2017-06

 - --.--.-- --


執事と行く!AD3周ツアー果たしてディスクは落ちたのか…!? - 2014.05.26 Mon

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日は先日の全鯖落ちで行けなかったADツアーの続きに行ってきました(*`・ω・)ゞ
メンバーは2人入れ替えで、な・・・なんと!
以前ご一緒してからずっと気になっていた方が来て下さったんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

pso20140525_221622_022.jpg
ちょうど昨日のコスが「お嬢様のお散歩」というタイトル付きのファッションでね(*´艸`)
これは雨傘じゃないのっ!黒い日傘なの(`・ω・´)・・・というゴリ押し脳内変換
+ホワイトボンネット+ビジューピアス+フロルヴィクトリア雪の組み合わせに、
清楚なアルキュリアロングで、ホラッお嬢様のお散歩スタイルの出来上がり♪

フリル日傘(白・桃・黒)の実装まだですか?

いや、でも雨傘来たし三度笠もあるし、これは出そうな予感よ?
気になった方は運営にメルボムしてみましょう(`・ω・)b

なんたる偶然・・・いや運命…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
執事さんが来てくれた時にお嬢様スタイルとは・・・って事で、恒例のSS撮影しちゃいました♪

pso20140525_221423_020.jpg
ちなみにこの執事さん、ガンナーさんで武器迷彩「ローズピッチャー」装備してます(笑
見た目といい口調といい、完全な拘りように脱帽です(*´ω`)ゝ

素敵な執事さんと一緒に回るAD3周ツアーへGO♪
ちなみに執事さんのカプセルの都合で先に浮遊へ行く事になりました(*・∀・)

pso20140525_224427_027.jpg
お嬢様がイルゾン駆使して集めて「あげた」のになんたる言い草(`‐ω‐´)
そりゃ皆が向かった先の卵をイルゾンで追い越して取ったけどさ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

あ、でもあれよ?
防衛で明らかにラグがあって画面で自分の方が全然早く見えてる時以外は
同じ結晶に向かう人がいたら進路変更して譲ってるよ?
たまにラグで取ったと思ったらなかったって時もあるけどね(ノ∀`笑))
そういう時ってきっとその人の画面では競っているように見えてるんだろうねw

そんなお嬢様の次なる野望は・・・
pso20140525_230348_030.jpg
はい、あの上に乗りたくなりました(´ω`*)
イルゾンで突撃しても微妙な位置ズレがあったので、

pso20140525_230431_031.jpg
ケートス発動してまでチャレンジする本気っぷり(`・ω・´)b

どうも上手く行かない・・・ここは執事さんの出番・・・?
pso20140525_230619_032.jpg
・・・ではないようです(´・ω・`)
どうやら「心の翼」がないようで・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ老体に鞭打ってガンナーとして飛び跳ねてるから体力的にも余裕がないのかな(適当
そういやSロールしてるよりも立ちっぱなしで銃撃ってる方が多いような・・・

結論:心の翼が足りない あの上には乗れない仕様です。

pso20140525_232442_034.jpg
イルゾン空中散歩でメアリーポピンズの気分(*´艸`)♪
ケートスかPPコンバ&雷ツリー(ボルトテックPPセイブ)だったら結構な時間帯空できそうね(笑

結局、浮遊2周でバースト1回カプセル20前後&レアなしという渋い内容に終わり
こんどは誇りっぽい地下坑道へ行く事に( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

地下坑道では打って変わってバーストしまくり☆(●´∀`●)
pso20140525_234722_035.jpg
お嬢様絶好調♪
「これより我ら~」の元ネタわからないんだけど、知り合いが何人かこのセリフ使ってて
私が言うとキャラの見た目とのギャップがいいなと思い採用(`・ω・)b

バーストしまくって全然ネタになるような事もやらずに真面目に探索した結果、
制限時間残り10分程度でボス部屋に到着(*`・ω・)ゞ
地下坑道ってバーストしやすいの?前に行った時もよくバーストしてたんだよね~

ボスは予告緊急に出撃しているはずのヴァダさんでした(ノ∀`笑))
SHのヴァダって何がおいしいのかよくわからない(´・ω・`)
やたらHP高いし、修理するしドロップは・・・ねぇ・・・。
何人かの死傷者を出しながらも無事討伐完了(*`・ω・)ゞビシッ

今回のADツアーを一言で言うと・・・
pso20140526_004247_038.jpg
はい、そんな感じでした(´・ω・`)
私は☆10マイセン1本のみ、メンバーは☆11のダブセ1本の人と何もなしが2人((((;゚Д゚))))
・・・渋過ぎないか?( ̄▽ ̄;)

そして肝心のディスクはというと・・・

既に習得しているサテライトLv11のみでした(´・ω・`)

浮遊2周でイルグラ0とか・・・
まぁね?今Lv14だから15か16じゃないと意味ないとはいえ流石に0枚は酷い・・・(´・ω・`)

・・・って思うじゃん?

でもそんなもんなんだよね、実際。
実は浮遊自体はソロ含めて8周はしてるのね。
それで拾ったイルグラは今使ってるLv14の1枚だもん(´ω`*)
もっと言うと、凍土でイルバ16も狙ってるんだけど、同じく8周くらいしてて未だにLv14の1枚だしね。
狙ったものがポンポン出ちゃうと本当にやる事なくなっちゃうからこれくらい渋くてもいいのかも。

ま、確実にやる気は削がれて行きますが(*・∀・)

そんな事ないよ?頑張るもん(`・ω・´)
7鯖の人で一緒にADディスク掘りしたい人は是非声掛けて下さいね?
レベルはメインサブ共にSH受注できるレベルなら全然構いませんので(`・ω・)b

最後の〆はこんな感じ
pso20140526_004420_039.jpg
傘邪魔で見えないよ?
仕方ないか、ドロップ渋くてぐだぐだだったし((´∀`*))ヶラヶラ

今日の一枚

pso20140525_121408_013.jpg
フロルヴィクトリア雪別カラーVer

pso20140525_171514_010.jpg
今回は「アニメ風瞳 大」に戻してみました♪

pso20140525_171524_011.jpg
ボンネットとアルキュリアロングは最強お嬢様だわ やっぱり(*´艸`)

カメレオンタイプのボンネットも欲しいんだよねー
今出てるのだと、留めてる部分の帯?みたいな所のカラーが固定色でひらひら部分は全部白だから
(これはホワイトだから帯の部分は白。パープルは派手な紫で、レッドは濃い赤)
濃い目のコスには合わせにくいんだよね(´・ω・`)

ちなみにこんな発見も(`・ω・)b
pso20140525_171632_019.jpg
これは結構珍しい瞬間を撮影出来たんじゃないでしょうか(*`・ω・)ゞ

次回から「今日の一枚」じゃなくて「今日のSS」にしようかな(ノ∀`笑))

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

読んで下さる皆さんのお陰です☆(●´∀`●)ニコ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  



● COMMENT ●

イル系でないですよねぇ。がんばってください。
私はイルバータ16は80周くらいで、やっとでました。
凍土なんて二度といくかーW

コメントありがとうございますヾ(●´ω`●)

ADでしか出ない割に確率低すぎますよねー(´・ω・`)
1回行ったら低レベルでも1枚は落ちてくれれば頑張ろうって気になるのですが、
それでもサザンほど死活問題ではないのは救いですかね(笑
これからもぼちぼちネタ探しながらのんびりやって行きますよーヾ(o´∀`o)ノ
お互い頑張りましょう~(*・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/24-b436e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日フレになったブロガーさんとコラボしてきたよ(σ´∀`)σ «  | BLOG TOP |  » あ~あ、昨日はAD4箇所回し予定だったのに(´・ω・`)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

