2017-10

 - --.--.-- --


メリクリ緊急で上げて落とされた○rz&セクシーサンタ雪は春まで着れそうな安くて可愛いコス(*´艸`) - 2014.12.04 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日からメリクリ緊急に襲来に・・・と大忙しのアークスもいるのかな(*・∀・)
私も20時のメリクリになんとか1回だけ参加してきたよー♪

入った瞬間にポンタが待ち構えていた( ̄▽ ̄;)

やっぱメリクリ緊急のBGMはいいね♪
「DreamsDreams」のKidsVer、これ聞くと冬だなーって実感するわ(´ω`*)
以前のおすすめBGM特集でも書いたけど、
クリスマスロビーの曲と合わせてマイルームで聴きたい音楽のひとつなんだよね☆(●´∀`●)

クエスト自体はXHだけあってエネミーの耐久が高いから一人歩きは危険かなーって感じ。
随時受注できるクエなので(ワープで待ち合わせしない・・・という意味)、
受注時間がズレている場合に気付いたら誰もいないって事もあるから
その時は素直に皆が出てくるところまで下がって待ってる方がいいかもね。
勝手にうろうろしてるとバラ付きが出ちゃって、
しかもエネミー倒すのにちょっと掛かるから足並みを揃えるのに手間取りそう(ノ∀`笑))

やっと使えるLv17ディスクが・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
pso20141203_202815_010.jpg
初めてじゃないかな?使用頻度の高いテクの17って・・・

そしてまたコイツが・・・
pso20141203_203037_011.jpg
ラザンなんなの?使って欲しいの?(-`ェ´-怒)?

・・・ってかさ、皆もラザン頻度高いのかな?
私、今まで拾ったLv17の三分の一くらいはラザンな気がする・・・(´・ω・`)
数えているだけでも7枚は拾ったわ(白目

そして!1年ぶりのメリクリ成果は・・・?
pso20141203_203928_012.jpg
トラブ50だけの効果で☆11が出るなんて…..ヾ( 〃∇〃)ノシ

しかもしかも!!
ちょっとこの「ビューレイアール」ってお高いんじゃないの!?・・・と思いマイショを覗くと・・・
pso20141204_120445_001.jpg
うひょーーーーYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
高額レアじゃん!!!
潜在なんだろう?・・・と思ってWikiを確認。
「審判の時」・・・か、サブ沼男に持たせるにはいいな・・・
でもまだ全然装備できないし、今売ってもきっと装備できる頃には安くなってるだろうし・・・

・・・と、まぁ色々考えて「よし、売ろう(`・ω・´)」・・・と思い相場をもう一度確認すると・・・
pso20141204_120453_002.jpg
・・・あ・・・あれ・・・?

どうやら皆にも出たようだ(´ω`*)オ・・・オメデトウ・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・と、盛大なため息をついたのであった(´・ω・`)
ま、所詮こんなオチさ( ̄ー ̄)フッ

そうそう!クリスマスロビーは真ん中のとこだけじゃなくてこんなとこも冬仕様(*・∀・)b
pso20141203_211405_013.jpg
去年はどうだったか覚えていないんだけど・・・こういう細かいとこも変わってたっけ?
EP2までは真ん中のとこと、オブジェのとこだけしか変化はなかった気がするんだよね。

pso20141203_211441_016.jpg
植木の樹木も綺麗なもみの木(*´艸`)♪
もっとロビーの光源が綺麗だったらよかったのにな。
SS撮ってみたけどやっぱり顔があまり綺麗に撮れなかったのでボツ。

昨日は他にも23時に初XHの襲来があったよね!
私は・・・
pso20141203_225532_017.jpg
※この時の時刻「23:05」
・・・はい、行きませんでした(ノ∀`笑))
昨日は今朝が早いという事もあって早く寝る予定だったから行かなかったの。
ちょうどフレに声掛けたらフレも迷っていたのでそのままチャットタイムに突入~

pso20141203_225811_018.jpg
「Kappa」
いや、なんかこの座り方してる男キャラみると反射的にこうしたくなるの(*´艸`)
結局早く寝るといいつつ余裕で23時半過ぎてから落ちる私達であった。

・・・だったら襲来行けたじゃん!!


スクラッチはまだ全然購入してないんだよね。
というかあまり欲しい物がない・・・と言った方がいいのか・・・
個人的には「ゴシックチョーカー」「フェイスベール」「ビビッドパンキッシュ」
・・・を買おうかなと思っているんだけど、たまたま試着したコレが可愛かったので即購入(`・ω・)b
SS.jpg
セクシーサンタドレス雪
去年出てたら破格だったのかなと思うんだけど、今年はどうやらパーティーの方が人気かな?
このコスね、ノーマルは赤白でサンタさんそのものだから、
着ても年末までかなぁ・・・という感じなんだけど、雪はあまりサンタっぽくない!
普通にもこもこでファー付きのミニドレスっぽいから、春まで着れそう(*´艸`)♪

pso20141204_123048_006.jpg
白猫コーデも捗るわぁ(●´ω`●)

光源があると反射してわかりづらいので夜にも撮影してみたよ(*・∀・)↓
ss1.jpg
ね?あまりサンタサンタしてないでしょう?
安かったし、いい買い物をしたと満足☆(●´∀`●)

・・・あとは・・・ビビッドパンキッシュの買い時・・・かな(・`ω・)

シャープアナザーロングが高過ぎてワロタ((´∀`*))ヶラヶラ
アナザーロングのバサバサ感が苦手な私はパス(´ω`*)
アルキュリアみたいな綺麗なストレートにエタFの前髪をくっつけて欲しいな~


それじゃ今日は用事があるのでここまで。
ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

アンケート受付中☆
よければ投票お願いします♪


楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



● COMMENT ●

プリティ天使はるにゃん登場☆(ゝω・)vキャピ
はい(´・ω・`)
その白いサンタクロースコスはゆきちゃんに欲しいところね(´・ω・`)
だがPsoでサンタコスを着せたことはない気がする(*´ェ`*)
これってはるさんの頭の中には( ´,_ゝ`)プッ
クリスマスは抹消されてるのだろうな(´・ω・`)
そして寒くなってきたのでお体には気をつけてね(*´ェ`*)

はい(´・ω・`)

セクシーサンタ雪可愛いでしょ?
サンタっぽくないしクリスマス関係なく着せられるから買っておこうか?
ゴシックチョーカーとフェイスベールも結構いい感じのアクセよ(*・∀・)

まぁ・・・今の私にもクリスマスはなんの意味もなさない日だから一緒よ。きっと。

はるにゃんも風邪引かないようにね(●´ω`●)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/200-0264a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運営さん!そのCO早く実装して!!(切実。&【若顔】メイクCを比較してみた。&ドリームキャスト服はドラ○エ登場人物風? «  | BLOG TOP |  » テク武器OP考察「ディアボにする?アルターにする?それとも・・・」&エルダー自己紹介を乗り切った!

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

