2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クエスト放置寄生とかけて横浜市営地下鉄と解く、その心は・・?&若き日のドゥドゥ(ミディアムクール着用)他、大正浪漫の次はチャイナ! - 2015.01.09 Fri

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは☆

タイトルからお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんね(*・∀・)
最近大人しかった私がまた「少しだけ」暴れちゃうかも(●´ω`●)ゞエヘヘ
昨日その場面に遭遇した時に同行していたフレ2人はきっと嫌な予感・・・
もといヒヤヒヤしてるかもしれないなーと思いながら、書かずにはいられない性格なもんで。

なんていうかな。可愛い事ばっかり書こうと思えば書けるっちゃ書けるんだけどさ、
そればっかりじゃつまらないじゃん?
こう・・・たまには起爆剤的な記事書いても面白いよね☆(●´∀`●)ニコ
そもそも私のブログを定期的に見て下さっている方って、
そういうところも含めて面白がって見て下さっているんだと・・・思ってるから。

でもね、今回は大丈夫。
これをねー擁護するとなるともうね。

・・・あ、うん。

・・・って返信しちゃうわ(ノ∀`笑))

そんな波乱の予兆が全くなかった昨日の滑り出し・・・

襲来SHに黒さんともふたんを誘ったんだけど、「何か狙いが?」って言われても・・・ねぇ・・・?
「経験値目的以外に何があるんだよっ!」と思いながら、
戸惑って素で「あ、あぁ・・・」と言いそうなもふたんが面白いのでからかってみた(*´艸`)

ちなみに返信は「あぁ・・・そうか・・・」だった(笑

そしてロビーへ降りてクーナライブを待ち・・・
pso20150108_220158_003.jpg
今回もゴリ押しで最前列のアリーナ席GETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

pso20150108_220501_004.jpg
あ・・・なんかアンコールちょっと早かったっぽい?・・・(ノ∀`;))
アンコールって最初の曲が終わってクーナが消えたら言うの?
全然アンコールした事ないからわからなくて、最初の曲が終わってすぐ言ったらなんか浮いたw

pso20150108_221258_005.jpg
鬼です(`・ω・´)

・・・で、ライブ終了後ちょっと放置してたら・・・
pso20150108_221619_007.jpg
見知らぬ人に声援を送っていた( ̄▽ ̄;)!!
しかも背後のダンボー近っ((((;゚Д゚))))
首の角度も相まって痴漢にしか見えないのだが・・・

そして運命の襲来・・・
1戦目は別になんて事なく終了したんだけど・・・
・・・ってかやっぱSHは楽だね(*・∀・)!
キューブ集めの為にカンスト者もそこそこいるから、面白いくらい早く終わるもん(*´艸`)

「楽!」な~んて話をしながらやっていた2戦目。
私と別のアークスが異変に気付く・・・
pso20150108_225203_011.jpg

「放置がいる」

実をいうとちょっと前から動かない点(ミニマップ上)には気付いてたんだけど
WAVE4以降は前に行かないじゃん?だから確かめられなかったのよ。
・・・で、装備を拝見。

pso20150108_225216_012.jpg

・・・はぁ?ここSHなんですけど(^ω^)ニコッ

気付いたアークスが白チャでポツリ「BLが捗るわ」
私「そうねー(´ω`*)」

ちなみにこの人のLvは・・・
pso20150108_225906_013.jpg
あの装備で このレベルで しかも・・・放置(*・∀・)

私もね、ハード時代まではユニット強化してなかったからさ。
敵はCOMだし緊急とかもほとんどなく、しかも同行者は旦那でしょ?別に問題なかったからね。
今はCOや経験値の美味しい緊急とかで簡単にSHまで来れる時代だから、
当時の私のように知識もなくSHに来てしまう人もいるかもしれない。

とはいえ、マイショップでもっといい装備売ってるだろうしさ。
最近のマター品でもこの未強化0スロ黒リュクスよりいいのあるでしょw

よしんば百万歩譲ってだよ?
メセタがなくて課金も出来なくてデイリーもできなくて装備が整えられないとしても、
放置とはこれ如何に(`・ω・´)

もうハナからクエストする気ないじゃん。

じゃあ何の為にゲームやってるの?

本当に心底そう思うわ。
頭の中「?マーク」がいっぱい(´ω`*)

あれだよ?クエ中にリアル宅急便が来たりとか家族に呼ばれたりとか、
そういう不測の事態が起こる事もあるのは仕方ないじゃん?
やむを得ず少し放置したりとかはあると思うの。
でもこの人は確実に最初からまともに戦う気なんてないのよね。


でさ、ふと思ったんだ。
私がちょくちょくブログでも書いてる「運営がダメダメだった以前やっていたゲーム」あるでしょ?
そのゲームシステムでふたつだけ評価できるとこがあってね。

ひとつは「一定時間操作がなければ強制的に通信切断」されるの(*・∀・)b

確か2分くらいかな?
一歩たりとも動かなければ「挙動不審だった為通信を切断しました」って出て
対決中だろうとなんだろうと落とされるっていう仕組みだったんだ。


二つ目はブラックリスト機能

前のゲームだとBLに入れたらその人が入ってる部屋が見えなくなったの。
だから一旦BLに入れると私の中ではもういない人扱いになると言っても過言じゃなかったのさ(笑
アプデの節目でBL全解除とかした時に「あ・・・いたんだw」・・・ってなる事もしばしば・・・

とはいえ、PSO2は12人マルチだから中々それは難しいと思うんだけどねー
下手したら各々のBLが絡み合って人数集まらないとかありそうだしw

そうすると12人集めて行けばいいじゃんっていう人が必ずいるんだけど、
それとこれとはどう考えても違うよね。
そもそもこっちが正当にプレイしてるのに、
どうして放置寄生の為にわざわざ12人集めないといけないの?ってね(*・∀・)
話は簡単。放置寄生をする人がいなくなればいいだけの話だもの。


PSO2のBL機能に関してはずっと言われてる事だけど何かいい策があるといいね。
こういう根性の人とは今後一切お会いしたくないですし☆(●´∀`●)ニコ

まぁだから一番の良策は「一定時間操作がなければ通信切断」じゃないかなーと。
・・・とはいえPSO2もマクロ組めそうだしなぁ・・・
あれか、運営がマクロはBAN対象って規約を組み込めばマクロ放置してる人はBANされるか。
フレとクエ中に少し離席の場合は追尾オートランやキャンプシップに戻ればいいだけだしね!

な~んて考えててもそれが実装される事はないんだけどねー

こんな要望出して私の愛する菅沼さんを困らせる訳には・・・
菅沼さんの管轄じゃない?じゃあ要望出そうか(`・ω・´)

あ、タイトルのかけましての答えは・・・

「放置寄生とかけて横浜市営地下鉄と解く」

その心は・・・


「どちらも BL でしょう(`・ω・)b」

意味がわからない人は調べてちょーだいな(*´艸`)
大して上手くもないのをよくタイトルに持ってきたなーと我ながら感心(´ω`*)

ちなみにBLってもっとメジャーなのがあるのは知ってるんだけど・・・
このブログで私が口にする訳には・・・////


そして襲来後。
2人を置いてエステに行き、出てきた私にもふたんが一言「綺麗になって戻ってきたかい?」
pso20150108_233508_019.jpg
ふっふっふ(*´ω`)そんな問いかけ私に不要!
今回のコーデは「和・洋・中」の中!昨日が和だったから中!

それからしばらくチャットしてたんだけど、
もふたんのキャラがちょっと大人っぽくなってた気がしたので聞いてみると・・・
pso20150108_234256_024.jpg
うん。中の人を知ってると下手な事は言えないね(ノ∀`笑))
これが可愛い女子アークスだったらわかるんだけど・・・ねぇ・・・

そのまま話はエステ関係の話になり・・・
pso20150108_235357_035.jpg
もふたんのメインは沼男なのよね!
是非是非銀髪青目のイケメンに!
ミディアムクールをお忘れなく!!

・・・って事で何故かまたこの人の話になり・・・
pso20150109_000030_041.jpg
暇だったのでやってみました!即席ドゥドゥ!

dwu1.jpg
なんとなくドゥドゥっぽいでしょ?
うちのヒューマンサポパをいじったのでコスに特に意味はありません。

どぅ2
この顔でバリエーションを変えると色々大変な事に・・・w

すっきりドゥドゥが可愛い((´∀`*))

そして遂に・・・
若き日のドゥドゥが明らかに・・・

dwu2.jpg

嘘だ( ̄▽ ̄;)!!

いや、でもね、髭を取ってちょっとしかめっ面を直して「ミディアムクール」にしたらこうなった(ノ∀`笑))
ミディアムクール補正半端ないな・・・
こんなドゥドゥだったら何回失敗されても笑っていられるわ(〃ω〃)
もうちょっと目が垂れてたら申し分なし!


☆今日のSS☆
「ホワイトショール」コーデ。和の次は中!

pso20150109_115902_002.jpg
チャイナテーマを使用しているフレがいないかと探し回るものの見つからず・・・
巨人テーマ怖いわ((((;゚Д゚))))

チャイナがなかったのでオリエンタルで妥協。
pso20150109_122547_003.jpg
チャイナドレスに網タイツはセクシーね!
しかも太ももにレッグナイフかホルスター付けたらバッチリ☆

01094.jpg
昨日に引き続き「ホワイトショール」着用のコーデに挑戦(`・ω・)b

01095.jpg
ダンスの途中って色々なSSが撮れるから面白いよね!

01093.jpg
セクシーを下からアングルで・・・
まさにセクシー(´ω`*)

01097.jpg
コス:チャイナドレス紅
アクセ:ブラックレッグホルスター ホワイトショール ウルスライヤリング 編みこみカチューシャ
髪型:ウタヒメポニー
ボディペイント:網タイツ

01096.jpg
ホルスターの位置を網タイツのライン近くまで上げるとバランスもバッチリね(*・∀・)

01098.jpg
今日一番のお気に入りSS
セクシーの最後のポーズは首を後ろに下げる直前が一番綺麗に撮れるんじゃないかな?

思い切り下げたショールが肩に干渉してるけどキニシナイ(´ω`*)


それじゃ、今日はこんなとこで締めますかな。
アンケート投票にご協力お願いします<(_ _*)>


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

智さんの太ももけしからん…
けしからん…食べていいですか?
近いうちに食べに行きます(・Д・)ノ

鮨さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

太もも・・・
網タイツとセットになると美味しそうね(*´艸`)
次会った時は目の前でダンスしてあげるわ((´∀`*))ヶラヶラ

最近忙しいのかな?
なかなか時間が合わないと思うけどインした時は声掛けてね(●⌒∇⌒●)b

若き日のドゥドゥは加工ですかね・・・・
事実だったらいやだーーw

ヨルさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

きっとアレよ。美顔編集ソフトで加工したのよ・・・
・・・そう信じたい(ノ∀`;)

ドゥドゥ、ミディアムクールでイケメン説浮上。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/230-8f03b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縦長瞳特大を買って撮れ方比較&瞳パターン比較。他、ドタバタデイリーと洋風ファーコーデ。 «  | BLOG TOP |  » ロビブラが楽しい(●´ω`●)&セルベリアロングで大正浪漫風コーデvsアリシアツインテで小悪魔可愛いアブナイナースコーデ

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

