2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


デイリーブーストの減り具合はやる気のバロメーター。他、Wikiのコメント欄の掛け合いって面白いよね。とか。 - 2015.01.13 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

珍しく(?)1日お休みしての更新でございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日からまた張り切っていきましょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・・・と言いつつ、マイルームで絶賛ニークス中の私と・・・

一斉に任務へと赴くフレ達・・・( ̄▽ ̄;)す・・・素晴らしい・・・
ちゃんとアークスとしての任務を遂行しないとお給料減らされちゃうよ!
私も頑張らないとっ(`・ω・´)

しかしその時私は・・・
pso20150111_231822_001.jpg
リアルは冬だけどこっちはぽかぽかねー(´ω`*)

・・・だが、こんなところに弊害が・・・
pso20150113_110154_001.jpg

「デイリーブーストの減り具合はやる気の(なさの)バロメーター」だった。

・・・誰かこんな私に喝を入れてください(切実

いやね、やろうとは思ってるのよ?やろうとは。
なんていうか、頭ではわかっていても心が追いつかないっていうか・・・
ほら、そういう時もあるでしょう?(シドロモドロ

・・・しどろもどろをカタカナで書くとヘドロのお友達みたい(*´艸`)

まぁそんなどうでもいい事は置いておいて、
とりあえず毎晩デイリーを確実にやるっていうのはモチベ維持には大事よね。
他ゲーに浮気しないで毎晩確実に一緒にデイリーやれる人を見つけるってのも手かも?
旦那はねー 月末になったら残業時間がなくなって定時に帰ってくるんだけど、
月初はフルで残業してくるから無理なのよね(´・ω・`)
とはいえ中々難しいね。私の活動時間も夜は21時半~24時くらいだから、
何か緊急があったりするとそっち優先って感じだしね。

まぁその答えはおいおい探すとして・・・

また「公式キャラコン」の告知が出てたね(*・∀・)
冬春キャラコン

今回は「冬~春の暖色コーデ」「帽子のC&Sコーデ」「屈強コーデ」の3つか・・・
ってか「屈強コーデ」って何よw

今までキャラコン2つあったけど、それで私が学習した事は「SSのコンテストではない」・・・という事。
SSのアングルや構図や撮り方ってほとんど考慮されてないっぽいよね?
まぁ「キャラクターコンテスト(コーディネート)」だから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね(笑

今回は応募しなくていいかなーなんて思ってたんだけど、
「暖色コーデ」におあつらえ向きのコスを持っているのと、
「帽子コーデ」は結構得意・・・だと思っているのでその2つには応募しようかなと(*・∀・)b

「屈強コーデ」はもっとガチムチなアークスにお任せするわw

だって、女の子だもん(つω`*)テヘ


まぁそんな感じでここ数日やる気スイッチが入らない私は公式やWikiばっかり眺めてたの。
で、Wikiのコメントで色々面白いのがあったから拾って来たのでご紹介(*´艸`)↓
奪欲剣

×奪命剣 ○奪欲剣


ビブラス

木主の何の脈絡の無いコメントもさることながら、
「さーて、来週のビブラスさんは?」からのノリが好き(*´艸`)


アフィン

アフィン・・・ヽ(^ω^(・xq`)ゝドンマイダー
確かにアフィンの不遇には同情するわ・・・何故「相棒」と呼ぶキャラにしたんだろう・・・
そもそも「相棒」だったのって本当に最初の最初だけじゃない?


放置

クーナライブの観客が全員寝てる光景((´∀`*))ヶラヶラ
・・・まぁでも3時間以上の放置は対策あってもいいかもね。
マクロまでして放置する人はほとんどいないでしょうし・・・


・・・で、コメントとは関係ないんだけど、一瞬見間違えた潜在の名前↓

気分転換

「気分転換」

・・・そんな潜在あったら欲しいわ(´ω`*)

そして気分転換に午前中に溜めてたデイリークエを少しやってきたんだけど・・・
pso20150113_114745_004.jpg
・・・あっ(ブリュリン討伐なのに・・・

pso20150113_125848_009.jpg
・・・あっ(ロドス討伐なのに・・・

気分転換にはならなかったようだ(´・ω・`)

なのでサブ沼男にCCし・・・
01131.jpg

気分転換になったようだ(●⌒∇⌒●)


しかしリアルの私は・・・
pso20150113_131150_010.jpg
実は数日前からインフルでこんなんなってました(ノ∀`笑))


あ、そうそう!最近You tubeサーフィンにハマッてるって言ったじゃん?
サーフィン中に10年くらい前の思い出の曲に行き着いてね(´ω`*)
(ジャン風)「私が若い頃は・・・(中略)・・・という思い出がこの曲にはあるのだよ。」


平井堅「LIFE is…」

自分を強く見せたり 自分を巧く見せたり
どうして僕らはこんなに 息苦しい生き方選ぶの?

目深に被った帽子を 今日は外してみようよ
少し乱れたその髪も 可愛くて僕は好きだよ

風に踊る枯葉 濡れた芝生の匂い
君と寝転んで見上げた 何も無い空

答えなど何処にもない 誰も教えてくれない
でも君を想うとこの胸は何かを叫んでる それだけは真実

むき出しの言葉だけを 片隅に捨てたあの日
その向こうの優しさに 今なら気付けていたのに

凍えそうなベンチ 寄り添う恋人たち
いくつもの愛の言葉が生まれては消える

永遠は何処にもない 誰も触れることは無い
でも君が笑うとその先を信じてみたくなる 手を伸ばしたくなる

答えなど何処にもない 誰も教えてくれない
でも君を想うとこの胸は痛みを抱きしめる それだけが真実


私の思い出はさておき、
90年代ヒットメドレーとかに行き当たって「チャゲアス」が歌ってるのを見ると
「・・・この時には既に・・・」という思いが去来します(ノ∀`;))


さーて、歌詞を書き出して満足の私。
今日の夜の緊急は・・・何々・・・?

後半鯖、21時メリクリ3

・・・どうやら私のやる気スイッチは明日以降にONになりそうだ。

今リアルで「メリクリ~♪」って言ってサンタの格好してる人って
ちょっと頭沸いちゃってる人だと思うのよね。うん。

明日はメンテでスクラッチ更新かー(*・∀・)楽しみ~♪
アンケート投票も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

フレパ連れてデイリーやってたときに、リアルイ ンフル言ってたのネタじゃなかったのね^^;
お大事に!

デイリーやって30%になったら報告しないで打ち止め、切れたら報告ってやってます。
そうしないと複数キャラ30%維持は無理だし

ふらんさん(○´∀`)ノこんにちは♪

「リアル」←コレ重要(`・ω・)
たまにネタで「お風呂入ってたのに~」とかもあるからわかりにくいけど、
「リアル」入ってなかったらネタね!覚えておいてっ(●´ω`●)b
もう大丈夫よー ありがとね(●⌒∇⌒●)

私もデイリー溜め2つくらいはしてたんだけど・・・
それを報告してあの%なの(ノ∀`;)
だから実質5日分くらいサボッてた(つω`*)テヘ

ふらんさん結構キャラいるみたいね?
見る度に違うキャラのような気が・・・(*´艸`)

いちお4人いますよん

フラン、クラン、ウラン、ルラン
なので昔からのフレさんには
らんらん(´・ω・`)て呼ばれることもありますw

ふらんさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

見る度に何か一文字違うなーとは思ってたけど、
ルランちゃんは見た事ないかも(*´艸`)
複キャラ持ちの人って呼び名に困るよねーw

・・・かといって私のように同じ名前だとそれはそれで混乱を招く(ノ∀`笑)
ふらんさんや私のフレの黒さんみたいに全キャラ共通文字があれば呼びやすいかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/233-88964133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ストーリー注意】ロビアク「膝枕をされる」実装間近!?他、生主は撮影B以外は悪質?&JBの決め手不足に悩む。 «  | BLOG TOP |  » 共闘祭やろう→エネミー集まる→倒そう→本当は何をするつもりだったの?他、ロビーで見かけたミディアムクールイケメンが実は・・・

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

