2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


共闘祭やろう→エネミー集まる→倒そう→本当は何をするつもりだったの?他、ロビーで見かけたミディアムクールイケメンが実は・・・ - 2015.01.11 Sun

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

先日のアプデ後に「共闘祭」の告知ページがオープンされたよね(*・∀・)
その内容を見て私が瞬時に思ったこと・・・それは・・・

混沌は・・・もういいよ(。・ω・。)


混沌(白)

今回は目玉としてビブラスが出るとはいえ、やっぱり混沌。
なんていうかな・・・
EXみたいな階層制で、ボスラッシュのクエストとかあってもいいんじゃないかなーと。
ロックベアから始まって最後はビブラス、もしくはヒューナル・・・とかで、
ソロでも野良や身内12人でも挑めて、更にタイムを競う感じでもいいかもね(*・∀・)b

そして私が最も疑問に思っているのがこの概要・・・↓
共闘
「スクナヒメの許可を得て、新たなる共闘祭が惑星ハルコタンで行われる事になった。」
「だが、時を同じくしてクロームドラゴンが現れる。」
「まるで何かに引き寄せられるかのように出現する造龍たち。」
「また、造龍の出現に呼応するかのようにダーカーも出現し混沌の領域へと姿を変えた。」
「この事態を看過できないアークス達はそれぞれの意思でハルコタンへと降り立つ。」

・・・んん(・`ω・)?

要は「ハルコタンで共闘祭やろうとしたらエネミー祭りになったから倒しに行きました。」
・・・って事だよね?

じゃあさ・・・
エネミーが現れなかったら、
ハルコタンで何をやろうとしてたんだろうね(´ω`*)


しかもアークス達がそれぞれの意思でハルコタンへ行くって・・・
元々の共闘祭も自由参加だったって事かしら(ノ∀`笑))


わかってる。
突っ込んだら負けなのはわかってるの。

・・・でも・・・解せぬ事は解せぬのじゃヾ(`ω´*)ノ"

これは・・・私の求めていた解ではない・・・


・・・で、他にも公式で色々お知らせがあったんだけど、
私が注目したのは公式グッズの通販サイト案内(*・∀・)
011110.jpg

フォトンライト
(※フォトンでは無く単四電池3本で明るく輝きます。)


・・・あ、うん(知ってた。

011111.jpg
マグカップは普通に欲しいかも(*´艸`)
皆!ゲームの合間は是非このマグカップでひと息つこうよっ!

/toge 私は買うよっ(*`・ω・)b

主婦目線で言わせてもらえればちょっと洗いにくそう&取っ手が欠けそうなのが気になるけどね?


・・・と、まぁそんな感じで昨日はクーナライブ及び、
身内マガツSH周回のお誘いがあったので参加してきたんだけど、
クーナライブ中に客席(?)が見える時あるじゃん?
そこで思わず吹き出してしまったので反射的にプリスクキーをポチッてしまった・・・
01113.jpg
不良もクーナファンなのか・・・

・・・しかし観客の密集具合がちょっと面白い(*´艸`)皆正面好きねw

そして夜のマガツ戦。
SHで余裕だからか(難易度関係なしにいつもの事かも・・・)軽口を叩き合いながら遊ぶ私達(ノ∀`笑)

「マガツがきもい」という話になったので、
「お花だと思えば可愛いもんよ」・・・と、適当に言う私((´∀`*))ヶラヶラ
しかし意外にもウケてその後は事ある毎に「マガツフラワー」トークが繰り広げられる事に(笑
pso20150110_234428_093.jpg
ほら、お花(顔面)がいっぱい咲いているよ?

ちなみに大天使状態のマガツフラワーは光合成中という事になりました(´ω`*)
思い出してみて?光を身体いっぱいに浴びて気持ち良さそうでしょう?
pso20141227_232010_017.jpg
・・・ほら・・・(´ω`*)

・・・って書いておきながらマガツフラワーネタは
あの時のあのノリだったからこそ楽しかっただけのような気がしてならない・・・( ̄▽ ̄;)

その後はフロレットさんやくぅちゃん、フランさんとタリストークを繰り広げてお開き(●´ω`●)
基準や考え方が似てるからかな?
タリスやソール、装備やOPについてガチで語り合えるって面白いね(*´艸`)


そして昨日のブログの最後で予告していた事・・・
以前の記事で「ロビーでミディアムクールのイケメンを見つけた」とSS付きで書いたんだけど、
実はあのイケメン・・・
011015.jpg
フレだったんです(ノ∀`*)
何故気付かなかったんでしょうねぇ・・・w
寄生の装備は「周囲検索」で素早く覗くくせにイケメンの詳細は覗かないとか(ノω\照)

011016.jpg
せっかくなので一緒にSS撮ってみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
長身のイケメンなので154cmと小さい私が並ぶとアングルが難しい(つД`)

011017.jpg
なので座ってみました(`・ω・)b
ゼノコス×エコーコスで膝枕(*´艸`)

01111.jpg
いやいやいやいや・・・
私ったら何撮ってるんだか・・・(ノ∀`;))
しかしここでも身長差がアダとなり上手く顔の高さが合わないという・・・(´・ω・`)
これじゃあデコチューだわ((´∀`*))ヶラヶラ

pso20150110_173933_065.jpg
じーーーーーーー(*´ω`)(。・ω・。)

pso20150110_174420_074.jpg
じぃーーーーーーー(-ω-)(´ω`*)

01112.jpg
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

pso20150110_174507_079.jpg
ご馳走様(●´ω`●)

ミディアムクール、広めなきゃ(使命感

メイン種族アンケート投票受付中!
よろしければ投票お願いします(*ゝω・)ノ


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/232-48469181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイリーブーストの減り具合はやる気のバロメーター。他、Wikiのコメント欄の掛け合いって面白いよね。とか。 «  | BLOG TOP |  » 縦長瞳特大を買って撮れ方比較&瞳パターン比較。他、ドタバタデイリーと洋風ファーコーデ。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

