2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~あ、昨日はAD4箇所回し予定だったのに(´・ω・`) - 2014.05.25 Sun

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨夜は大変だったねー(ノ∀`汗))
ちょうどAD火山が終わって一旦鑑定ってロビーに出たら落ちちゃってさ
うちらの回線だけかな~と思って
ブログページ通じてフレに連絡取ったら自分も落ちたってお返事が(´ω`*)
どうやら全鯖落ちしたようで・・・( ̄▽ ̄;)

攻略Wikiでは「ハッキングだ!」とかって騒いでる人もいたけど、
私はどうせ機器関係のトラブルで復旧は朝だろうなと思って寝ました(つω-`o)
3時復旧は思ったより早かったけど、そんな時間寝てます(`‐ω‐´)
そんな感じで終わった昨日ですが、実は昨日のPSO2ライフの始まりからフラグが・・・


ティンティンティーーーーン(´・ω・`)
シップ待機忘れてたから、受注後急いで降りたんだけど既にゲートは閉まってました。

まさかこれがフラグだったのね((((;゚Д゚))))

そんな事知る由もなく、ルーサー後の光源SSを今回も楽しんできましたよ♪
pso20140524_134118_037.jpg
ちょっと引き気味&キャラを中心から外すと夢の中を見ているよう・・・
いい感じの雰囲気醸しだしてるでしょ?(*´艸`)

pso20140524_134253_044.jpg
こちらは後ろのゆらゆらとの共演(*・∀・*)
このゆらゆらスポットがルーサーエリア一番のお気に入り♪

ちなみに昨日のスタイルは
エターナル×リボンヘアバンド×バリスティックコート桜のオリジナルカラチェンVer×レッグナイフ
このリボンヘアバンドお気に入りなんだよねっ(σ´∀`)σ
ロックイメージというよりはハチマキ感覚で使いたい時に使ってるよ♪
リボン部分のチェーンとハートのキラキラがすっごく可愛いのヾ(o´∀`o)ノ
バリスティック桜のカラチェンも珍しい色合いでしょ?
ピンク×ミントグリーンで柔らかい春のイメージ(つω`*)
カラチェンする時は出来るだけ他の人と被らないようなオリジナルカラーを心掛けています(`・ω・)b

その後は夕方過ぎまでお出掛けして、
22時のDFに先日フレ申請して下さった方と3人で突撃ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
SS撮ったつもりだったんだけど撮ってなかったらしい(ノ∀`笑))アチャー
まぁドロップもお察しだしいいかw
でもね、収穫が一つ!
Ra/Brで行ったんだけど、本戦のうめぼしをステップ用錦のくるくるで回避できたのっ!
いや、普通なんだろうけど、PA使えない状態で(Ra/Brだしね)できるのかなーって思ってさ。
なかなか実験できないじゃん?死んだら困るし(笑
でも仮に凍ってもネタとしていいかな~と思ってやったら出来ちゃったって訳(*・∀・)b
弓は回避手段が弱いから、最近はステブウェポンのダイブロールやってたけど、
これからは錦のくるくるもアリだなーなんて思いました(*`・ω・)ゞ

それから23時頃にフレを誘って遊ぶ事に♪
「ADかTAかEX好きなの選んで?」と迫ったところ「ADでディスク掘りしたい」との事だったので
今度は「エステ行ってる間にイルグラかイルフォかイルゾンかサテライトどれかで選んでね?」
と言ってエステ入って出てきたら「全部行こうか」という事になっていたので4つ回ることに(`・ω・´)

・・・と、ここで問題発生!!

旦那が火山のカプセルしかないという事が判明したのでとりあえず火山へ行く事に・・・。

火山って美味しい・・・(´ω`*)(ネタ的に

pso20140524_233524_070.jpg
溶岩風呂に浸かってるんです(`・ω・´)
この顔文字は「ダメージ小」の時のAWですw
「全然痛くも痒くもないよ?」というのを表現しています(*・∀・)

pso20140524_233657_073.jpg
但し、いつものように表情を作る余裕はありません(ノ∀`笑))

pso20140524_233723_077.jpg
流石に熱かったのか、数秒毎にお風呂から上がってアンティ&レスタ掛けてましたが・・・。
これもテクで行ったからこそできる芸当ですね(*´艸`)

その時フレは・・・

pso20140524_233750_078.jpg
待ちぼうけの図(´。・д人)ゴメンヨゥ…

そして火山に響く「タスケテータスケテー」の声・・・((((;゚Д゚))))最早ホラーw
pso20140524_232400_065.jpg
ADでもナウラって出るんだね(´ω`*)
敵が沸いて美味しいので全然構いませんが。

pso20140524_232826_068.jpg
「どれにしようかな~♪」

ケーキ1個1個が大きくない?w上の段の右側2つは誰用なんでしょう((( ;゜ Д ゜)))
予断ですが、私は初めて行くケーキ屋さんで必ず「ショートケーキ」を買います(`・ω・)b
基本中の基本であるショートケーキが美味しければ他の商品も美味しいはず・・・。
よく、「パン屋さんではクリームパン」「お寿司屋さんでは玉子(出汁巻き玉子)とも言いますよねー
パン屋さんは自家製ではなく出来合いのクリームを使用しているところもあるので
「自家製クリームのクリームパン」と表記してるお店でしか基本買いませんがね(*・∀・)

ちなみに写真のジャック君(マグ)ですが、この子が再販3日前に400万で買った子です(ノ∀`;)
この子に関しては他にもエピソードがありまして・・・
Lv100になったら、支援枠最大にしてケートスにして進化デバイス使って完成形にしたくなるのね。
この子も例外ではなく、全て完成させてあとはLv175まで上げるだけって状態にしたの。
そんな時にアブダク実装されて、いきなりダーカーの巣へLv45とかで連れて行かれたのよw
旦那と2PTだったし全然余裕なくてさー(´・ω・`)
アイテムいっぱいだったから倉庫に預けないと・・・と思って連打したらさ、
カーソルが「アイテム」じゃなくて「マグ」になってたらしくて、
よりによって一番上の☆6のガンスラを与えてしまったのさ(´;д;`)ウッ…
もちろん1個与えただけで打撃Lv1になってしまって、もう数日ため息ついてたわ・゚・(つД`)・゚・
1じゃみっともないし、これは殴りTe用にしようと割り切って打撃35まで上げて、
それからもう1つマグ買って、その子は間違えないように法撃&技量マグにしたの。
それがいつも付けてるシャトなんだけど、そのお陰でこの子は忘れたい過去になっちゃってね・・・。
でもでもっ!
なんとこの子が輝ける時がこようとは・・・YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
そう!私、沼子なので通常の状態だとElは打撃が足りなくて装備できないの。
でも、この子は打撃にも振ってある法撃マグなので、
Elを入手する前にまるでElを入手するとわかっていたかのように
過去の私が作ったEl専用マグとなったのです(*`・ω・)ゞ

私ってすごい(´ω`*)

・・・と自画自賛(というよりも若干ホッと)しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんな感じでのんびり遊びながらAD火山クリアしましたが、
残念ながらイルフォはLv8、もう一つのPAはLv14程度に終わって・・・そして・・・
「あの」事件が起きるわけです((((;゚Д゚))))

まさかの全鯖落ち(´・ω・`)

せっかくやる気満々だったのになー。私のやる気返して(´ω`*)?
何々?お詫びはトラブ100か・・・

許すっ (`・ω・´)b

何々?巨大機甲種覚醒は今日の24時・・・

許さんっ q(`・ω・´)

そのせいで23時か24時に来るであろう通常緊急潰れたじゃん(。´・ε・`。)プー
襲来かDF来たかもしれないのになぁ・・・(´・ω・`)
一体全体PSO2全ユーザーのどれほどの人が

「巨大機甲種覚醒?まじで?やったーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」

・・・って言うと思ってるの?(`‐ω‐´)
「惑星リリーパ地下坑道エリア」ならクーガー多スロをか狙う人いるからいいんだけどね・・・。
あれか、COやマターで行きたいけど一人じゃ・・・って人もいるしたまにはいいか(笑
まぁ私的には今日は23時過ぎたら寝れるからいいや(´ω`*)


今日の一枚

pso20140524_224955_057.jpg
吹き出しに入る言葉はなんでしょう?

pso20140524_225005_058.jpg
こちらはついつい買ってしまった「ポップスコア影」
縞タイツ再販されないかな~(*・∀・)

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

皆さんのポチポチのお陰で順位上がってます♪★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/23-fd0cd830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

執事と行く!AD3周ツアー果たしてディスクは落ちたのか…!? «  | BLOG TOP |  » フレと行くEX森林と雨風(*´艸`)嬉しいぽろりんも・・・?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

