2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


【朗報】今夜21時から再放送&舞台パンフレットGET♪他、キャラのコミュニケーションはすなわち人間同士の・・・ - 2014.12.09 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

師走は色々忙しいね(ノ∀`;))
リアルバタバタしているせいか最近ブログがちょっと手抜きかな~なんて・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

んでんで!
昨日仕事から帰宅した旦那がプレゼントと称して渡してくれたのが・・・↓

舞台パンフレットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

会社の同僚が見に行ったらしくて頼んでおいてくれたんだってー(*・∀・)
ちなみにその同僚はPSシリーズは知ってるみたいなんだけど、
PSO2はやってないらしいのよね・・・どうして見に行ったのかは謎。

その同僚の方がいうには観客は女の人が多かったみたい。
今回に限らず舞台とかミュージカルって結構女性ばっかりみたいよ?
うん。今回もアークスよりも女性が多かった理由がわかる気がする(*`・ω・)
きっとお目当ては・・・

DSC_0055.jpg
昨日の記事でも書いた謎のイケメン(´ω`*)

宝塚の男役にように美しすぎるイケメン(笑
本物の男の人なんだけどね?
この役者さんとカエデ役の女優さん、プロアークス・カナタ役の役者さんが舞台映えするなと思ったら
パンフレットのプロフィール見て納得。
舞台を中心に活動している俳優さんと女優さんは元タカラジェンヌだった(*・∀・)

パンフレット内の写真の一部↓
DSC_0054.jpg
皆さん舞台用のメイクを施していないので見慣れた人以外は誰が誰だか・・・
その中でも際立つハーフっぽい顔立ち・・・上段左が謎のイケメン君の素顔ね(〃ω〃)
その前の女性2人がアリス☆ミとR役の子・・・かな?なんか思ったより若いというか・・・

・・・で、まぁあれだ。
やっぱり舞台は2回観ないとだめね(`・ω・)b
1回観て、今回パンフレットを読んで、そしたらもう1度観たくなった(●´ω`●)
そんな私に朗報・・・
再放送
今夜21時からお詫びの再放送決定!

たぶんだけど、見逃した人も1600円支払えば視聴できるっぽい?
さっき公式のURLから飛んだらそんな感じだったと思うから、
もし気になる人はチェックしてみるといいよっ!
どんな感じかなーと思った人は是非昨日の記事を読んで見て下さいね(*・∀・)
(舞台視聴感想→http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

所要時間は休憩30分有りで3時間弱だったかな?
再放送だし休憩はカットされてると思うから2時間~2時間半くらいで終わると思う。
今夜はマイルーム放置で終わりそうだな・・・


昨日はしばらくインしていなかったフレがインしてくれたよー☆(●´∀`●)
pso20141208_142847_000.jpg
最後にインした時に何か話したそうだったのに、
私がクエ中で話せなかったからすぐに落ちちゃって、ちょっと気になっていたんだけど・・・
どうやら元気そうでなにより(´ω`*)

1ヶ月ぶりだとアルチもXHもお初という事だったので色々行く事に。
ちょうど市街地緊急のアナウンスが流れてきたので市街地XHへ行き・・・
それから休憩を挟んでアルチへ(*・∀・)

部屋に入ってすぐに人が入って来たんだけど、
pso20141208_162202_007.jpg
ちゃんと挨拶のできる方でよかったわ~(*´艸`)
なんかさ、やっぱオンラインやっているんだからこういうのって大事よね(´ω`*)
もちろん鍵を掛けていない=入って来ても構わない・・・って事なんだけど、
それでもお互い中身のいる人間同士だもの。最低限のコミュニケーションは必要よ(*`・ω・)

・・・って舞台観て更に思ったね(`・ω・)b

リアルがあってゲームの世界がある。
ゲームのキャラはゲームのキャラだけど、操作している中の人ってのがいるわけで・・・
キャラ同士のコミュニケーションはすなわちリアルの人間同士のコミュニケーション。

人間同士の・・・
kiss.jpg

・・・( ̄▽ ̄;)!!

いやいや、そういう事ではなくてね(ノ∀`笑))?
なんて言うのかなぁ・・・
一言で言ってしまえば

心を開けばきっと相手も開いてくれるさ☆(●´∀`●)

・・・的な。
オンゲやってて誰とも関わりたくない人なんてそうそういないでしょ?
挨拶されて挨拶返さない人なんてたまにいるけど滅多にいないでしょ?
愛されたいなら愛さなきゃダメっていうでしょ?

そういう事よ(`・ω・)b
まずは自分から。
そして自分から心を開いた結果が
↑のような意味深な素敵なSS撮影をする程仲良しになれる・・・って(ぇ

あまり説得力がないのは認めよう(`・ω・´)キリッ


・・・で、その後は夜の絶望にソロで参戦して・・・
pso20141208_211822_009.jpg
私お得意の侵食戦闘機撃墜(`・ω・)b
これね、周囲に敵がいなかったらオートでタゲれるから下に潜り込んで攻撃するのが楽なんだけど、
(その場合はカメラが上に向かないので戦闘機の残りHPがわからないんだけどねw)
エネミーがいる場合は地上の敵が優先でタゲれてしまうので、
肩越しにしてカメラを思いっきり上にしないと攻撃できないのよね。
そうするとSSのように地上の敵の動きが全然わからない(ノ∀`;)
結構命がけの行為なのです(`・ω・´)
たまにブリュリンのビーム食らって飛ばされたりペロッたりします(ノ∀`笑))

やっぱり夜は重いねー
pso20141208_214515_010.jpg
沸いたゴルが綺麗に整列していたので思わずSS撮ったんだけど
SS確認したら自分も似たような感じで写ってた(*´艸`)

pso20141208_215611_011.jpg
貢献1位の「中級衛生兵」
「もっとなんかあったでしょ!!」
・・・と、突っ込みたくなった((´∀`*))ヶラヶラ

ま、実際は当てはまる称号ランクで上位のものが適用されるからこれが最適だったのだが・・・


寝る前に昼に遊んだフレとちょっとお話したんだけど、
そのフレが関西ってのは知ってたのね。
でも実はうちの旦那と同じ県という事が判明し・・・
更に市まで同じで結構近かった件。
pso20141208_231916_014.jpg
世間って狭いわぁ~

こりゃ帰省した時に年始の挨拶しに行かなきゃね(笑

アンケート集計は明日まで!
まだ投票されていない方は是非ご協力をお願いします(*ゝω・*)



それじゃ今日はここまで!ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

R役の女優さんは...

戦隊シリーズ「デカレンジャー」のデカピンクでした。
その後、アニメ「舞乙姫」で主役やってました。
デカレンジャー見て
「わ〜この子可愛い〜♪(*´`)」
とファンになりました。
伝説のアークスなんて、大好きなPSO2の舞台でイケメン役なので、すっごい生で見に行きたいです。

ニーナさん(○´∀`)ノオハヨ~ゴザイマス♪
コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

アニメ系の女優さんでは結構有名な方なのですね(*・∀・)
今回の舞台では声も仕草も役どころも超イケメンでかっこよかったし、
6日のカーテンコール(再放送分も)は、
素の顔も垣間見れてすごく可愛い人だなと思いました(*´艸`)

これで終わりと言わずに主要都市で2公演ずつやってもらえると嬉しいのに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/204-cba82e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーティサンタドレス×「期待する」の後姿&舞台はやはり好評だった(*・∀・)b «  | BLOG TOP |  » 舞台PSO2視聴感想&パンキッシュコーディネイトはこーでねいと?&ムーン返せーーーーとか。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

