2017-07

 - --.--.-- --


スクラッチ券の賢い買い方(*`・ω・)b&他、カラチェンしたアークスコス(とか)七変化!とか。 - 2014.12.28 Sun

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

10時間寝てスッキリ♪・・・朝、時計見て目を疑ったわ(ノ∀`笑))
ま、旦那が長期休暇に入ってるから早起きする必要がないからいいの。たぶん。

でね、公式を眺めていたら、お得なキャンペーンがあって・・・

その前に皆ACスクラッチ券ってどうやって購入してる?↓

スク

普通はAC購入画面でカードやネットマネーチャージでこれ↑買うよね?

私はネットマネーのキャンペーンを利用して、
チャージしてこの2200ACのスクラッチ券を購入してるんだけど・・・

ネットマネーのキャンペーンっていうのはこういう感じのやつ↓

ビット

PSO2は大体2ヶ月に1回以上のペースで「NETCASH・ビットキャッシュ・WM」の3つのネットマネーと
代わる代わるこういうキャンペーンをやっているからその時に買っておくの(*・∀・)
一応当たるのよ?このキャンペーン。数ヶ月前に旦那が200×12個当たってたし(*´艸`)
私は500×1個が1回と、200×1個が2回くらい当たったかな・・・

まぁこんな感じでいつもはそうやってチャージ&スクラッチ券を購入してるんだけど、
実は今、別のキャンペーンが更にお得になってるの・・・知ってた?

ネカフェ

PayNetCafe限定ではあるんだけど、AC画面で購入すると2200ACのスクラッチ券12個が、

な・・・なんと!!
1900円(税込)・・・1900円(税込)とお買い得!」
(タカダ社長風)

300AC分こっちのがお得なのね。
今やっているビットキャッシュのキャンペーンだと5000AC以上で200券1個だから
他の500×1と200×12が当たらない事考えたらPayNetCafeの方が現実的でちょっとお得!
ビットキャッシュで既に5000AC課金してる人はPatNetCafeで買わない手はない!

難点は提携しているネカフェに行かないと買えないって事かな(´・ω・`)
うちは徒歩10分くらいのとこに快活クラブあるからいいんだけど・・・

ちなみに利用法は提携しているネカフェのカウンターで
(羞恥心を消して)PSO2のACスクラッチ券下さい。1900円の」・・・と言えば購入できるので、
ネカフェ自体を利用する必要はないの(*・∀・)b

ぶっちゃけそこが一番の難関かもしれないわね・・・
以前購入した時に、まさか私の口からそんなワードが発せられると思わなかったのか、
ネカフェの店員の男性に「え?」って顔されたわ( ̄▽ ̄;)

見た目で人を判断するでない(`・ω・´)

まぁそーゆー事なので、福袋スクラッチ購入予定の方は、
普通にチャージして普通に買うよりもこういう買い方もあるよーっていうちょっとしたお得情報でした!

36個買ったら3回余分に引けるからね!
もしかしたらその3回で欲しいものや高額品が出るかもしれないしっ!


昨日の夜のマガツ戦。
久々に黒さんと一緒に行く事にしたんだけど、
(旦那はありえないタイミングでCCしたせいで同じブロックに入れなかったという・・・)
開始5分前になって身内で集めていたフレから「1人寝落ちして足りない!」というWisがあり、
黒さんが救援に向かう事に。まぁ2PTでもソロでも変わらないしね(ノ∀`笑))
pso20141227_231503_016.jpg
きっと近接さんが目にした事がないであろう光景。
レスタかかって見難いんだけど、遠距離職が門の上で総攻撃を仕掛けるの図。

pso20141227_232010_017.jpg
大天使状態のマガツ様。
この時に物陰に隠れてないと完全に死亡フラグなんだけどね(´・ω・`)

pso20141227_233947_024.jpg
このPA、AISみたいでかっこいいよねー♪
是非キャス男さんにやって欲しいわ(*´艸`)
昨日は空中でこれ出してる人もいてイケメン過ぎた(〃ω〃)

野良マガツに関しては、Raさえいれば不測の事態がない限り失敗しなくなったかな?
とはいえ、野良で3周は余程いいメンツが揃ってないと無理だろうね。

近接はカタナしか握った事ないから他の近接武器もやろうかな・・・
元々性格的にアタッカーだからガツガツ前線にいる方が性に合ってるっていうのはあるのよね。
テク職やってるのも最初は旦那がいるから回復役が必要ってだけでやってたし・・・
まぁ今は好きだからいいんだけど、JBでの接近戦でまた目覚めたって感じ(´ω`*)
DBもスイッチで法撃依存にできたらいいのに・・・

ちなみにHuツリーは乙女なしです。乙女だけど(ぇ

そしてマガツ前の19時エルダーにて、
pso20141227_193652_014.jpg
妙にラグくて「破滅の一撃」でコア前にいたにも関わらず、
私含めて数人が飛ばされ3人程が死亡( ̄▽ ̄;)・・・また凍ってるよ、私。

そうそう、そういえばこんなGJが・・・
pso20141228_164351_000.jpg
年末年始のご挨拶<(_ _*)>
職業によっては皆がお休みの時こそ忙しかったりするもんね。
いよいよ2014年も終わりかーって実感するなぁ・・・

そして・・・
pso20141228_165724_018.jpg
黒さんがメイン武器の☆13GETしてたっ!
私の周囲で初かも(*´艸`)ヤッタネッ!
黒さんには強い武器が相応しい(*`・ω・)b
オロチアギト振り回してる黒さんも見たいんだけどなー


☆今日のSS☆
今日はアークスコス七変化!
(コス着替えて撮ってるだけっていうね!)
12281.jpg
イリシアスタッフ影
明るめのロイヤルブルーVer

12282.jpg
リトルプリム銀
キャンディーピンクVer

122811.jpg
イロイスアルキュリア影
ダークレッドVer

12284.jpg
キャナリィピース
濃いピンクVer

122812.jpg
エイディールール
黒Ver

122813.jpg
ドリームキャストレプカ影

そして今日は結構お気に入りのこのコス特集↓
12287.jpg
ヴェルトラム雪

12289.jpg
最初は「ん~」って思ったんだけど、髪色が黒いからか結構いい感じ♪

12285.jpg
ゴシックチョーカーも合ってるでしょ?

12286.jpg
無表情で横になってるとこってSS的に好きなんだよね(´ω`*)

12288.jpg
可愛い感じのコスなので子供っぽい髪型が妙に合う。

122810.jpg
アクセ:マギアイヤリング スクールカチューシャ ゴシックチョーカー ブラックレッグナイフ
髪型:ハーフアップポニー

使ったロビアクは・・・ご想像にお任せします!

アンケート投票もお願いします(*`・ω・)ゞ


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

/toge お陰様で順調にランクイン中!本当にありがとうございます!

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

ネカフェで利用しなくても買えるとは思わなかった!!
でも言う勇気でないなぁ(^-^;
行ったら普通に入ってから買うことになりそう

ふらんさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ね!私も最初はネカフェ利用しないと買えないのかと思ってた(*・∀・)
そこはもう「羞恥心」を消せば大丈夫(*`・ω・)b
今回まとめて購入しちゃえば、
その店員さんと今後お会いする事なんてたぶんないだろうし!

ちなみに「PSO2」じゃ通じない店員さんもいるから
「ファンタシースターオンライン2のスクラッチ券」
・・・と言った方が何回も言い直す羞恥プレイを避けられるよ(ノ∀`笑))

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/222-988fbbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そこそこ】サポパ愛のある人歓喜!!いつの間にこんな機能が?【短記事】 «  | BLOG TOP |  » 裏切りのエルダー戦・・・いえ、平常運転です。&Raのいないマガツはやっぱり・・・他、色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

