2017-09

 - --.--.-- --


【そこそこ】サポパ愛のある人歓喜!!いつの間にこんな機能が?【短記事】 - 2014.12.29 Mon

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日は本当に短記事!・・・のはず(*`・ω・)
だってね、昨日はクエに一度も行かなかったんだもの。
デイリーもやってないというニークスっぷり(ノ∀`笑))

やった事といえば・・・

お部屋でクラフト機器のメンテナンス~

pso20141228_220622_001.jpg
今日の依頼は・・・

ハッ(・`ω・)
pso20141228_220636_002.jpg
フランさん襲来(*・∀・)

pso20141228_220654_003.jpg
どうやらイルバのテクカス依頼のようで・・・
本当は威力150↑ チャージ+1.5秒↓ のが作りたいんだけど、やっぱり中々難しいね(´・ω・`)
チャージがとにかく1.5秒以下が出ない!自分のもそうだけど依頼で作るのも。
一応今回は今まで使っていたものより多少いいものが出来た&法フラがなくなったので終了。

それからコスの話になって・・・
pso20141228_223146_005.jpg
クチマネのいる部屋で話してるので色々ツッコみどころが・・・

pso20141228_223158_006.jpg
最近クチマネがすぐに覚えるようになってない?

pso20141228_223204_007.jpg
カラチェンやタリスの話に花を咲かせる私達(・・・と、クチマネ)
やっぱいいよねっ!
今までカラチェンの事で話せる人あまりいなかったからさ(´ω`*)
はるにゃんもよくカラチェンしてたけど、基本リリーパ色だったし・・・w
以前ツキノユズリハのカラチェンがほぼ同じだったから、絶対話合うわーって思ってたのよ(*´艸`)

そして昨日はこのまま落ちて、今朝・・・
ログインしたらもふたんがいたので声を掛けたらロビーに降りてきてくれたんだけど・・・
pso20141229_125443_000.jpg

もふたん「なんだ イケメンになってるんだが」

そうなのよね。私、サブもメインと同じ名前だから紛らわしいの(ノ∀`笑))
沼子だと思って近づいたらイケメンでびっくりすると思うわ(笑

このログにも書いてある通り、巷で噂のマガツSH回しを身内で実施してみる予定。
ドロップ品がXHもSHも同じだから問題はドロップ率。
ただ、野良マガツだと2周だし、身内で毎回集めるのは不可能だから
ドロップ目当てならSH回しで「低いドロップ率も数撃ちゃ当たる」戦法(`・ω・´)
参加者全員のドロップ状況をまとめて明日のブログにUPする予定なので、
マガツSH回しの結果が気になる人は明日も覗きに来てね(*ゝω・*)b

・・・今更というツッコミはなしよ?
どれだけ噂になってるか本当は知らないの。さっきWikiでドロップ調べて思いついただけだから。
しかしどうやら私の周囲はやった事がないっぽいので流行ってないのかな?

まぁ全ては・・・「明日の記事を待て(´ω`*)ぉゃ・・・」

・・・で、まぁ毎度の事ながら他愛もない会話をして・・・
pso20141229_134322_003.jpg
ほらね?私、基本ツッコミなのよ?
ラッパーじゃないんだから・・・((´∀`*))ヶラヶラ


それで!今日のメインはここ!!↓
この後マイルームへ行ってサポパを飛ばしたんだけど、
いつもほぼAボタン連打で「いってらっしゃい」しちゃうのね(*・∀・)
その時に一瞬選択肢の数がいつもと違う気がしたので他のサポパでよーく見たら・・・
pso20141229_144424_008.jpg

「姿を残して出発」

・・・え?

す・・・姿を残して・・・出発・・・?
もしかしてマイルームではいつでも一緒・・・?

pso20141229_144522_009.jpg

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪私歓喜!

いつもいつもいつもいつもいーーーーーーっつも思ってたの!
せっかくマイルーム放置なのにサポパ君達がいない寂しさ(´・ω・`)
それでも収集クエや彼らのLv上げの為にお見送りしないといけない切なさ・・・

彼らのLvが75になったらもう飛ばさなくていいかな・・・なんて思ってたんだけど、
これなら気兼ねなしに飛ばせるわ(*・∀・)b

いやー本当に本当に・・・
素晴らしい機能をありがとう(´ω`*)

たぶん、私が一番求めていた機能はこれだったかもしれない・・・

アンケート投票は明日のお昼まで!


今までの投票をまとめた記事は・・・
☆13拾った?拾ってない?・・・http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-215.html
普段使いの職業は?・・・http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-205.html
武器カテゴリアンケート再び!・・・http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-197.html
次回大型アップデートで楽しみなのは?・・・http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-187.html
それ以前のアンケートまとめた記事・・・http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

今日こそモタブ作る!!それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

む、くぅもカラチェン談議に参加したかったにゃ!!
今度はよんでにゃ!

くぅちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

うんうん(*・∀・)b
今度アークス女子会しようよ(*´艸`)
皆でカラチェンしたコス持ち寄って色々着替えたり、
髪型・コス・アクセ揃えたりしてSS撮るのも楽しそうっ!

夜なら私はいつでもおkだよー♪
・・・新年は4日までいないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙な色出すの苦労してるから、分かりあえる人と話すの楽しいです♪
くぅちゃんも交えて楽しい会話になりそうですね~某は○みつさんにはわからないかもですが^^;

ともさんちのクチマネ優秀?すぎて笑えます

ふらんさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

だよね!(`・ω・)b
微妙な色合いに小一時間悩んだりするのはザラなのに
「違いがわからない!」なんて言われたら切ないよねっ!
今度某はち○つさんにはエステ&マイルーム縛りでPSO2やってもらわないと(`・ω・´)

あの日はクチマネがタイムリーで言葉覚えてて笑ったわ(ノ∀`笑))

念のため、こちらでも。
名前わかりにくくてすいません。。
リューネと読みます。#ライブドアブログのままでした

リンク登録ありがとうございました!
確かに同じ7ですね!これからも宜しくです(・∀・)!
また読みにいきますね^^

リューネさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

わざわざありがとです(*´ω`)ゝ
管理人のみ表示だと心配性のフレが「またアンチコメか!?」ってなるので、
返信どうしようかなーと思ってたんですよ(ノ∀`)

リューネさんとお読みするんですね^^了解です!
こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
時間が合えばゲームの中でもお会いしましょう(*・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/223-9d9d46c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHマガツ周回は美味しいのか?適当検証結果&モタブVSヤシャ。6スロ対決の行方。 «  | BLOG TOP |  » スクラッチ券の賢い買い方(*`・ω・)b&他、カラチェンしたアークスコス(とか)七変化!とか。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

