2017-08

 - --.--.-- --


引くたびに出てイラッと来てたアレでお財布がホカホカ!&エピソードコンテスト?ブログのURLでも送ればおk? - 2014.12.26 Fri

皆さん(*ゝω・)ノ こんにちは☆

クリスマスが終わってお正月モードに突入し始めたねー(*・∀・)
我が家は長期休暇は旦那の実家へ帰省するのが恒例なんだけど、
今年はちょっと予定が違って、1月1日の朝に帰省するのね。
戻ってくるのが5日の夜予定だからブログは1日~5日までお休みになるかな。
一応ゲーミングノートPCを・・・

・・・あ。
この話しをしたらめっちゃ笑われたんだったわ(ノ∀`笑))

ログボ大事(`・ω・)b

もしかしたら緊急やデイリーはちょこっと行くかもだけどね。

・・・で、公式を見ていたらこんなお知らせが・・・

「アークスミュージアムエピソードコンテスト」

PSO2で体験した感動の瞬間、思わず笑ってしまったハプニング、
フレやチムメンとの絆を感じた出来事など忘れられないエピソードを募集させて頂きます・・・?
「PSO2」での笑いあり涙ありのさまざまな思い出を投稿して頂けることをお待ちしております・・・

笑いあり涙ありのエピソードねぇ・・・
感動の瞬間、思わず笑ってしまったハプニング・・・

このブログそのものじゃないですかーヤダー(棒読み

冗談はさておき・・・
そうだね。思い返せばブログを書き始めて早8ヶ月・・・
笑いてんこ盛り!ちょこっと感動もあり・・・色々な事があったね(´ω`*)

でもね。エピソードコンテストに投稿する為の思い出をひとつ選ぶ事はできないわ(●´ω`●)

全ては私の心のミュージアムに・・・

笑いの部分は収納しなくていいや。
色々ありすぎてキャパオーバーになるし((´∀`*))ヶラヶラ

これはっ!っていうエピソードがある方は応募してみてもいいんじゃないかな。

同じく公式に「ファミ通」の特典が載ってたよー
ペールミント
JB用武器迷彩「*ペールミントエッジ」

うん。ちょっと出るの遅いよね?
これってメリクリ緊急でこそ輝く迷彩じゃないかな。
いつまでメリクリするのかわからないけど・・・

よく言ってるけど、緊急にしてもコスやアクセにしても季節の前に実装して欲しいなぁ・・・
ハロウィン・クリスマス・新年系は季節モノだから早め早めに出てくれないと
1ヶ月もしないうちにもう旬過ぎちゃうもんね(サンタコスを倉庫にしまいながら


昨夜は約束通りあんじぇとレッツ予告メリクリヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
pso20141225_213559_058.jpg
私、デバンドLv15だったんだ・・・

時空エネミーニャウが実装されてからの私のひそかな楽しみがコレ↓
pso20141225_211741_057.jpg
岩場があれば上に乗り、なければテクチャージで滞空して、
ポコポコ殴られたり逃げ回ったりしているアークスを眺める至福のひととき・・・(´ω`*)

PSEバーストもあったんだけど、そうじゃなくて・・・
pso20141225_213904_059.jpg
ゴロリの声優さんがイブの日にお亡くなりになったね。ご冥福をお祈りいたします。
「作ってあそぼ」観てたなー。わくわくさんもわくわくさん引退しちゃったしね(´・ω・`)

そして久々のメセタン登場…..ヾ( 〃∇〃)ツ
pso20141225_214355_060.jpg
全部で15万くらいは出るのかな?アークスのお財布ほっくほく(*´艸`)♪


pso20141225_224758_061.jpg
どうでもいいんだけど、ここで何時間も放置してる人ってリアル何をしてるんだろうね?
いや、別に悪いとかじゃなくてね。全然構わないのよ?
「ロビーへ戻る」を選択してそのまま放置してるんだろうけど・・・
私の中で永遠に謎だわ(´ω`*)


でさ、私がスクラッチを引く度に絶対に数個は出るあいつ・・・
そう・・・「強化リスク軽減(完全)」

ホント毎回毎回出る度に「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
・・・と、深いため息が漏れるよね。完全(´・ω・`)
実はホーリーナイトも24回引いたんだけど、完全が6個出たの。
欲しい物は1つも出なかったのにね(`‐ω‐)

しかししかしっ!
一昨日あんじぇに完全が値上がりしていると聞いて出していたら・・・
pso20141225_234445_067.jpg
総額約2000万メセタGET♪

完全が普段は30万以下なのに90万近くまで値上がりしてたんですねー♪
まぁ実はちょっと怪しい値上がりの仕方だったんだけど!

あれよ?あまり人の足元見て商売するもんじゃないからね?
以前には小悪魔ヘッドが買占め転売で、
一夜にして100倍の値段になってるのを目の当たりにした事あったしね(ノ∀`笑))
今回の「完全」は私としては歓喜だったけど・・・う~ん・・・どうなんだろうね。本当のところは。

買占め転売は商売としては商売上手と言わざるを得ないけど・・・
人としては完全にOUT!だと思います(`・ω・´)
強化リスク(完全)だけに・・・


そしてその後23時のゆりかごへキューブ集めの為に行き・・・
pso20141225_232611_063.jpg
いやいや、私が「どうしたどうした!?」だわw
こんなに広い画面の中でカットインとAWがかぶるってどういう事よ!w

更に・・・
pso20141225_233120_064.jpg
もうっ!(。´・ε・`。)あんじぇのばか!
なんだろうね?今まで被った事なんてないのになぁ・・・w

ゆりかごでのバーストはこうなるよね↓
pso20141225_233300_065.jpg
「さて、ゴミ掃除をしましょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ 」

3回受注して2回バーストして、出たキューブは・・・
あんじぇ・・・13個
私・・・・・・・・20個

私の勝ち(`・ω・´)v


そして今朝ログインしたら・・・
pso20141226_133730_003.jpg
愛の告白・・・?


☆今日のSS☆

12267.jpg
今日はお外で遊ぶぞーーー

12263.jpg
寒くなんてないんだからねっ!

12264.jpg
寒くなんて・・・

12265.jpg
はっくしょんっ!!

pso20141226_134733_006.jpg
ガソリンいれよーっと。
メセタを入れて・・・

12262.jpg
よいしょっと(*・∀・)

そして落書き・・・↓
12268.jpg
ロビアクのP S O 2 は色々使えるね!
オールドテーマの壁も落書きにマッチしてるでしょ(*´艸`)
12269.jpg

アークマバッグ↓
12266.jpg

やっぱ寒いから部屋でぬくぬくしよ・・・
pso20141226_134602_005.jpg

pso20141226_134531_004.jpg


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

アンケート投票まだまだ受付中!


楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。





● COMMENT ●

こんばんはー、たまに拝見してます^^

あー、メリクリで追っかけられてたの自分ですわw アイテム拾ってたら追っかけられて焦って飛ぶことすら忘れてたという。。 なんともお恥ずかしいw

次こそは逃げ切ってみせますわーい!

青い箱ですさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

コメントありがとうございます<(_ _*)>
たま~にでも見て下さってすっごく嬉しいです☆(●´∀`●)

え?もしかして偶然にもSSの箱さん・・・?
それとも昨日青い箱さんも追いかけられてポコポコされてたって事かな(*・∀・)
どちらにしてもポコポコウォッチャーがいる事をお忘れなく(*´艸`)

またのご来店お待ちしております(´ω`*)

あ、書き方がわかりにくかったですよね。
あのSSの○で囲まれてるのが自分ですw

基本ソロで回ってるので人の目とか気にしてなかったんですが確かに誰に見られてるかわかんないですよね。
次からは次からはもうちょっと捻った逃げ方してみます^^

青い箱さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

おおー(*・∀・)なんという偶然(*´艸`)
たまたま撮ったSSの記事をご本人が見てくださるなんて(笑

いいんです、いいんですよ。
ネタ的にはとっても美味しいですし、見てても楽しいですから(*`・ω・)b
時々カタナで連続カウンターしてる人もいて、そういうのも中々かっこいいですけどね!
GuさんとかならSロールでニャウの周囲をくるくる・・・とかもいいかも(*´艸`)

・・・あとは潔くロビアクしながらポコられるか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/220-e05c1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏切りのエルダー戦・・・いえ、平常運転です。&Raのいないマガツはやっぱり・・・他、色々。 «  | BLOG TOP |  » 聖夜の爆笑珍道中~4時間コース~&肩乗り鷹を手なずけ風SS

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

