2017-09

 - --.--.-- --


余ったACには福がある!今年最初のミラクルは年明け早々に・・・&初めてゲーム内で年越したSP - 2015.01.05 Mon

皆さん、新年明けましておめでとうございます<(_ _*)>
去年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)

・・・ってな感じで、今年も張り切って更新していきますよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1日の朝から5日のお昼過ぎまで旦那の実家に帰省してたから4日間もブログ書いてなかったね。
途中で「2日もブログ更新さぼってるじゃん」とスカチャでフレに急かされたり色々あったけど・・・
ってかちゃんと31日のブログの最後に「帰省するから5日まで更新休む」って書いたじゃん!

・・・さてはちゃんと見てなかったな・・・(・`ω・)

って言ったら「今見たら書いてあったね(´・ω・`)」とお返事が来たわ(笑
ま、それだけ更新楽しみにしてくれてるって事だし、おkよおk(*´艸`)

他にもごくたまにしかいらっしゃらないブロガーさんとかの足跡もあったから
「こいつブログ辞めたのかな?」・・・って思われたのかも(笑
まぁそうよねー
毎日更新してたのに年明けてから更新してないんだもの(ノ∀`笑))
でもね。一応私も嫁に行ってるわけで・・・
年末年始・GW・お盆、この3つは今後も数日更新しないと思われます(*・∀・)

お嫁に行っててごめんね?(ぇ

まぁそんなこんなで年末はクーナライブの最前列のチケットをGET(*`・ω・)b

処理を軽くする為に表示人数を少なくしてるからマネキンばっかり・・・
どうせなら3曲全部やって欲しかったな・・・と思ったのは私だけじゃないはず!

そしてよく遊んだフレにGJを送りまくり・・・
pso20141231_201628_000.jpg
なんかこのフレとは去年も同じようなGJ送りあったような気がしなくもない(ノ∀`笑))

その後あんじぇと合流して年越しのコス&アクセの打ち合わせ。
やっぱ振袖だよねーって事で一致したんだけど、それから色をどうするかで議論して・・・
2人とも華やかにユウビフリソデのノーマル(赤色)がいいかなー
なんて話してビジフォン覗いたら・・・ビックリ価格だったのでノーマル持ってない私は断念。

髪型はアップ系がいいねーで満場一致の「ユーノーアップスタイル」
頭アクセはチェリーバレッタとかんざしを組み合わせて、
振袖に定番のホワイトショール、耳にはスノーイヤリングで決定!
ちょうどいい感じに持っているチェリーバレッタの色が違ったので色違いのお揃いにする事に!

そしてアクセの位置調整で議論して・・・
pso20141231_233705_035.jpg
pso20141231_233709_036.jpg
結局こんな感じで調整完了(*`・ω・)ゞ
こういう話が出来るって楽しいよねー(笑
お互いエステやアクセ、コスにこだわってる上に感覚が似てるから(食い違う時もあるけどw)
合わせたりとかするのがすっごく楽しい☆(●´∀`●)

あ、そうそう!今FUNショップに「和風待機」っていうのが売ってるんだけど・・・
pso20141231_235314_038.jpg
ゆったりとしたこんな動き。
SS撮影的には撮りやすいかもだけど、どっちかというとイチタロー4の方がいいかなぁ・・・
男モーションもさほどイチタロー4と変わらない感じだった(ノ∀`;))

pso20141231_235425_041.jpg
二人でツリーの前で年明けを待つ事に。

pso20141231_235955_047.jpg

カメラ調整もバッチリ!年明けカモーン(Ψ`ω´)Ψ

そして・・・
3秒前・・・
pso20141231_235957_048.jpg

1秒前・・・
pso20141231_235959_049.jpg

Happy New Year ヾ( 〃∇〃)ノ☆゚’・:*☆

pso20150101_000042_054.jpg
・・・あ。

pso20150101_000009_051.jpg
新年早々こんな感じで埋まった件。

pso20150101_000057_055.jpg
気付かなかったんだけど意外とギャラリーが多かった(ノ∀`笑))

去年は助さんが埋まって出れなかったって言っていたので、
試しに座れるか座ってみて・・・
pso20150101_000124_056.jpg
あ、座れたねーなんていいつつ
「じゃあいっせーのせでジャンプしたら出れるのかな?」
・・・って事で・・・

いっせーのーせ!

じゃーーーーんぷ♪
pso20150101_000135_057.jpg
あ、出れたねー(*´艸`)

せっかくなのでお参りしたんだけど、
pso20150101_000242_059.jpg
今回のスクラッチセレクトに「お参り」のロビアクなかったね(´・ω・`)
出ると思ったのにーーーーヾ(`ω´*)ノ"

・・・って事で適当にそれらしきロビアクでお参りする私達。

pso20150101_000721_063.jpg
ナンパされる私達((´∀`*))ヶラヶラ

pso20150101_000354_061.jpg

年越しをゲーム内で迎えられた方もいらっしゃるかと思います。

1月1日0時3分にこの放送を聞いているって事は、
インしているほぼ全員が年越しをゲーム内で迎えてると思うんだけどね!

そんな運営の嫌味に耐え、運試しに新春スクラッチを引く事に(`・ω・)b
もちろんお目当ては新しい髪形の「ナチュラルミディアム」
私はまだACチャージしていなかったので12回のみ引いたんだけど
ハズレのボイスが半分くらい出たっていうね(´・ω・`)
あんじぇもあんじぇで結構な回数まわしたのにナチュラルミディアムは出ず(´・ω・`)

ってかボイスあんなに再販しなくていいから!
当たりを出づらくする為とはいえなんだかなーo(`ω´*)o

期間内にネカフェでACスクラッチ券購入予定だからそれまで待とうかと思ったんだけど
AC残額を見たら850ACくらい残っていたので・・・悪魔の囁きが・・・

ユー ラッキーバッグG1回引いちゃいなよ

・・・そうね。
こういう時って意外といいものが出たりする時があったりなかったりなかったり!

まぁいいやーって事でラッキーバッグGを1回引くと・・・

「アークスコートF雪セットが当たりました」

・・・え?
アークスコートF雪・・・セット・・・?
もしかして・・・

アークスコートF雪
スノーイヤリング
ナチュラルミディアム


…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
え?ホントに?夢?ホント?まじかーーーーーー♪

あんじぇにアークスコート雪が出た事を言うとあんじぇも迷い・・・
・・・結局残っていたACで1回だけGを引く事にしたようで・・・

「あ・・・ 俺もアークスコートF雪出た・・・」

pso20150101_003505_064.jpg
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪2人とも泣きの1回でお目当てのナチュラルミディアムGET!!


それでは改めまして・・・

01051.jpg

01052.jpg
可愛いね!可愛いよ!ナチュラルミディアム!

年始と言ったら書初めだよね!
pso20150101_004054_075.jpg
書き書き・・・

01053.jpg
※22というのに全く意味はありません。

スカイプで合わせてやっているから息ぴったり(笑
息ぴったりロビアクが面白かったので他にも色々遊んでみる事に・・・

漫才↓
pso20150101_004740_093.jpg

pso20150101_004635_087.jpg

pso20150101_004642_091.jpg

pso20150101_004753_100.jpg

ダンス(番号忘れたけどこれの為に1600万で急遽購入(ノ∀`笑))
pso20150101_005132_106.jpg

pso20150101_005111_101.jpg

pso20150101_005134_107.jpg

pso20150101_005113_102.jpg

pso20150101_005115_103.jpg
途中で「フォトンの力」で振袖が物凄い伸縮を見せたけど気にしないで(´ω`*)

エア野球↓
pso20150101_010123_117.jpg

pso20150101_010125_118.jpg

pso20150101_010126_119.jpg
うん。神社の前でやる事じゃないよね。

それからロビアクを合わせて階段下からお参り。
pso20150101_010433_123.jpg
歩くのはもちろん「スペチャン5うらら」
ちゃんと階段も上がっていけたんだけど・・・

pso20150101_010439_126.jpg
すっごい神を愚弄している階段の上がり方だった(ノ∀`;))

pso20150101_010926_136.jpg
そして何故か厨二ロビアク「呪い」

pso20150101_010932_139.jpg
そしてふと気付く・・・

pso20150101_011011_142.jpg
神様の呪いだった(´ω`*)

・・・ってかもしかしたらこの人に今までのおふざけ見られてた・・・?w
「見られてたら恥ずかしいねー」なんて話してたら
まるで会話を聞いていたかのように神様はどこかへ行かれました(笑

そして新年あるある・・・
pso20150101_011207_143.jpg
「今年は」系の間違い((´∀`*))ヶラヶラ

小学校の時に新学期早々男子に「今年の紅白どっち勝った?」って聞かれて
「白だったでしょ?」とかって真面目に答えたら、
「えー お前予知能力あるのかよー まだ『今年』の紅白やってねーよ」
・・・って会話なかった?w 

くだらない・・・くだらないけど・・・
もちろんふぉーくなーには
「じゃあ今年はもう遊ばないのね?」とつっこませて頂きました☆(●´∀`●)ニコ

それからぐだぐだ話していたらゆーくんが「やっと見つけた!」と会いに来てくれて
(どうやら探してくれたようだ(*´艸`))
新年の挨拶&少しお話をして皆で落ちましたとさ。

初めてのPSO2年越し。
泣きの1回で欲しいものが出たし、色々ロビアクとかで遊んだりして楽しかった~(*´艸`)
中々ゲームで年越しなんて出来ないから貴重な体験が出来ました(。uωu)
来年はどうなるかなー また皆と一緒に迎えられたらいいなー♪
タイムリーなGJとかなんかいいよね!
pso20150101_011608_148.jpg
上を見上げたら初日の出(●⌒∇⌒●)

あ、こんなお知らせが・・・
新年AC
皆どんだけスクラッチ好きなのよっ!(笑

新春アンケート(?)実施中!
お題は「2014年PSO2で一番記憶に残っている出来事は?」

さて、皆さんは何が一番記憶に残っているのかな?

こんな感じで今年も皆で楽しくPSO2やっていこうねっ!
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

あ!ブログ更新していない間もバナークリックして下さった方がいらしたようで・・・
本当にありがとうございますっ<(_ _*)>
期待に応えられるように頑張ります(`・ω・´)

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

今年もブログ閲覧いたしますのでよろしく(`・ω・´)b

ヨルさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆こんばんは☆

どうもありがと(●⌒∇⌒●)
今年もいっぱい更新するのでよろしくっ(*`・ω・)b
去年に続きまた感謝祭で会えるかなー♪

あ、TAとEX行ってないから行こうね!

(〃 ̄ω ̄〃ゞハズカシー

ふぉーくなーヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

やだー恥ずかしー(σ´∀`)σ
適当にGJ送るからよー(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/226-5ea5b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカウント停止処置者数に見る運営の本気&男キャラオススメ髪型比較。他、お気に入りマイルームBGMとか。 «  | BLOG TOP |  » 行く年来る年~SSで振り返る2014年~【SS多すぎ・長すぎ注意】

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

