2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ・・・エステパスが必要なんですね・・・。&怒涛の36連スクラッチ!!! - 2015.01.16 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ここ最近の記事でお察しの通り、全然クエストに行ってないんですよ(ノ∀`笑))
一応デイリーはちょこちょこ一人でやってはいるんだけど、
如何せん一人じゃネタになるような事もほとんどないしね(笑
正直なところ、ブログもPSO2も辞めちゃおうかなーなんて、考えたりしたのよ。

・・・と思うじゃん?

そんな事でいちいちへこたれる私ではない!o(`ω´*)バカヤロー!

・・・誰?何!?一体どうした??

なんていうのかな。
欲しいレアがないと意欲沸かないしね。
XH実装されたけどグダグダが嫌でSH行ってるくらいだもの。(今はそれすらしてないw)
そもそも侵入はここ2ヶ月くらいパスしてるっていう・・・

あ、そういえばマガツのレアドロ緩和されたらしいね。
まぁそりゃそうよねーw
あれだけ苦労してキューブにもならないんじゃ、身内で組んで楽しむ以外に旨みが全然ないもの。
私も記事に取り上げたけど最近はSH周回が増えてたし・・・

しかしここは・・・
性格ティラノサウルスの真骨頂を見せる時ね(`・ω・´)

まぁそんな感じで、そんな感じなのだが・・・

新ルームグッズ「囲炉裏」×ロビアク「温まる」でやっぱりニークス中の私。
ま、今日くらいから重い腰を上げてアークス業に勤しまないとねっ(*´艸`)♪
気光転換・・・じゃなくて気分転換に他鯖のフレに会いに行こうかなとも思ってはいるんだけどさ。

新しい自分が見つかるかもしれないでしょう?

何かに迷ったら環境を変えるというのも常套手段だと思います(*`・ω・)b
でもね、たぶん今の判断力は役に立たないわ。
本当のところを言うと、インフル後の回復が思わしくないようで
ここ数日微熱や発熱が続いてるのよね┐( ̄ヘ ̄)┌
やる気が出ないのも珍しくマイナス思考なのもきっとそのせい・・・
そんな調子だからフレにも全然声掛けてない・・・
一人でデイリーやってすぐ飽きて落ちる・・・

なるほどね。そういう事か。
とりあえずはるにゃん呼び戻そう(`・ω・)b

・・・じゃなくて安静にするのが先か・・・(ノ∀`;)
主婦だから毎日ほぼ安静状態なのにこれ以上どうやって安静にしろと・・・?
眠り姫状態になれって事かしら(笑
でも起こしに来てくれる王子様がいないからダメね。永遠に眠ったままだわ きっと。

求ム!私の王子様。


ま、本当にダメな時はブログなんて書いてられないから、
書いてるだけ全然大丈夫なわけで・・・((´∀`*))ヶラヶラ

そして何気なくスカイプのコンタクトを見ていたら
前やっていたゲームでよく遊んでたフレの一言が更新されてたんだけど・・・
何があった?
ちょww 一体何があった?
思わず吹いたわ(ノ∀`笑))

・・・当人にしかわからない事って・・・やっぱり色々あるのね・・・
この場合はなんとなく察しがつくけど・・・(ノ∀`;)
私に言わせれば男心なんて猫の・・・おっと、誰か来たようだ(・`ω・)


くだらない話はここまでにして、昨日買ってしまいました「スクナヒメポニー」
本当は自分で当てたかったんだけど36回引いて当たらなかったから衝動買い。
早速エステに入って驚きの光景を目にする・・・!!!

AC(エステパス)必要なのかぃ!!

いや、まぁ言われてみれば髪色の変更ってAC必要なんだけどさ、
こう・・・ちょっと意表を突かれたってやつ?
きっとスクナヒメポニーを買った多くのアークス達が
エステに入って思わず「AC必要なのか!」って心の中で叫んだと思うわ。
そしてこっそりエステから出て倉庫にエステ無料パスを取りに行ったわね(確信

・・・で、私も例に漏れず一旦出てパスを取りに行って再度エステへ入り色を試してみた。
pso20150115_185910_003.jpg
薄い金色

pso20150115_185917_004.jpg
赤味がかった濃いブラウン

pso20150115_191233_006.jpg
コスでよく使う赤紫

pso20150115_191243_007.jpg
ピンク

pso20150115_192251_009.jpg
黒と一番相性のいい灰色

こんな感じで小一時間迷い・・・
pso20150116_140001_008.jpg

pso20150116_140025_009.jpg
濃い目の赤でちょっと彩度を落としたものにしてみました(*・∀・)

薄い色の方が髪型的にはいいと思ったんだけど、
眉毛がメイン髪色と同じ黒なせいか中途半端に色の付いた薄いカラーは合わなくて・・・
うん。でもこれでいいかな?赤×黒好きだしいいかも(*´艸`)

・・・で、今朝フレにその話をすると・・・
pso20150116_101613_000.jpg
うん、きっとエステパス要求されるってわかってて買った人の方が少ないと思う(笑
・・・というか、そこまで考えが及ばないよね きっと(ノ∀`笑))

そして新アイテムの買い時の話になり・・・
pso20150116_102603_003.jpg
そうなのよねーw
買った後に値段検索して安くなってて(´・ω・`)ってなる事もしばしば・・・
逆に、安くなるだろうと思って様子見してたらどんどん高くなって・・・って事もあるから
本当に買い時って難しい(。´・ε・`。)

それをまざまざと見せ付けられたのがこれ・・・
pso20150116_102458_001.jpg
一瞬違うのを検索したかと思ったわ( ̄▽ ̄;)
昨日の記事で書いた「前垂れ」が前日比+1200万wwwwwwwwwwwwww
珍しく盛大に草が生えました。

もう絶対買わないからね!ふん。

なので安い固定色の前垂れがどういうコスに合うのか試してみた↓
pso20150116_102759_004.jpg
ナナフンでえーやん

pso20150116_103205_005.jpg
あぁ・・・これはいいかもね。
黒前垂れ×クレイジーはいいかもだけど、それだけのコーデの為に・・・ってのもなぁ・・・

あとはツキノユヅリハとか「隠したい系」コスに前垂れは「あったらあったで」いいよね(*・∀・)
なので別に無くても構わない(キッパリ


それから、11時に来た緊急地下坑道XHに試しにフレと行ったのね。
Wikiのコメントほど硬いとも面倒だとも思わなかったけど・・・ドロップが微妙過ぎた。
レアはなし。現物で武器7スロとユニット5スロが出たけどスロ数が多いだけの穴あけ素材だし。
pso20150116_110350_007.jpg
撮った時は気付かなかったけど隣で同じタイミングでレスタ使ってる人がいたw
たぶんレスタね。私はタリス投げて前線にレスタしてるけど、
このアークスのレスタが私にかかってるっぽいもんね?

・・・ヴァダ戦で特筆すべき事は全くなかった。


ではお待ちかね(?)の36連スクラッチの結果発表ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オウカテンコウC・・・1
少名比売神衣 影・・・1
事代守人衣 月・・・1
キジンスサノオ・・・5  ←w
フウリンカルックス・・・1
女性C追加ボイス95・・・1
☆女性追加ボイス95・・・2
☆ダンス31・・・1
☆オウカカザリ 影・・・1
オウカカザリ 月・・・1
☆オウカテンコウ 月・・・1
ベージュストール・・・1
フウリンカボディCV・・・1
フウリンカレッグCV・・・1
トウシャカブト・・・1
コトシロの顎当て・・・1
スパンコールバッグA・・・1
スパンコールバッグB・・・1
スズナロングヘアー・・・1
サヤヒメレッグ・・・1
サヤヒメボディ・・・1
サヤヒメアーム・・・3
☆スズナクシナダ・・・1
白前垂れ・・・1
☆特殊能力追加(PP)・・・2
特殊能力追加(HP)・・・2
☆強化リスク軽減(完全)・・・1

☆印は自分で使用したもの(使用予定含む)

んー・・・
5アイテムしか被ってないのはいいんだけど、「キジンスサノオ」出過ぎちゃいます?w
今回は完全が全然出なかったのにびっくりしたと同時にガッカリしたのは何故だろう・・・
下手なコスよりも完全の方がよかったね(´・ω・`)

完全も不憫よのぅ・・・
出たら出たで「半分くらい完全だった(キレ」
・・・って言われるのに、出なかったら出なかったで「完全の方がよかった(´・ω・`)」だもんね(笑

ちなみに今回のスクラッチで買い足したのは
スパンコールバッグC
スクナヒメポニー
特殊能力追加(法撃)×2
ピンクファーブレス
ホワイトファーブレス
・・・の合計、約9700万メセタでした(*・∀・)


そしてここまで書いて私は悟った。
今熱いのは暖房のせいではない・・・

そもそも暖房は切っているのである・・・
・・・こ・・・これは・・・まさか・・・ピピピッピピピッ


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆
左サイドバーのアンケートもよろしくっ!!

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!って方はランキングサイトの↓バナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*ゝω・)
非表示なのでお名前は伏せますね!

最初のSSの髪型は「ナチュラルミディアム」ですよー(*・∀・)
年始限定スクラッチに入ってた新作です♪

はい(・Д・)ノ王子様立候補します!!!
でも体調不良はけしからんですなー
体あってのアークスでございますよ
おだいじに꒰๑•௰•๑꒱

鮨さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ちょwww
立候補してくれるのは鮨さんくらいよ((´∀`*))ヶラヶラ
ねー(*・∀・)
早く本調子に戻らないかなぁ(´・ω・`)心配してくれてありがとね!

また時間のある時にお話ししましょ(●´ω`●)b

王子様にはなれませんが(年齢的にも・・・
体調は気をつけようねこじらせると大変だから( ;-_-)

ヨルさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

年齢的に・・・(ノ∀`笑)
大丈夫よ!ヨルさんも私と一緒で見た目若いし(*´艸`)

そうね(´・ω・`)体調には気を付けるわ(*`・ω・)b

ヨルさんも風邪とインフルには気を付けてね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/236-fa9e1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子トークは楽しいっ!&他人のレアにおめでとうって言えるよね?他、親友の帰還とか色々。 «  | BLOG TOP |  » やだ、ラッピー可愛い・・・ラッピー限定ロビアク「抱きつく」他、ダンス31GET♪&スズナクシナダのカラチェンは一発OK!

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

