2017-10

 - --.--.-- --


ネタがない私に舞い降りた奇跡( ̄▽ ̄*) - 2014.05.23 Fri

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オハヨー♪

昨日はほんっとーーーーーに何もしてなくてね。
強いて言えばプルミの属性何にしようか悩んでたくらい(ノ∀`笑))
んで、属性変化光を当てるべく、12枚綴りのチケットを買って少し引いたのね。
出た商品が・・・・
セレスティアルラスター
・ウェディングドレス
・ラリエット
スプラッシュ
・コーブレスアーム
・ロングリボンB
・特殊能力追加(射撃)
まぁ5回で約900万(見込み金額)なら全然OKでしょ。
以前33回引いた時の平均が11回で平均500万計算だったしね(´ω`*)
11回中8回が15万のコスだった時もあるから、運って重要よね(`・ω・)b

そんで、ネタになるような事もないし、明日は過去のSSでも適当にUPしようかなーなんて
そんな事を思いながらDFエルダー戦に行ってた時の事・・・

pso20140522_232213_013.jpg
こんな嬉しいGJがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとで気付いたのですが、この方他鯖のブロガーさんでした(*´艸`)
ご本人とは直接お話していないのでそれとなく本人がわかるように書いたら迷惑かもしれないので
他鯖のブロガーさん・・・とだけお伝えしておきましょう(´ω`*)
たまたまブログを見て下さったのか、
それとも「SS勢のフレ募集♪」が気になってカード覗いてブログ検索して下さったのかわかりませんが、
すっごく嬉しかったですよ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
これを機にコラボSSとか撮ったり出来たらいいなーなんて思ったりして(つω`*)テヘ

蘇る「機会があれば」の恐怖((((;゚Д゚))))

あ、もしかしたら「あの」効果かな・・・?

これこれ↓
ランキング
「ゲームブログランキング」さんで3位浮上!
そして「PSO2リンク」さんでは「24時間以内の人気記事」に抜擢されてたせいかも?
やっぱこういうので上位になったり、TOPページに上がってたりすると
色々な方の目に留まるようになるのでそれだけ交流増えますよねd(*´∀`*)b
それは、私がブログ書こうかなと思ったきっかけでもあるんですよ(*´艸`)
まぁ私の目標はサポリンで上位に入る事なんだけど(夢がデカイなww)
さすがに1人1日1票だと、そもそも人数の多いチームブログの足元にも及ばないだろうし
既に顧客が定着してるブログがほとんどだから容易ではないよね(*´ω`)ゝ
新規のブログなんて読んでもらえるかもわからないし( ̄▽ ̄;)
それ考えると・・・いや、なんでもない((´∀`*))ヶラヶラ

基本的にロビーにいる時は何もしてないのでSS撮影とかクエとか誘って下さると嬉しいです♪


昨日の日中の防衛戦にて・・・
pso20140522_142845_010.jpg
座る3で座ってたら「寄りかかる」をしているスーツ姿のイケメンがいたので
背後に回って寄りかかってみました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
隣でカエルラッピーが冷やかすように何かしてたよ(笑
イケメンさん、お背中貸して頂いてありがとうございました(*`・ω・)ゞ

別の日の防衛戦にて・・・
pso20140418_001640_043.jpg
なんだろう、私よく捕獲されるんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
思いっきりゴル目線で撮れました♪

そしてこれは昨夜のDFアーム戦
pso20140522_231715_012.jpg
ペロッてるんじゃないよっ!
凍ってたからSS撮ろうとしたら、手前のカエルちゃんがアンティしてくれました(笑
予期せぬ解凍にドサッと落ちる私の図(ノ∀`笑))
ペロッてるんじゃないよ?

ドコデジ実装日に海岸でパチリッ
pso20140423_231821_054_20140523093857298.jpg
実はリリーパが本体です(`・ω・)b

EXにも行かないといけないし、AD産のPAやテクも16狙いたいのあるから
今日はニークスしてられないな・・・(`・ω・´)


今日の一枚
pso20140422_112633_013.jpg

pso20140422_131952_092_20140523104613cc4.jpg

あ~あ・・・。
お花見ロビーの時にドコデジあればよかったのに・・・(。´・ε・`。)プー

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

↓これポチポチッてするとランキング上がるらしいですわよ?(灬╹ω╹灬)じぃーーー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ   

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/21-72580330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレと行くEX森林と雨風(*´艸`)嬉しいぽろりんも・・・? «  | BLOG TOP |  » ループツインテ参考画像~他、雨風さんお久しぶりです(´ω`*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

