2017-04

 - --.--.-- --


運営さん!そのCO早く実装して!!(切実。&【若顔】メイクCを比較してみた。&ドリームキャスト服はドラ○エ登場人物風? - 2014.12.05 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

さっき公式をチェックしたら、こんな嬉しい機能が対応検討中なんだって!!

この要望送ろうと思ったアークスもアークスだなとは思うけど、
それを検討→実装しちゃうSEGAもSEGAだな・・・w

まぁね。ニョイボウ&ブラオを両方利用していて、
お陰で武器パレ2つ消費してる私にとってもかなり有り難い対応ではあるんだけど(*´艸`)
しかし持ち替えずに持っているだけで錬成巧者と幸運の祥が適応されちゃうなんて・・・
・・・え?あれ?
もし両方所持していたらどうなるんだろう・・・重複・・・するんだろうね?
しかもしかも!!
特定のCOオーダークリアしたら、解放Lvに関わらずLv3の効果が発生って( ̄▽ ̄;)!!

運営親切設計。

いやー 有り難い(*・∀・)b
これでPP回復用のメックカタールを武器パレ1にセットするだけで済むから
残り5つのパレットを自由に使えるようになるね(●´ω`●)
最近結構肩越しでもタリス使うから、3つしか使えなかったの若干不自由だったんだよね(ノ∀`;))

先日もずっと不便だなーと思っていた「ゾンディ」の起爆仕様も変更されたし、
EP3になってから色々フットワークが軽くて嬉しいね(*´艸`)♪

以前このブログのアンケートでニョイボウ等の持ち替える武器について投票してもらった時に
「武器パレットがいっぱいで仕込めない」という答えもあったので、
この対応が完了したら「気持ちだけでも」狙っていけるようになるよっ!

あ、あったあった!これ↓
箱割り
箱割りコメント
これでみんなハッピー☆(●´∀`●)

※今持っていなくて急いで作るつもりがない方は対応完了後に潜在1だけ解放するといいかもね。

・・・で、もう一つ別の対応中の事案が・・・
ゴミアイテム
うんうん、ゴミアイテムいっぱいポロリンしてもアイテムパック整理が大変だったんだよね。
その分メセタに還元してくれるなら願ったり叶ったりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ただあれか・・・
穴あけ素材用の低ランク武器&ユニットがあまり落ちなくなるのか・・・
まぁたぶん、その為に☆1~3のみの対応にしたんだろうね(*・∀・)
それに「特殊能力が付与されやすいように調整」だから、
結果的には今までよりも便利になる事に変わりないかな?

上記2つとも今日発表された対応リストだから、実装は年内なら上出来・・・って感じ?


そして、今回のスクラッチで再販された「ナチュラルメイクC」
試着画面だとよくわからなかったけど、安かったので購入(*`・ω・)
・・・んー でも「ナチュラル」ではなかったので一応比較画像を作ってみたよ↓
メイク比較
あぁ・・・そこに化粧が施されていたのね・・・
上記表の「メイク」というのはデフォルトで設定できる「ナチュラルメイク」の事です(*・∀・)
メイクCにすると口紅を塗らないと変な感じだよね?

えぇ!!そこ気合入れて化粧したのに口紅塗り忘れたの!?

・・・という感じが否めません(ノ∀`笑))

ナチュラルメイクのもうちょっとチークが広がっていないやつが欲しい(´・ω・`)
なんていうか、ほっぺた全体にチークは塗らないでしょう?普通。
赤面してるっぽいっていうか・・・
赤い顔した子供みたいっていうか・・・
あの、本当に普通に頬の高いとこがほんのり色付いているチーク顔が欲しいの。

とはいえ、艶ボクロは外せないんだよね。

あ!そうか!
「メイクを3つ出来るようにして下さい」
・・・という要望を送ってみよう(σ´∀`)σ

スクラッチ品繋がりなんだけど、
今回出たスクラッチ品のコスチューム「ドリームキャストレプカ影」
昨日のセクシーサンタ雪と同じく試着して「おっ!」・・・と思い購入(*・∀・)b
pso20141205_140723_004.jpg
なんか、某有名RPGの主人公、もしくは仲間キャラが着てそう(*´艸`)
ケープフード?みたいなとこがそういうイメージなんだよね。
もちろんそちらのキャラはミニスカートではなくローブだけど・・・

pso20141205_140958_007.jpg
魔道士風にコーデして夜景拠点でSS撮影(*´ω`)ゝ
ポラリスやウィッチよりもミラクルンハットの方がこのコスとテーマに合っていたので
ミラクルンハットBをチョイスして、更にトゲトゲリストバンド&ドクロネックレスを追加。

pso20141205_140505_000.jpg
髪型は結衣ショートヘア。

pso20141205_141044_008.jpg
肩乗り鷹の実装は次のスクラッチ・・・かな?
そしたら更に魔道士コーデがいい感じになりそう(*´艸`)
今は仕方なくリリーパで代用。

pso20141205_141939_011.jpg
花火が弾けてファンタスティックに(ノ∀`笑))
これ、偶然撮れたSSなんだけど、今度はポーズ1♀でやったら魔法使ってるっぽく撮れそう?
・・・と思って再度挑戦(`・ω・´)

pso20141205_155610_031.jpg
うん、まぁそれっぽく撮れたからよしとしよう(´ω`*)

cyu.jpg
最後はお月様にkiss♡


☆今日のSS☆
pso20141204_162632_029.jpg

サイドバーのアンケートも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/201-54fd0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Xmas】マガツ戦、試遊してきます(*`・ω・)ゞ【パーティー】 «  | BLOG TOP |  » メリクリ緊急で上げて落とされた○rz&セクシーサンタ雪は春まで着れそうな安くて可愛いコス(*´艸`)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

