2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


相方にアレがポロリ(*´艸`) - 2014.05.06 Tue

理想的な光景


キラキラしてて眩しい(´ω`*){でもゴミばっかなんだけどねー
これ、本当に何も拾ってない状態なんだよ?
見事赤と黄色しか出なかったのは初めてだったから思わず撮っちゃいました♪

いや、違う違う。今日書きたかったのはこれじゃなくて・・・
なんとなんと!相方に「アレ」がポロリしたんですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それがこちらっ!(`・ω・´)↓

pso20140505_180132_021.jpg
これこれっ!「サイコウォンド」なり~…..ヾ( 〃∇〃)ツ
いや~本当にあったんだねー☆12って(*・∀・)私はなんだか安心したよ。
・・・しかし残念な事に相方はテクを育てていないので、
☆12取引解禁までSPにでも持たせるんじゃないでしょうかね(適当

そもそも彼はサイコ「ウォンド」だから短杖だと思っていたらしく、
過去にも何度か訂正しているにも関わらず
昨日も「テクター解放してないからな~」などと訳のわからない事を言っていました(`‐ω‐´)
サイコさんも自分が短いのか長いのかくらいわかってる相手に出ればいいのにね。

必要ない人に出るっていうのは最早ドロップゲーの定番なのではないでしょうか(^ω^)ニコッ

相方はこれ以外にも昨日午後のDFで現物ガルミラとSWエリュシを同時ドロップヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私がShip旅行から戻った直後に侵入でコンゴウとガルミラ同時泥という事もやってました(ノ∀`笑))
旅行先で仲良くなったフレも私と一緒に行った緊急だけで☆11が4本くらい出たし・・・
・・・もしや私は「幸運の女神」(●´ω`●)ゞエヘヘ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

私の方はというと、ここ2週間では市街地とイースターで「フォンリーゼス」が3本くらい落ちた程度かな?
なかなか欲しい物は手に入りません(´ω`*)ソンナモンヨネー

でもっでもっ!
さっき新しいおもちゃ(アサルトライフル)完成したから楽しいんだー♪
Ra/Brやってても弓しか使ってないからライフルは初めてだったんだけど、凄く新鮮で面白かった(●´ω`●)ゞ
ライフル愛好家はどうやって戦ってるんだろう?
さっき市街地AD行った時は道中ワンポイント&インパクトでボスはサテライト使ってたのね。
もっと効率のいい&面白い戦い方ってあるのかなぁ・・・(・`ω・)
誰かベテランスナイパーいないかな(*´艸`)

今日の一枚

pso20140506_123809_000.jpg
なんかすごい嫌。

興味本位でアングル変えて後悔したわw
後姿で美人と判断して追い越して顔を見た時と同じくらいの後悔度ね。
まぁ私の場合「美人」じゃなくて「イケメン」だけれども(´ω`*)

このアングルからDFを見上げて「魔法陣グルグル」の「ギップル」を思い出したのは私だけじゃないはず!
DFがふんどしじゃなくってよかったぁ~と心から思いました(つω`*)


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/2-b65bf72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナイパー始めました。 «  | BLOG TOP |  » そうだ、ブログを書こう

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

