2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツイッターが有名(?)荒らしアカウントにフォローされていた。そして今日・・・&【今更】クーナ「終わりなき物語」の歌詞がよかった(´ω`*) - 2014.12.12 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日も色々やる事があってずっとイン放置(ノ∀`;))
夜の予告はギリギリ腕1戦分には間に合ったから、腕1戦と本体行って
エルダーが帰った後にフレと溜めていたデイリーを3つ程消化したのみ・・・

クラスキューブはFoがやっと3つ貯まってSP1もらえたんだけど、
Teはまだクラスキューブ1個だったかな・・・
Boはカンストしたとこで止まってる(ノ∀`笑))

ホント最近全然遊べてないなぁ・・・
いや、充分遊んでるか(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちょっとね、今ね、余ってるサイキを6スロで作ろうと画策中。
現在のユニットは5スロ・6スロ・5スロだから、レッグを作り変えようかなーなんて。
素材総額8000万くらいなんだけど、10%期間じゃないと怖いんだよね~
それ考えちゃうと今素材集める必要もないかな~なんて思ったり・・・

人はどこまでも貪欲です(`・ω・´)

それでね?
昨日数週間ぶりにツイッターのホーム画面に行ってみたの。
・・・というのも、フレとの連絡用に作っただけで一度も呟いた事なくてさ(ノ∀`笑))
で、・・・通知が何件かあったので開いて驚愕((((;゚Д゚))))

誰( ̄▽ ̄;)!!

・・・というよりなんじゃこりゃ(ノ∀`笑))
しかもこのアカウント経由らしく、知らない人からもフォローされていた(笑
カイザーさん関連で調べたところ、粘着質な荒らしアカウントらしくて
私のフレがどうやら付き纏われているらしい((´∀`*))ヶラヶラ
たぶんそのフレがフォローしてるからフォローしてきたのか、
それとも「ship7」と書いてあるからフォローされてしまったのか・・・

ただ、粘着されてる私のフレとカイザーさんのやり取りを見る限り、
険悪な感じではなくむしろ見ていてちょっと笑ってしまった(*´艸`)
一体どういう関係なのだろう・・・

そして今朝確認の為に開いて更に驚愕((((;゚Д゚))))
tuiaka.jpg
増殖していたΣ(゚∀゚)

どうやらカイザーさんは気に食わないアカウントの名前を吸収して増殖するようだ( ̄▽ ̄;)
もう何がしたいのかわからないんだけど、ここまで来ると単にネタとしか思えない(´ω`*)

私には直接関係ないんだけど、
フォローしてくれても何も呟かないしフォロバもしないしリツイートもしないし
全く得にも損にもならない事は伝えた方がいいのであろうか・・・
カイザーさんもそうだし、カイザーさん経由で私をフォローしてくれた人にも・・・
別にこちらはこのままフォローされてても問題ないからいいんだけどね(*・∀・)

これからはカイザーさんがどこまで増殖するのか目が離せないわ(`・ω・´)


あ、そうそう!
公式に電撃のアイテムコードの案内が載ってたんだけど、
poritan.jpg
「なんでもかんでもぶら下げればいいと思うなよ?」


ちょこっと昨日のお話を・・・↓
pso20141211_214036_021.jpg
ブースト何も掛けてないんだけどXHのエルダーも渋いね(´・ω・`)
SHのルーサーはブーストなしでもキューブ3つくらいはくれるのにっ!
ちなみにSSに写ってるけど「なりきりゼノ」がいて、ガルミラ持って戦ってたけど・・・

そこはガンスラじゃないんだ?

・・・と、思ってしまった(ノ∀`笑))

その後最初に記述した通りフレにデイリーを付き合ってもらって、
3つくらい消化したところでキャンプシップでチャットに夢中になり・・・
pso20141211_234025_023.jpg
最近日付が変わるまでには寝る事にしてるの(*・∀・)b

そして昨日はこのままマイルームにも戻らずに落ちたんだけど、
私がフレとデイリー消化してる時に旦那がニコ動を観てたのね。
それが「クーナの終わりなき物語を踊ってみた」系のやつで、
男の人がイナセキナガシ着て踊りを完コピしててめちゃくちゃ笑った(ノ∀`笑))

「終わりなき物語」がライブでやってた時はあまり歌詞には注目してなくて、
どちらかというと映像を観てたのね。
最近ライブないし、こないだの時は終わりなき物語じゃない方だったからホント今更なんだけど・・・

歌詞がいい(*`・ω・)b

前2曲も歌詞よかったけど、やっぱりこの曲もよかった。

「終わりなき物語」

♪目を閉じれば聴こえる 鼓動に耳を澄まそう
手を伸ばせばそこにある 勇気を握り締めて

誰もがみな明日へと 続いている道の途中
思い描くあのそらは まだ遠いけど
かけがえのない微笑みが 闇に灯りをともすよ
離れていてもその胸を 照らしているから

さぁ踏み出せ風を蹴散らせ 終わりなき物語へ
見たい未来 自分次第 そう諦めない限り
ひとりじゃない そう気付くたび 君は強くなっていく
繋いだ手の温もりを道しるべに 歩き出すんだ

見渡しても誰もいない ただ風が吹いてるだけ
でも確かに聞こえてる 温かい声
背中で感じてる想い 君を守ってくれるよ
だから振り向かすに行ける まっすぐに進め

いま始める 胸のシグナル 果てしなき物語へ
この世界 無限大 そう共に紡いでいこう
ひとりきりで 抱く光は 弱くて小さいけれど
ひとりずつ繋ぎ合わせ さぁ大きく輝かせよう

たったひとつの物語 誰もが英雄なんだ
顔を上げたその瞳に 奇跡が映るよ

さぁ踏み出せ風を蹴散らせ 終わりなき物語へ
見たい未来 自分次第 そう 諦めない限り
ひとりじゃない そう気付くたび 君は強くなっていく
繋いだ手の温もりを道しるべに 歩いていこう

行こういつか夢見た場所へ 瞳に映る世界へ
消えない温もりを道しるべに 歩いていこう♪



全体的な歌詞の感じが偶然にも昨日の記事の内容と似ていてちょっと微笑んでしまった(*´艸`)
動画で検索すればいつでも聴けるから気になったら観てみてね(*ゝω・*)ノ


順調にネタ回答が増えている新アンケートもどうぞよろしく!


楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなか使えてカッコイイレアがおちませぬ( ̄◇ ̄;)DF様なんとかして下さい
アークスの不満が爆発しますよ?
アークスは平和よりもレアなんですよ?
それがわからないうちはアークスに勝てません(笑)
とか言ったらレア出るかな(・Д・)ノ

鮨さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

使えるかっこいいレア・・・か・・・
鮨さんはカタナだからオロチ狙いかな?
ほんっとにエルダーはケチだからねー(ノ∀`笑))
・・・まぁ、レア出ても経験値の為に何本でも腕狩りますが(*´艸`)

結論:どの道エルダーはぶん回しされる運命である(`・ω・´)

カイザー…ココまで増殖されるとは…
オレもツイッターで知らずのうちに勝手にリフォローされててびっくりだわさ…
対処しようにも向こう側から一方的で困る(-w-;)

終わりなき物語か…
サントラに期待♪

真紅仮面さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

この人なんか凄いよね(ノ∀`笑))
どうして7鯖全員(くらいの勢いで)フォローするのかさっぱり・・・
まぁ別に何かされたりしてるわけじゃないなら放っておいても良さそうね(笑

終わりなき物語・・・
ミュージックディスクにもして欲しいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/207-8cec65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオちゃん、それは嫌味ですか?&ブログの神が降りてくる?~他、今更感の半端ない「アークマ擬人化」とか。 «  | BLOG TOP |  » ブロガー冥利に尽きる(´ω`*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

