2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ループツインテ参考画像~他、雨風さんお久しぶりです(´ω`*) - 2014.05.22 Thu

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は新スクラッチ回したかな~Ψ( ` ▽´ )Ψ
買い時とかの見極めが重要ですよねー(ノ∀`笑))
そんな中で意外と高値を付けているのが「キャナリィループテール」じゃないでしょうか?
私的には100万なら買う髪型なのですが、どうやらそれ以上していますよね( ̄▽ ̄;)

このロリコン共がっ(・`ω・)

と思ってしまいますね。はい(´ω`*)

そこで、だ。
買う前になんとなくイメージ出来ないものかと思ってね、
ロビーでループツインテの人を観察しエステで髪型を探してると・・・
ループツインイメージ
「アルゴンウルフ」が一番近いかなーなんて。
ループツインテが似合うか似合わないかのボーダーラインは
「サイドが短くて、前髪がもっさりしてる事」をクリアできるかどうかだと思うのね。
サイドの長さは大体これくらいで毛量もほぼ一緒、前髪ももうちょい隙間はあるけどまぁこんなもん。
トップのボリュームはないので何かで隠したらイメージ画像の出来上がり~♪
ペイントでツインテ追加したら「まぁなんとなくこんな感じ」でしょう・・・と((´∀`*))

一応若顔にも合わなくないようなのですが、
私のキャラが付けたら「保育士さん」になっちゃいそうかな~なんて・・・(ノ∀`笑))
顔は大人っぽいのに子供っぽい髪型ってやつです。
不思議なもんで、私のキャラは大人っぽい髪型なら大人っぽく見えて、
ツインテ系を付けると若く見える魔法がかかっている(らしい)のですが、
このイメージ画像見る限り「顔は大人、髪型は子供、その名は名探偵コナン!」状態ですよねー
マッチしてないわ、完全に(´・ω・`)
ツインテ部分、もしくはサイドの髪がもう少し長ければ結構いい感じだったかもね。
たぶん、ツインテ部分が上に引っ張られちゃってる感じだから余計子供っぽくみえるのね(´・ω・`)
公式の新スク画像でデフォ顔の子が付けてるからそういうつもりで作った髪型かもしれないしね(´ω`*)

・・・と、いう事でループツインテは購入リストから削除(`・ω・)b

購入迷っている方は一度お試しあれ(*`・ω・)ゞ


話は変わって・・・
昨日の更新でスクラッチ以外にも雨風が久しぶりにやってきましたねー♪
せっかくなので20時の雨風行って来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

pso20140521_201302_012.jpg
あれ?なんだろう・・・

全然面白くない(´・ω・`)

去年、私が始めた時に雨風とホワイトデーが「要望にお応えして」再登場してたのね。
・・・確か去年の9月かな?
その時はめっちゃ面白い&美味しい(レベル上げ的に)って思ってやってたんだけど・・・。
もうレベル上げの必要もないし、ドロップもブースト使わないから期待できないし・・・
何よりも、ただマップを回って出てきた雑魚をアークス12人掛りで倒すだけ・・・っていうね(´・ω・`)

ストーリーも毎回思うんだけど物足りないんだよねー。
クリスマスもバレンタインもホワイトもイースターも、結局お邪魔虫をやっつけてその後どうしたの?
マールーがオーザに告白したの?
ライト君がアキに何かプレゼントしたの?
イースターはどうなったの??
・・・って疑問を残したまま後日談がある訳でもなく、1回のクエが終了する毎に
シー「ありがとー これでパーティー開けるよー」みたいなセリフで終了(-ω-。)チーン
そして次またクエ受けて同じ事の繰り返し。

まぁね、それ以外にやりようがないのはわかるよ?
オーザとマールーの恋模様はストーリーの横軸として展開してるから
期間クエで何かあったらごちゃごちゃになっちゃうしね(ノ∀`笑))

なんていうか・・・「目玉」がないんだよね(`・ω・)b

レベル上げの人はそれが目的だからいいとして、レベル上げの必要がない人の為に
例えばイースターのフューナルとかさ(でもラグネ&ブリュリン率高くて終盤いかなかったけど)
海域みたいにボスが目白押しとか・・・。
期間緊急ってボス出ない時はホント出ないからひたすら雑魚狩りだしね(´・ω・`)

なので・・・
昨日は1回行ってマイルーム防衛してました(つω`*)テヘ

pso20140521_221418_016.jpg
ないわ、それ。 むちむちやんけ((((;゚Д゚))))

pso20140521_221448_017.jpg
無理矢理楽しんでない?大丈夫?(´ω`*)

pso20140521_222035_018.jpg
あれ?でもすごいよ?フレ皆ちゃんとアークスしてる( ̄▽ ̄;)!!
でも私達は早々に脱落してTAへ向かいましたとさ((´∀`*))ヶラヶラ

その後、23時頃・・・
pso20140521_230234_022.jpg
私がこうやって叫んでる間にどうやら公式で発表があったようですね。

「現在、ビジフォンの「マイショップ」「クラフター検索」「アークスサーチ」などを使用した際に、検索が行えない場合があるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちくださいますようお願いいたします。」


でもこれ、スク更新日&緊急で人が多い時によくある事よね?
なんて思って今見たら・・・

「下記にてお知らせしております検索が行えない場合がある現象につきましては、一時的な負荷のため発生していたことを確認しており、現在は解消していることを確認しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。」


だれかせっかちさんか新規さんがわざわざ不具合報告でも出したのかしら(*´艸`)
重いのは仕方ない事だと思ってます(`・ω・´)

なんでいきなりラッピーかって?それはね
pso20140521_225204_021.jpg
カエルさんが放置してたから記念にSS撮ってたからさ(*`・ω・)ゞ
カタツムリのペンダント可愛いじゃん(*・∀・)
でも意外と大きめのラッピーたんでした(ノ∀`笑))


なんか次から次へとSSがあって、話題が移りまくるんだけどさ・・・
昨日はこんな悲しい出来事もあったの(´;д;`)ウッ…
pso20140521_203636_014.jpg
こ・・・これは・・・!?

「機会がありましたら」

「機会」がありましたら・・・・

機会・・・機会って作るもんでしょ?(`・ω・´)
「機会があったら遊ぼう=お前とは遊ばねーよっ((´∀`*))ケケケ」・・・(´・ω・`)

お話しした事のなかったフレさんですが、それとなく振られてしまいました・゚・(つД`)・゚・
ソロ専の人かもしれないし・・・そうよね。ソロ専の人かもしれないし・・・うんうん・・・。

社交辞令って怖いわ((((;゚Д゚))))

智は心に999のダメージを受けた・゚・(ノД`;)・゚・


そんな時は歌っちゃおうーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
pso20140521_234807_046.jpg
ここにいる“I”その意味を
問いかける“Why?”そんな瞬間があるよね
誰も 時には不意に

pso20140521_234418_028.jpg
胸にある“Pain”その痛み
笑っても“Fake”作り微笑いじゃ癒えない
本当の気持ちには嘘はつけない

ホントWhyにPainだったわよ・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

・・・と、SS撮影して終了~(´ω`*)
Our~も好きだけど、永遠の~の方も好きなんだよね(*´艸`)
チームルームのミュージックは永遠の~の方にしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日の一枚♪

pso20140521_172524_009.jpg
めっちゃ可愛く撮れた(〃ω〃)ポッ
やぱこう見るとハイライト下もいいな~♪

アークスコート+セーラーファーベレー+パープルクロスマフラー+ブラックパンクポーチ
髪型は最近ダントツでお気に入りのアルキュリアロング(*´ω`)
「腕を組む」もお気に入りのポーズなのさっ♪

皆もお気に入りコーデ探しちゃおーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

傷心の私に同情した人はポチッとな?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/20-2aff3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタがない私に舞い降りた奇跡( ̄▽ ̄*) «  | BLOG TOP |  » 新スクラッチ・トゥインクルスプラッシュ

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

