2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブロガー冥利に尽きる(´ω`*) - 2014.12.11 Thu

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは~♪

ブログを書く直前に聞こえたTVの謎ワードに頭を悩ませている私・・・。

中辛フェニミンって何?( ̄▽ ̄;)!!

甘辛ならなんとな~くわかるわ。
でも中辛って・・・
どの辺から中辛?甘辛と中辛と激辛の境界線って・・・?

ちなみにカレーは甘口と中辛を混ぜています(`・ω・´)b

そんな私のマイルームはXmas仕様(*´艸`)

ルームグッズ:クリスマスイルミネーション

pso20141209_190437_005.jpg
ルームグッズ:クリスマスリース

先日ツリーも飾ったので完全に気分はXmas(*´艸`)♪
今週末はアークスXmasパーティーにも参加できるしね(●´ω`●)
誰かフレで都内在住の人いないかな~と思ったんだけど、
上手い具合にというか運悪くというか見事なまでに日本全国津々浦々に散らばっててさ(ノ∀`;)
しかも西日本のフレが多くて、東京よりも自宅の方が皆に近いという・・・(´・ω・`)

まぁ仕方ない(。´・ε・`。)

それじゃ本題いきましょー♪
昨日の夜GJ確認をしていたら嬉しいGJがあったので早速お返事GJを送ったところ・・・
pso20141210_215514_001.jpg
Wisがキタ(´ω`*)

「楽しかったです」って言って貰えると嬉しいよね(*´艸`)♪
どんな方だろうとアークスカードを拝見させて頂いたんだけど、
うんうん、なんだか話が合いそう☆(●´∀`●)

pso20141210_220017_002.jpg
しばらくそのままWisしてたんだけど、
立ち話(?)もなんなのでフレ登録してマイルームでお話する事に。

ソファに座ってお話ししていたらニシやん登場!
あっ!そうだった!今日はディスク掘りに付き合う約束していたのだ(ノ∀`笑))
フレになったばかりのフレを誘って、もう一人来てくれそうなフレに声を掛けて・・・

pso20141210_223126_003.jpg
4人でレッツ遺跡!
予告絶望まで時間がなかったので1回しか行けなかったので特に戦果はなく・・・

だがしかし!!ミラクルは1度で終わらなかった!

ADを終えて絶望の為に職業を変えたとこで何やら通信が・・・
pso20141210_225351_006.jpg
よかったら・・・

よかったら・・・

よかったら・・・

いいに決まっているではないか(*`・ω・)b

承認をポチるとすかさず「登録感謝!」という内容のメールが・゚・(つД`)・゚・なんか感動!
ちょうど絶望の時間になってしまったので、絶望終了後に返信メールを送りました(*・∀・)

他にもね↓
pso20141211_103323_000.jpg
定期的にブログを読んでくれているらしい数人のフレが、
よく感想とかブログの内容を受けての質問的な事をしてくれるの(*´艸`)
そしてそれをこうやって私がまたネタにしたり・・・
本当にフレの皆さんにはいつもお世話になってます<(_ _*)>

言葉では上手く言い表せないんだけど・・・なんか嬉しいよね(´ω`*)
読んでくれてる人がいるという幸せ(●´ω`●)

皆がいるから私は強くなれる・・・キラキラ~゚・。*(´∀`*)。・゚+キラキラ~

こういうのを、
「ブロガー冥利に尽きる」
・・・って言うんだろうね(*´艸`)

一緒に遊んだり会話したりしてネタを提供してくれるフレがいて、
それを私がブログに書き上げて・・・そして読んでくれる人がいる。
読んで感想を言ってくれたり、今回みたいにGJやフレ申請をしてくれてそれがまたネタになり・・・

これぞ「弱肉強食」・・・じゃなくて「食物連鎖」・・・ん?なんか違う・・・
「輪廻」・・・でもなくて・・・「win-winの関係」・・・じゃないなぁ・・・
あれれ?なんて言うんだっけ?

・・・

・・・

・・・まぁいっかぁ~(´ω`*)

いや、待てよ(・`ω・)

こんな立て続けに嬉しい事なんて起こるか・・・?

まさかドッキリとかじゃ・・・ないよねぇ・・・?


今日のFPは・・・↓
pso20141211_003219_008.jpg
舞台PSO2 伝説のアークス!の偽者(つω`*)

明日はアリス☆ミ風味で登録しようかしら(*´艸`)
明後日はたかし・・・?いや、性別違うしなぁ・・・


☆今日のSS☆
今日はもちろん「伝説のアークスR」コスで撮ってきたよー♪
12111.jpg
暗めの赤で染めたジェンダーピラート(*・∀・)
イケメンコスだとどうしても男Verのロビアクになっちゃうね(ノ∀`笑))

pso20141211_131410_007.jpg
コス:ジェンダーピラート鋼
アクセ:ヴィクトリアハット雪 ドクロネックレス ブラウンレッグホルスター 手錠
髪型:ピラートバンダナ

12112.jpg
たまに放送事故

pso20141211_131621_015.jpg
やっぱりこのコスには海が似合う!
普通に撮影すると柵があるからこういう風には撮れないんだけど・・・

実は・・・
pso20141211_131751_018.jpg
上に乗れるテーブルを手前に置いて、その上に乗って撮影しているのだ(`・ω・)b

・・・良い子はリアルで真似しちゃダメよ?

撮ったSSの中にこんなものが↓
12113.jpg
これ別のコスと髪型だったらすっごいセクシーなSS撮れそうじゃない?
今度チャレンジしてみよーっと♪

新アンケート、答えてくれたら嬉しいかも~

もうなんか既にネタっぽいコメントも頂いたりして・・・(笑

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方は↓バナークリックを!
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっそくコメントさせていただきます!
ゲームでも動かしているのは人なのでいろいろ山あり谷ありですが、楽しい事もチラホラあり出会いもその中の一つブログを通して仲良くなれた事は事実なのでこれからも応援しています
もしよければまた一緒にクエに行っていただきたいです
また遊びましょう!

鮨さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

早速のコメント&昨日はどうもありがとでした☆(●´∀`●)
そうですね(´ω`*)
人と人との交流を避けられないオンゲならではの色々な事がありますが、
そういうのもひっくるめて、楽しいからこそゲームもブログも続けていけるんだろうな・・・と。

いくつかの偶然が重なって仲良くなる事ができたので
このご縁を大切に・・・これからもよろしくお願いしますっヾ(=´∀`=)ノ☆

普段は17時~21時までは放置しているので、
その時間以外ならいつでもお付き合いしますよー♪

はるさんがいるから強くなれる!?
えっ?ちがう?w
まぁ猟犬がいるかいないかでは
狩りができないもんね?(意味不
でも猟犬は冬眠中だけどね(≧ω≦ )プププ
でもあれですわw
旧ブログだとはいえブログのおかげでフレ?ができました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
なーんか実感できるね!!
ブログってやっぱ素晴らしいよ!!でも更新はめんどくさい(´・ω・`)
はるさんももうそろそろ更新するんだから////
蜘蛛の巣生えちゃいそうな勢いね(´;ω;`)ブワッ
まぁ結論
はるさんがいるから強くなれる!?
これが言いたかっただけでした
んじゃまたねヾ(:3ノシヾ)ノシ

はるにゃん(○´∀`)ノやっほ~ぅ♪

うんうん(*・∀・)
ブログって素晴らしいね☆(●´∀`●)
はるにゃんと私の出会いも間接的にブログ繋がりだから(笑
助さんがブログ書いてなかったら8鯖に旅行してなかったわけで・・・
・・・そうか!
そうだね。はるにゃんと私もブログのお陰で出会ってたんだよね(*´艸`)

更新面倒とかブロガーとしてどうなのよw
まぁ無理に更新する必要はないわ(*・∀・)
自分のペースというものがあってだな・・・(以下略

はるにゃんがいるから(主にクエスト的な要素で)強くならなくちゃとは思ってる(´ω`*)

うそうそ(*´艸`)
はるにゃんもいてくれるからこそ強くなれるよd(*´∀`*)b

弱肉強食には爆笑したw
なんて言うんだっけかな、因果応報とか、、、ナンカチガウキガスル

ゆーくんおかえり(●´ω`●)ノシ

修学旅行楽しかったかな?
もちろんお土産は買ってきてくれたんだよね?

完全に違うよね。弱肉強食((´∀`*))ヶラヶラ
因果応報も絶対違う(確信

なんだろうねー?
ありそうでなさそうなモヤッとしたこの感じ・・・
この際だから勝手に四字熟語作っちゃう?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/206-ea27be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッターが有名(?)荒らしアカウントにフォローされていた。そして今日・・・&【今更】クーナ「終わりなき物語」の歌詞がよかった(´ω`*) «  | BLOG TOP |  » パーティサンタドレス×「期待する」の後姿&舞台はやはり好評だった(*・∀・)b

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

