2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


縦長瞳特大を買って撮れ方比較&瞳パターン比較。他、ドタバタデイリーと洋風ファーコーデ。 - 2015.01.10 Sat

皆さん(*ゝω・)ノ こんにちは☆

昨日は溜めてたデイリーを時間の許す限り消化して100万メセタ荒稼ぎしてきたよっ!
いつも通りふざけながらやってきたから色々楽しかった~(*´艸`)
その時の出来事は後で書くとして・・・
今日はまずはメインタイトルの瞳パターン関連記事から書いちゃおうかな(*・∀・)

昨日ビジフォンを眺めてたら「縦長瞳 特大」ってのがあってね?
いつも「アニメ風瞳 大」だからどれだけ特大なのかなーと思って買ってみたの。
プレビューで見る限りだとアニメ大と同じくらいだったんだけど・・・
瞳パターン大
よーく見てもアニメ大と同じくらいだった(´ω`*)
・・・というよりアニメ大よりも若干小さいかな?
(ブラッククロスアイ・アニメ風ハイライト・ハイライトなしはアニメ大と同じ大きさね。)

瞳の大きさ的には・・・
デフォ瞳の1>各種瞳パターン大>縦長瞳特大・・・って感じかな?
小には興味がなくて買ってないからわからないの。ごめんね?

・・・で、縦長特大とアニメ大でSS撮った時の見え方を比較してみたんだけど・・・
縦長 アニメ
そこまで変わらないかな?縦長の方が目の色がはっきりするけどね。

もっとわかりやすいように、同じコス・同じ場所・同じ姿勢で撮ってみた↓
通常
表情なし。

笑顔
笑顔。

ウィンク
ウィンク。

アニメ風の方が大人っぽいというか、影がある分落ち着いて見える?
メイクのテクニックで、アイラインの真ん中を太くすると目が大きく見えるってのがあるのね。
それと似たような現象で、アニメ風の方は上の部分が黒くてまつげとの境界が曖昧になるせいか
縦長と比べると目が大きく見えない?
もちろんパッと見の印象ね。目の大きさが同じだからよーく比べたら同じなんだけど・・・。

まぁこれは完全に好みかなー
ロビーや屋内の暗いところだとたぶん縦長の方が綺麗に撮れそうだけど、
光源が瞳にたくさん入り込む場所なら上記の錯覚も相まってアニメ風が良さそう(*・∀・)
まつげパターンも変えたりしたらまた違ってくるのかな。

・・・って事でまつげパターン比較画像再掲載↓
まつげ比較
追加まつげ
上の比較画像は作り直すといいつつ作り直してないのね(●´ω`●)ゞエヘヘ
次暇な時にでもうららヘアーで撮り直しておくわ(たぶん

メイク比較はこちら↓
メイク比較
ほうほう。眉頭から鼻筋にかけてブラウンを入れると立体的になるのね。

・・・で、割とどうでもいいんだけど、私の努力の証・・・
なんとか・・・
幼顔とデフォ顔に挑戦した軌跡・・・
すごくどうでもよかった(´・ω・`)

まぁそんな感じで今後も適当に色々比較してみる事があったりなかったり!
若顔ユーザーの参考にでもなればと頑張ってみます(`・ω・´)ゞ


そして最初に書いた通り久々にデイリーを消化しに行ったんだけど・・・
pso20150109_233214_033.jpg
大丈夫。最初から持ちそうに見えなかったから((´∀`*))ヶラヶラ

まさかと思ったけど、最後の光の矢が全て直撃してお亡くなりになるあんじぇ・・・
これじゃあ「圧死なんて朝飯前」のニシやんと同じ立ち位置じゃん( ̄▽ ̄;)!!
・・・いいの?ボケ担当になっちゃうよ?

pso20150109_233225_0341.jpg
ぴょんぴょんジャンプで嬉々としながらあんじぇの元へ向かう私(*´艸`)♪

ムーン投げると思うでしょ?投げないんだなーこれが。

01102.jpg
「きみはなにをねがうんだい?」
「次も(床ペロ)よろしくねっ♪」
AWがこの状況にベストマッチで笑えるw

pso20150109_233301_037.jpg
私「ニヤニヤ・・・上手い具合に亀裂に顔突っ込んでるねー」

pso20150109_233313_038.jpg
今の気持ち・・・教えて?

pso20150109_233320_039.jpg
戦闘不能マークがちょっと笑えるよねっ!
あまり焦らしてたら可哀想なので・・・というかハフド使って生き返りそうな勢いだったので

pso20150109_233324_040.jpg
「天使が空から降りてきて~♪」

それから細々したオーダー(6万メセタ系のアレね)を消化すべく浮上施設へ行き・・・
エネミー指定数撃破系はぐるぐるしながらだから遊びながらやらないと飽きるよねー
・・・って事で・・・
pso20150110_001339_044.jpg
原生種のジャグリング攻撃をガードしたがるあんじぇ。

pso20150110_001346_046.jpg
楽しそうねー(o¬ω¬o)

業を煮やした私のマグが・・・
01103.jpg
・・・あっ(察し

別の場所でも・・・
01104.jpg
かっこわるっ(ノ∀`笑))

01105.jpg
しかも移動した原生種にご丁寧に火炎放射で焼かれるあんじぇ。
ここまで私無傷(*`・ω・)

またまた別の場所にて・・・
01106.jpg

01107.jpg
私「ガードできるならJGもできるんじゃない?頑張って!」

01108.jpg
カウンターの瞬間ってかっこいいねー(*´艸`)

ま、床ペロとカウンターで+-トントンね(´ω`*)

ここで時間になったので昨日の冒険はおしまい(。uωu)
また時間がある時にデイリー消化しに行くよ!あんじぇ!

あ!そうそう!
実は先日の「ロビブラ記事」の最初にSS付きで「ミディアムクールのイケメンが・・・」って
隠し撮りSSを貼ったんだけど、実は彼・・・

・・・と、今日は長くなったから続きは明日っ!

いつものコーナーいっちゃいましょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

☆今日のSS☆
ホワイトファーコーデ。和→中の次は洋コーデ(`・ω・)b
011010.jpg
洋風はもちろんドレスアップコーデ(*´艸`)

011012.jpg
ロビアク「和風待機」はゆったりモーションで放置にはあまり向かないけど
優雅なSSが撮れるって事に気付いたわ(*`・ω・)b

011011.jpg
こちらも和風待機。

011013.jpg
コス:ウェディングドレス影
アクセ:ウェディングミニクラウン ビジューピアス シルバーパンジャ ホワイトショール
髪型:うららツインテール

011014.jpg
今回は全部縦長特大で撮ったの。いつものアニメ風よりも表情が明るくなるかな?
この最後のSSも縦長なんだけど、
光源が前面にないからか影が出来てちょっとアニメ風っぽく撮れてるよね(*・∀・)

うんうん。縦長特大もいいね!
安いし買っておいて損はないと思うよー(`・ω・)b

今日で締め切ったアンケートの結果はこちら↓
2014.jpg
途中で年始ブログ休暇入ってたからか普段よりも投票が少なかったけど・・・

2014コメ
その中にあってコメントを書いて下さった皆さん、ありがとうございました<(_ _*)>

DDoS攻撃はねー参ったねー(ノ∀`;))
フレがインしなくなっちゃったり、逆にPSO2愛に気付かされたりした出来事でした。
・・・でももう攻撃は止めてね?(。・人・`。))オネガイ!

感謝祭は私も思い出の一つかな(*´艸`)
色んな人に出会えたし、その中の数人のフレは今でも一緒に遊んだりできてるしね(。uωu)
また今年の感謝祭も楽しみだな(●⌒∇⌒●)

・・・という事で、恒例の新アンケート↓

今回はド定番(?)の種族アンケート。
ロビーを見ているとオーソドックスなヒューマンや
オッドアイが人気のデューマンが多いような気がしなくもないけど、
意外とニューマンやキャストもいるんだよね。

このブログに足を運んで下さる方の種族分布はどうなのかな?
よければ投票お願いします(*ゝω・)ノ


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/231-7569e844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共闘祭やろう→エネミー集まる→倒そう→本当は何をするつもりだったの?他、ロビーで見かけたミディアムクールイケメンが実は・・・ «  | BLOG TOP |  » クエスト放置寄生とかけて横浜市営地下鉄と解く、その心は・・?&若き日のドゥドゥ(ミディアムクール着用)他、大正浪漫の次はチャイナ!

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

