2017-08

 - --.--.-- --


ロビブラが楽しい(●´ω`●)&セルベリアロングで大正浪漫風コーデvsアリシアツインテで小悪魔可愛いアブナイナースコーデ - 2015.01.08 Thu

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノコンニチハ☆

銀ぶらって知ってる?
よく「銀座をぶらぶら散策する事」って意味で使われているんだけど、
実際の意味は「銀座でブラックコーヒーを飲む事」なんだってー どうでもいいねー(*・∀・)

今日のタイトルの「ロビブラ」はそれを文字ったんだけど、
ロビーでブラックコーヒーは飲めないので、「ロビーでぶらぶらする事」って解釈でお願いね。

「ロビーをぶらぶらしながらリアルでブラック・・・は飲めないのでカフェオレでも飲もうかな」

・・・でも間違いじゃない(`・ω・´)

ここ数日の記事を読んで下さっている方なら理由はわかるはずだ・・・

あらやだ・・・こんなところにミディアムクールのイケメンが・・・

さりげなく通りすがりにプリスクキーを押す私(●´ω`●)ゞエヘヘ

01082.jpg
おおっと!こんなところにも・・・ミディアムクール・・・
全然怪しくない!隠し撮りされてるなんて誰も気付かないくらい見事な通り過ぎ方!

・・・

完全に怪しい人ですね(。・人・`。))ゴメンネ

7鯖の男性キャラ持ちアークスは気をつけなはれや!(惚れてまうやろーの人風)

ただまぁこうやって改めてロビーで他の人のキャラを眺めてると
男キャラの割合が少なすぎるのに気付かされるわね(´・ω・`)
コスや髪型で女キャラが優遇されてるから仕方ないとはいえ・・・
もうちょっと男キャラ持ちが歓喜するようなかっこいいコスがバンバン出ればいいのにねー
難しいか・・・なんたってPSO2の世界は女性社会だものね・・・
エネミーのレア種は基本女子だし、暗殺者も女子だし著名な研究者も女子・・・
オペレーターも全員女子でドゥドゥはおじさん・・・(´・ω・`)

せめてドゥドゥがイケメンだったらこんなに嫌われる事もなかったかも・・・

・・・あれ?なんか論点ズレた?・・・まぁいいかぁ(´ω`*)

そんな感じで↑のSSでもわかる通り、昨日は2つのコーデで遊んでたのね。
01083.jpg
一つ目はこのコーデ(*・∀・)b
題して「小悪魔可愛いアブナイナースコーデ」
(着てるのはブラックメディカルドレスなんだけどね(ノ∀`笑))

あんじぇがリアル風邪引いたようでね。
○○は風邪引かないってよく言うけど、○○が風邪引く事もあるみたい(*´艸`)
だからこのちょっとアブナイ感じのナースにでも看病されとけって事でこんなコーデにしたの(笑

右腿の注射器以外にも銃やら警棒やら手錠やらをジャラジャラさせてて
マスクもこんな怪しい感じで、しかも小さい悪魔の羽を生やしてる・・・これはアブナイ!

・・・って感じでポーズ色々取ってSS撮影↓
01084.jpg
ロビアク「セクシー」
セクシーだね。うん(*・∀・)

01085.jpg
セクシーにはウィンク顔が合うよね!

01086.jpg
ロビアク「アニマル」
ちょっとお茶目なナース(ノ∀`笑))

pso20150107_221524_021.jpg
これは普通に可愛い感じで撮れたと思う(´ω`*)
但し、ブラックさを出すためにゴシックテーマで且つ、後ろに「あの」人形が・・・

01087.jpg
コス:ブラックメディカルドレス
アクセ:メディカルキャップ スカルバンダナマスクA ミニデビルウィング SPベルト
髪型:アリシアツインテール

髪型は色々試したんだけど、アリシアツインテが一番ナースにはしっくりきたかな?
エタFだともうちょっと女の子らしさが欲しかったし、
他のツインテはちょっと子供っぽくて大人っぽいコーデには不向きな気がするんだよね。
もっとお姉さんっぽい雰囲気を出すなら目隠しポニーとかもいいかも(*・∀・)
今回のコンセプトはあくまでも「小悪魔可愛い」だから!

そしてお次は全く違う雰囲気のコーデ↓
pso20150108_111507_007.jpg
「/toge 48回+11回引いても当たらなかった」セルベリアロングで大正浪漫風コーデ(*´艸`)

010810.jpg
このコーデのポイントはホワイトショールの位置・・・かな?
普通に付けると振袖用の豪華な感じになっちゃうから、結構思いっきり位置を下げたのね。
そしたらボリュームが抑えられていい感じに☆(●´∀`●)
ヘッドドレスは和にも洋にも合う万能のヘッドアクセだと思う(確信

pso20150108_111615_012.jpg
お茶とお茶菓子と本でまったりアークスの休日(´ω`*)

010811.jpg
この「風になびく髪」の感じが撮りたくてセルベリアをチョイスしたの(●´ω`●)b
黒くて長い髪=和風ってイメージもあったしね♪

ちなみに↑のSSは遠近法で木に寄りかかっている風に撮ってます(*・∀・)

01089.jpg
私的大正浪漫風とは「和と洋の融合コーデ」です(`・ω・´)
次の花鳥風月ハルコタンスタイルスクラッチで新しい袴が出そうだよね!

☆今日のSS☆

01088.jpg
同じ人が作ると性別違くても基本似るっていうけど・・・
・・・やっぱどこか似てる??

ちょっと短いけど今から少し外出するので今日はここまで!
新アンケートは10日締め切りです(*`・ω・)ゞ


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。





● COMMENT ●

おっおっっ同じ人がつくっっっ!!!
同じ人が作ったからって似てるわけな・・・
わけないじゃん!!
とととと都市伝説にきまあああってるよおおおおお_(。゚⊿ 」∠)_
えっ?うちの娘はたぶんニテナイヨ(@^▽^@)ニコッ

はるにゃんヾ(●´ω`●)やっほー♪

ドストライクではるにゃんのキャラの事言ってるんだけどね?
耳元で叫んであげようか(´ω`*)?

まぁでも複キャラ持ちの人のキャラ見ても
メインとサブで目鼻立ちがやっぱり似てるなーって思うわ(*・∀・)
面白いよね(*´艸`)
何通りものキャラクリがあるっていうのにね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/229-348e515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クエスト放置寄生とかけて横浜市営地下鉄と解く、その心は・・?&若き日のドゥドゥ(ミディアムクール着用)他、大正浪漫の次はチャイナ! «  | BLOG TOP |  » この世にリアルネームをネトゲキャラに使う奴なんて・・・他、花鳥風月ハルコタンスタイル(14日のアプデ)で楽しみなもの。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

