
当たらないのが目に見えてるから触れもしない(´・ω・`)
買わねば当たることもないけど
買っても当たらない
もし当たってもいつのこと?w
いま?w死に際?wwそれかはずれおんりーww
賭け事なんて死ぬまでしないと思うはるさんでした(´・ω・`)

そして最後のSSじゃないwwwww
今年最後よ(´・ω・`)
まだそこまで病んでないわ(白目
上のSSがめちゃくちゃ素晴らしいわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
また撮りましょうね(ΦωΦ)フフフ…

はるにゃん(´ω`*)

そうね「今年最後」ね(ノ∀`笑)

宝くじ理論www
私の知り合いで「買わなきゃ当たらない・買ってたらいつか当たる」理論の人がいてさ。
毎回年末に30万~40万分宝くじ買ってた人がいたさ(´ω`*)
当たった事あるか聞いたら最高でも10万くらいだったかな・・・
・・・哀し過ぎる((((;゚Д゚))))

賭け事なんてしない方がいいわよ。
私もやらないけど、ビギナーズラックというのがあってだな・・・(以下略

いいお揃いコーデができそうなスクラッチ品が出たら買っておくわ(*・∀・)
もちろん後日料金は回収するけどね(´ω`*)フフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/197-69886869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーツの属性どうしよう(。´・ε・`。)&クラスキューブのCOって意外と鬼仕様だった件。 «  | BLOG TOP |  » 突然のwis。値下げ交渉、皆はどうしてる?&アンガが強くなった( ̄▽ ̄;)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

