2017-08

 - --.--.-- --


フレと行くEX森林と雨風(*´艸`)嬉しいぽろりんも・・・? - 2014.05.24 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちはぁ~♪

昨日のADブースト行きましたか?
・・・私?私は行かなかったよ(つω`*)テヘ☆
すっかり忘れてたってのもあるし、早くバイオタリスが欲しいっていうのもあったので
昨日は通しでEX森林と龍へ行って来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

同行してくれるフレを探しつつパチリッ☆

昨日はプリーストイメージでコスとアクセを合わせてみました♪
ほら、魔法使いって剣よりダガー装備できるイメージじゃん?
なのでレッグナイフ・・・今回はブラックではなくカメレオンタイプの方で可愛らしさUP(`・ω・)b
それにポラリスハット&イーツターイヤリングを合わせてFFにでも出てきそうな
ヒロイン兼プリーストみたいな感じに仕立ててみたよん♪
髪型は迷ったんだけど、中分けショートヘアにしてちょっとクールさも取り入れてみたり・・・(笑

んでんで、プリーストな私とその護衛3人を引き連れてEX森林へ・・・。

pso20140523_215254_011.jpg
パス大事(`・ω・)b

pso20140523_215357_013.jpg
気持ち大事(`・ω・)b

pso20140523_215429_014.jpg
私の勢いに圧倒されていまいち気合の入らない男達( ̄▽ ̄)

そんな感じでEX森林ぶっ通しスタート(`・ω・´)!

pso20140523_222417_016.jpg
サボッてるんじゃないんですよ?
オーダーが後ろから倒せって事なのでタゲ取ってるんです(`・ω・)b

まぁ誰も後ろにいませんがね・・・(´・ω・`)

クローム&ラグネのステージにて・・・。
pso20140523_223047_018.jpg
ほら、ちゃんと作戦考えてるでしょ?PTの頭脳なんです。一応・・・
指示厨私の完璧な指示もあって、危なげなくオーダークリア(●´ω`●)ゞエヘヘ
pso20140523_223233_019.jpg
完璧すぎる連携でしたよ(`・ω・´)b

かと思ったら・・・あら、美味しい(´q`*)ネー
pso20140523_224646_022.jpg
わざとじゃないよ?気付いたら吸い込まれたの((´∀`*))ヶラヶラ
でも美味しかったのでパシャリ☆

道中ファング族の知られざる秘密に遭遇・・・
pso20140523_224903_024.jpg
なんだか色々大変そう・・・(´・ω・`)

ファングって一夫多妻制だったのね(ノ∀`笑))

他のステージにて、またもやサボリ疑惑発生( ̄▽ ̄;)!!
pso20140523_225205_025.jpg
サボリ違う(ヾノ・∀・`)
「弱点部位」のオーダーってロックできない部分が弱点だとさ
テクだと肩越しするしかないじゃん?面倒じゃん?
ガンナーさんとBrさんが一緒だから任せちゃえ~♪って事で
地道に意味があるかないかわからない作業に勤しむ私(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんな甲斐もあったりなかったりでなんと今回は・・・
pso20140523_234312_030.jpg
私史上2個目のイングプレートGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1個目は近接予定がなかったので1300万にてドゥモニ弱体前に売却したんだけど、
これはもしや・・・カタナBr用のレッグをカルブン4スロからイング5スロへと作り変えろって事?
もう一つ同時GETの☆11ユニットはまぁ・・・置いとこう・・・w

イング今売ってもそこそこいい値で売れるから迷うよな・・・
さっきマイショ見たらやっぱユニット5スロ素材は高いねー(´・ω・`)
でも作り変えるのであればやっぱ5スロにしたいよね・・・(。-ω-。)ムゥ・・・
自分でソール掘りする?そうする?そうしよっか(`・ω・)b
一応そのつもりで動いていく事に決定(*`・ω・)ゞガンバルヨ!

その後すぐに雨風緊急(予告)が来たので行く事に・・・。

アンブラのUPって結構キツイよね( ̄▽ ̄;)
ナマズ?なのかな・・・?
pso20140524_002224_032.jpg
ちなみにこういう時に攻撃する人ってなんなんだろうね?
オーダークリアしてるからなんだろうけど、そうじゃない人もいるかもしれないし
関係ないなら放って先に行けばいいのに(-`ェ´-怒)
まぁ私は初日に大抵クリアしちゃうので失敗しても痛くも痒くもないんだけど、
皆で殴られるのを待つっていうのがシュール過ぎて結構好きなんだよね(笑
待ってる間の皆の行動も面白いし(*´艸`)♪
周囲見てアンブラの周りに集まって立ってる人がいたら攻撃しないくらいの気遣いはできないと。
そういう協調性のない行動する人って、やっぱリアルでも問題あるんだろうなって思うね((´∀`*))ヶラヶラ
撃退する理由が「クエポイントが溜まっちゃうから」って主張する人もいるけどさ、
それが自分勝手って言うんだよね(´ω`*)

子供って「協調性がない行動をする事=オレかっこいい」と勘違いしちゃうから仕方ないのかな(笑

まぁ私にもそう思ってた時代がありました(´ω`*)(遠い目
これ読んでる良い子の皆は関係ないからって攻撃しちゃダメよ?(`・ω・´)ワカッタ?
リアルもそう、自分に関係ないんだったら首を突っ込まない事!これ大事!

ちなみに怒れるアンブラにフレが轢き殺されたとかはナイショ☆(●´∀`●)ニコ

終わってみたらザムラさんがポケットに入っていたようです(*・∀・)
pso20140524_003753_033.jpg
まぁ既に値崩れしてるし倉庫に保管しておこう・・・。
テクで行くとつまらないけど、カタナやライフルで行くと結構楽しい雨風でした(*´ω`)

今日の一枚
pso20140524_011013_034.jpg
ニークスの日常・・・
ダラダラしながらテレビを見る事・・・(´ω`*)
ちなみにコレ、はるにゃん寝落ちしてます(ノ∀`笑))

今夜もEX行こうかな?それともソール狩り?ADは来週でいいや・・・。あ、TAもやりたいかも・・・。

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

ポチポチするといい事あるかも?ないかも?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ   







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/22-16b57f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~あ、昨日はAD4箇所回し予定だったのに(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » ネタがない私に舞い降りた奇跡( ̄▽ ̄*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

