2017-05

 - --.--.-- --


やだ、ラッピー可愛い・・・ラッピー限定ロビアク「抱きつく」他、ダンス31GET♪&スズナクシナダのカラチェンは一発OK! - 2015.01.15 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

「花鳥風月ハルコタンスタイル」欲しい物は買ったかな?
ブログ書き始めた頃は集客の為にスクラッチ更新日の記事に
新スクラッチの衣装やアクセ、ヘアスタイルのSSをメインにした内容を持って来てたけど、
最近はメセタが勿体無いし試着も出来る様になったから全然やらなくなったなー
・・・と、しみじみ感じる今日この頃。

そんな今日のメイン記事はロビアク!
FUNショップに新しいロビアク「ボード」が入荷したのは知ってるかな?

・・・別に宇宙人と交信してるとかじゃないから安心して?

pso20150114_181558_015.jpg
これたぶんね、大勢のアークスが集まって並んで文字とか作るアレだと思うの。
一人や二人じゃ到底意味のないシロモノよね(´・ω・`)完全にシュールw

pso20150114_182133_021.jpg
LOVEとかなら作れそうだと思ったんだけど、
意外と E の文字をきちんと作ろうとしたら大変だと気付く・・・

L・・・6人
O・・・12人
V・・・9人
E・・・8人

・・・最低限この内訳で文字の高さを揃えて作れるわね(`・ω・)b

一気に作ろうとしたら35人( ̄▽ ̄;)!!
最低でも12人いないと出来ないとか鬼かっ!

身内12人集めるにもバタバタしてる私に死角は・・・もとい作る資格はなかった(´・ω・`)

pso20150114_183343_031.jpg
ボードの裏には電池が入ってるらしき何かがあったけど・・・
「フォトンの力ではなく単四電池3本で動きます」系なのかな(ノ∀`笑))

pso20150114_182412_025.jpg
このシュールな光景のまま会話をしていると色々面白い事に気付く不思議。

それから着ぐるみに着替えてみたんだけど・・・
pso20150114_183844_036.jpg
食べたり・・・

pso20150114_183857_037.jpg
めり込んだり・・・

pso20150114_183928_040.jpg
食べられたり・・・

散々な事に((´∀`*))ヶラヶラ

しかし!ちょっと視点を変えたら・・・?
pso20150114_184142_043.jpg
うん、まぁ可愛いっちゃ可愛いわね(*´艸`)
いや、しかしもっと何か・・・可能性を感じる・・・(☆ω☆)

pso20150114_184200_044.jpg
こ・・・これは・・・!?

01152.jpg

新ロビアク「抱きつく」の誕生である(*`・ω・)

そして黒さんが「トナカイはどうだろう?」というので着替えてもらったのだが・・・

pso20150114_184522_049.jpg
うん、なんか嫌( ̄▽ ̄;)

01153.jpg
まぁまぁ?でもトナカイどこ見てるのよ!・・・って感じだよね(ノ∀`笑))

なのでロビアクを変えてもらって・・・
01154.jpg
イチタロー2、いいよっ!
腕組みしてちょっと下を見るところがめちゃくちゃマッチしてる(*´艸`)

pso20150114_184815_056.jpg
なんか見詰め合っちゃってらぶらぶじゃん(ノω\*)いやーん

・・・でも相手はトナカイ・・・

pso20150114_185011_062.jpg
人間に恋したラッピー(´ω`*)

でもやっぱりラッピーはラッピー同士よねー(*・∀・)b
・・・って事で黒ラッピーになってもらい・・・
pso20150114_185131_067.jpg
ちゅーというよりはひそひそ話?

・・・と思ったのでちょっと文字を加えてみました(笑
pso20150114_185201_069.jpg
仲良き事は美しきかな(´ω`*)

01156.jpg
ロビアク「抱擁」

01155.jpg
ロビアク「路チュー」

pso20150114_185410_080.jpg
何してるんだろうと不信な目で見られる事間違いなし!

ラッピースーツ愛好家の方たちは是非!
新ロビアク「抱きつく」を試してみて下さいっ(*`・ω・)b



そしてさっきネカフェでスクラッチ券を買ってスクラッチを引き・・・
(結果のまとめは明日の記事に持ち越し)
欲しかった「スズナクシナダ」をGETしたので早速カラチェン↓
スズナカラチェン
適当に少し明暗の縦バー(なんていうのかな?本当は・・・)をいじって、
それから適当にいつもの色合い付近に持ってきたら・・・なんと!
自分のカラチェンセンスに惚れ惚れするような素敵な色になりました(●´ω`●)ゞ

もうこれ以外にはないでしょ!
・・・という感じで今回のカラチェンは一発OK(`・ω・´)

気に入ったのでチームルーム和風拠点にて撮影もしてきたよー♪

0115001.jpg
撮った時は気付かなかったんだけど、
天然の陰影のお陰で絵のように幻想的で綺麗なSSじゃない(*´艸`)?

0115003.jpg
ダンス31・・・自分で当てちゃいました☆(●´∀`●)ニコ

0115004.jpg
クーナダンスは場面場面でいい絵が撮れるかも(*・∀・)
アングルを上下させるだけでも違う表情が楽しめる♪

0115002.jpg
ほら・・・ね?これは下からアングル。

ちなみに肩乗り白鷹君のせいで他のシーンのSSは全てボツ(ノ∀`笑))アチャーw
でも、白鷹君の位置調整してあるから外せないの。
また今度アイドルコーデとかでこのダンス31は撮ってみるわ(*・∀・)b

pso20150115_133033_004.jpg
ロビアク「和風待機」
コス:スズナクシナダ
アクセ:肩乗り白鷹 カグヤカンザシ ブラックレッグナイフ ウェストリボンB
髪型:ナチュラルミディアム

本当は前垂れ欲しかったけど・・・着てみたら別に無くても平気かな?
ちゃんと下半身が黒いタイツ(?)履いてるからおかしくないしね!
前垂れ・・・ノーマルは7鯖800万前後で高い・・・高すぎる・・・(´・ω・`)
しばらく様子見・・・かなぁ・・・


今回はSS多めの文字少な目な記事だったわね。
明日はきっと・・・

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

あ!アンケート投票まだまだ受付中!

大体10日サイクルでアンケート更新してるので是非是非答えて行って下さい♪


楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

こんにちは、初めまして♪
こんなロビーアクションがいつの間にか追加されていたんですね~。
まったく気づきませんでした(^∀^;)
インしたら早速FUNショップで購入してきます(*゚∀゚)ゝ
素敵な情報をありがとうございました☆ミ

ふる☆えるさん(○´∀`)ノオハヨ~ゴザイマス♪
初めまして&コメントありがとうございます<(_ _*)>

あ・・・
でも2000FUN出して買うようなシロモノじゃぁ・・・
ニューイヤーボードみたいに、メッセージが流れるのかと思って買ったのに
全然そんな事なくてガッカリ(ノ∀`;)ネタ的には美味しかったですがっ!

ただ、ボード×ラッピースーツはすっごい可愛いので
もし購入したなら是非是非試してSS撮ってみて下さい(*´艸`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/235-e089acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ・・・エステパスが必要なんですね・・・。&怒涛の36連スクラッチ!!! «  | BLOG TOP |  » 【ストーリー注意】ロビアク「膝枕をされる」実装間近!?他、生主は撮影B以外は悪質?&JBの決め手不足に悩む。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

