2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イオちゃん、それは嫌味ですか?&ブログの神が降りてくる?~他、今更感の半端ない「アークマ擬人化」とか。 - 2014.12.13 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

・・・さて、サブ沼男の溜まったデイリーはいつ消化しようかな(ノ∀`;)↓

とりあえず受注はしているんだけど、全然フィールドが出てなくてソロでの消化が困難なので
実はフレにお願いして連れて行ってもらっているという寄生っぷり・・・( ̄▽ ̄;)
申し訳ないね。度々ごめんね?・・・反省はしてます(`・ω・´)
でもやっぱり溜め込んでしまう・・・

そもそも最近はメインのデイリーすら結構疎かにしているくらいなので
ほとんど出番のないこの子は溜まっていく一方なのである。

でも今日オーダー表見てそろそろ消化しにかからないといけないなぁ・・・と思った私であった。

そんな感じで昨日はメインのデイリーを2つばかり消化したんだけど、
その道中で「最近あまり遊べていない」という話になってね(´ω`*)
夜もPC前に戻ってくるのが22時近くてさ、エステ行ったりフレとチャットしてたら
あっとゆー間に23時とかになっちゃって・・・
pso20141212_231843_002.jpg
よくある自己中な発言(´ω`*)

昔リアルで「仕事して遊んで~ってなったら1日24時間じゃ足りないよね」
・・・って友達と話してた事あるんだけど、皆もそう思った事ない(*・∀・)?
でさ、もし1日が30時間周期だったら・・・いいよね☆(●´∀`●)♪
だってさ、だってさ!
毎日今までより6時間余分に寝たり遊んだりできるんだよ?
毎日ハッピーでしょ(*´艸`)♪

・・・な~んてくだらない事を考えたり話したりしてたんだけど、
専業主婦な私は日中もそこそこ暇なはずよね?
どうして忙しいのか・・・実は・・・↓
pso20141213_000228_005.jpg
ブログに結構時間を費やしている件。

どんなに適当な記事でも最低2時間以上は掛けているという(ノ∀`笑))
・・・というよりも、適当な記事ほど総執筆時間は長いんだよね、実は。
普段は私曰く「ブログの神」が降りてきてツラツラ~っと文章が書けるんだけど、
ちょっと調子が悪い時とか、あまり気乗りがしない時には神が降りてこなくて
何時間も編集画面で硬直しているという・・・
その間に家の事やったりお買い物行ったりアークスしたりしてなんとか仕上げてUPしてるんだけど。

神が降りてきた時は1時間くらい集中して書いて休憩して書きたかったネタ投入して~って感じで
気付いたら2時間以上経ってる時もあったりするの(*´艸`)

定期的に読みに来て下さる方ならそろそろ、

「あ、今日はちょっと神降りてないのかも」

「今日はネタも冴えてて神が降臨したんだな」

・・・ってわかるかも(笑
読み返しても手抜きっぷりと気合の入った記事の差が結構よくわかるのがなんともね(●´ω`●;)ゞ

もっと精進致します<(_ _*)>
たまにブログ書かない日はリアルの都合と神降臨の都合だと理解してね(´ω`*)

神が降りたか降りてないか・・・
これも私のブログの読み手の楽しみ方のひとつなのかもしれない・・・


※だからってGJで「今日は神降臨しなかったんですね」とか止めてね?w

・・・で、その時に顔文字が可愛い((●´ω`●)ゞエヘヘ)と言われまして、
でもよくよく考えたら・・・
pso20141213_000446_006.jpg
たまに違うのも使うけど、喜怒哀楽を表現するのにこの4つくらいで事足りてしまうので
チャットやブログを読み返してもこればっかり使っていた・・・
まぁあんまりごちゃごちゃ顔文字使ってもねぇ?見難いよね?・・・ね?

昨日はチャット勢になる直前に行った海底探索にて、
連れて行ったイオちゃんがクエスト終了時に聞き捨てならないセリフを言いまして・・・
pso20141212_231509_001.jpg
イオ「センパイ 運もあるんだな(ニコッ」

私「・・・はい?何か言いました?」

pso20141211_214036_021.jpg
メセタ「呼んだ?」

・・・(´・ω・`)

イオちゃん・・・昨日のエルダーネタも相まってなんだか嫌味にしか聞こえなかったわ・・・
ま、最近アルチにも行ってないからレアなんて落ちるわけないんだけどねー(ノ∀`笑))

そんなこんなで気付いたら・・・
pso20141213_002808_008.jpg
PSO2あるあるネタの一つ。
「寝ようと言ってから気付いたら結構時間が経ってた」

そういうのもオンゲの醍醐味よね。きっと(*´艸`)

途中から文章が短くなったのはきっと締め切りが近いからね!
明日は8:03の新幹線で東京入りするからさっさとUPして早めに寝ないといけないの!
なので早々に切り上げていつものコーナー行きましょー♪

☆今日のSS☆
今更アークマ擬人化してみた↓
12131.jpg
ボディペイントは色々迷ったんだけど結局チェック柄タイツで落ち着いた。

pso20141213_142623_006.jpg
マスクはアークマの口の白い部分意識してるの。風邪引いてるんじゃないわよ?

12132.jpg
アークマの微妙な立ち方を表現する為に使ったロビアクは「プレゼント」の最初の部分(*´艸`)

pso20141213_142730_009.jpg
尻尾を強調して撮ってみたんだけど結構可愛い(●´ω`●)

バニースーツをチョイスした理由は・・・
pso20140714_001356_003.jpg
アークマの「大人の事情」

pso20141213_142853_016.jpg
バニースーツの「(色々な意味での)大人の事情」

大人の事情繋がりだったからです(*´艸`)

pso20141213_142752_010.jpg
荒ぶる尻尾がキュートなアークマ擬人化でしたっ!

コス:バニースーツ
アクセ:アークマヘッドフォン ぶら下がりアークマ アークマの尻尾 ホワイトガーゼマスク
髪型:イノセントループテール
ボディペイント:チェック柄タイツ黒

ではでは!明日はアークスXmasパーティー行ってきます(*`・ω・)ゞ
マガツ戦とニコ生楽しみ~♪
黒っぽいニットワンピか茶色のコート着た黒髪サイドポニー(?)がいたら私だと思って?

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

アンケート投票も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

アークマカラーコーデはよく見ますが
擬人化は初めて
しっぽがやはり特徴ですな

トモさんのアークマ擬人化に萌え(笑)
でもアークマっておっさん?( ̄◇ ̄;)
自分はトモさんのブログに降臨してるしてないはあまり感じませんよ?(笑)
これからはしっかり見極めて降臨してないときは突っ込みますね?(可愛い笑顔で)

ヨルさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

お返事遅くなってごめんね(。・人・`。)
さっき東京から帰ってきたばっかりで・・・

おお♪初めて見た?
手袋すればよかったかなーとも思ってるんだけど、
まぁこれはこれでアリでしょ(*´艸`)
正面からの撮影だと尻尾まで写すのがなかなか難しいんだよねー

ヨルさんもレッツ擬人化(*・∀・)b



鮨さん(○´∀`)ノやっほ~ぅ♪

コメントありがと(σ´∀`)σ
・・・と、意識して違う顔文字を使ってみる。

萌えw
声はおっさんだけど実は変声期使ってるだけで中の人は美人かもよ?

・・・中の人なんていません!

神降臨の区別が付かないとはまだまだビギナーね(*´艸`)ふふっ
きっとまだ称号が「智の知り合い」なんだと思うわ(*・∀・)b
30記事くらい読んだら「智の心の友」
50記事読んだら「智の心の愛人」になれるから頑張って読んでね(ハート

始めまして。マガツ情報で流れ着きました。
わりとどうでもいい話ですが、寝る時間を減らせば一日の時間は増えませんが、活動時間は増えまする
8時間寝ていた人が4時間にすると、1日の活動時間が25%も増えるというミラクル!(ぉ
そのネタで1日48時間という生活を1か月程した事がありますが、1年が183日になってしまいますし、精神的にも色々キツかったです。
行き着いた結論は3~4.5時間毎日寝れば生活に問題は無いとの事。
ただ、お肌とかいろんなモノが荒れて行くので激しくお奨めできません。
もぅそんな事は既にやってて、それでも足りないから1日が増えて欲しいと思ってるの!
というならもはやプロの鑑ですね。

どっかのひとさん(*ゝω・*)ノこんばんは☆
コメントありがとです<(_ _*)>

完全にどうでもいい話のどうでもいいコメントですね(ノ∀`笑))

でも・・・
睡眠時間を減らしてしまうと本末転倒なんですよ(`・ω・´)
私が欲しているのはフレと遊ぶ時間か睡眠時間増加なので(笑

確かに人は3時間程度の睡眠でも問題ないのは実証されてるようですが、
実際問題毎日その睡眠で事足りる人は一体どれくらいいるのでしょう・・・

ちなみに人体のサイクルとして
太陽とのコラボは欠かせませんからね(*・∀・)
無理矢理1日48時間にしても夜は2回やってきてるので身体への影響は大きいかと。


・・・な~んて真面目に語ってみたりして(笑
なんていうか、
こういうくだらない会話を無駄に掘り下げて議論するのも結構楽しかったりする(*´艸`)

またお暇な時にでもどうでもいいお話しましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/208-e697748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmasパーティー参戦レポ:マガツ戦試遊感想&大切な思い出 «  | BLOG TOP |  » ツイッターが有名(?)荒らしアカウントにフォローされていた。そして今日・・・&【今更】クーナ「終わりなき物語」の歌詞がよかった(´ω`*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

