2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


セブンコラボの詳細が明らかに!&いつの間に?耳系アクセ調整が神仕様になってた。 - 2015.01.23 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日はあまり時間がないので【(自称)短記事】です(´ω`*)

昨日はBoのクラスキューブ集めに一役買ってくれているエルダーさんと
事務的に遊んで来ただけというアークス活動状況だったのでクエスト関係で書く事が・・・ね。
前々から中々予定が合わずに遊べずにいたフレが腕戦の途中でPT乱入してくれたんだけど、
ちょっと昨日は「あぁ・・・エルダーかぁ・・・( ̄ヘ ̄)」っていう心境だったのと、
途中で旦那が帰宅したので、本戦後にご飯の用意をしなくちゃならなかったから
ほとんどお話も出来ずじまい(´・ω・`)ごめんね?

ご飯を作り終えて戻ったらエルダー戦で見かけたイケメン(?)が・・・!!

物陰からそっとみつめるストーカー私目線風SS

「彼がこっちを向いてくれますように・・・(恋する乙女仕様)」

・・・と、あれれ?
pso20150122_215234_003.jpg
キターーーーーーー(*・∀・*)b
どうやらマイショと倉庫を行き来していたようだ(*´艸`)

うんうん、他人のキャラでも可愛いのは可愛いね!かっこいいのはかっこいいね!
この子はどっちかというとショタっぽい・・・かな?身長も私と変わらないし(*・∀・)
いや、でも沼男最高(●´ω`●)目の保養です。はい。

アークスカードを拝見させて頂いたところ、
どうやらニューマン愛・自キャラ愛の強い女性プレイヤーのようだったので
フレ申請でもしようかなーと思ったけど・・・止めておきました(´ω`*)

うん、きっと「運命ならまた巡り会える」はず(*`・ω・)

その時はフレ申請でも送ろうかな(*´艸`)♪


そんな感じで日々他人のキャラ(主に男キャラ)を眺めてネタにしている私ですが、
ゲーム内アナウンスで「セブンコラボの詳細を発表」というのが流れたので公式へ行くと・・・
セブン1
お、あったあった(*・∀・)

セブン2
これね!去年我が家の近くのセブンは3日で売り切れたのよね!
他のセブンでも気付いたら売り切れていたから、今回は速攻で買いに行くわ(使命感

ちなみに!
兵庫県伊丹市近郊に在住の方は、「伊丹スカイパーク」の前にあるセブンが狙い目かも!
前回のラッキーくじの時にGWまでかなりの数が売れ残ってたから(ノ∀`;))
ラストラッキー賞のピンクラッピー狙いだったので引かなかったけど・・・
まぁでも売れ行きが悪いから今年は入荷しないとかありそうねw

セブン3
これもやったねーw
毎日近くのセブンまで行ってスマホで通信してたわ(*´艸`)
同じように店舗の外でスマホいじってる人を見ると「あの人もアークスかな?」って思った(笑

セブン4
去年のアイテムと合わせて結構リアルなコンビニが作れそうじゃない?
ちなみに今年もオラクル出張店があるようなので、そこで去年のアイテムが買えるかも?

セブン5
去年はミラセリアで今年はゼルシウスか。
くじの目玉がゼルシウスクーナだしね(*・∀・)

・・・ってか・・・
アークマミwww

くまだから「くまみ」・・・なんて安易な・・・安易過ぎる((((;゚Д゚))))
どうせならクマミスーツの方が欲しかったなー(。・ε・。)

セブン6
そして今回初実装の「アークス共闘!総アクセス数プレゼント!」

スマホ所持者は不審者になろう(`・ω・´)


んでね、きっと7鯖のアノ人達が喜びそうなものの告知が・・・↓

セブン7

「エナジードリンク」コラボキャンペーン(ノ∀`笑))
商品購入で何かあるのかな?2月2日を待て!!


・・・で、今日は内容らしい内容はここまでの予定だったんだけど、
さっき「今日のSS」で使うSSを撮影する為に着替えていたら「ある事」に気付いてしまったの!
pso20150123_132602_001.jpg
わかる?わかる?
耳アクセの位置調整が神仕様に変更されてた!

「アクセ位置調整」実装直後は右に動かしたら両耳とも右に動く残念仕様だったよね?
「これは残念過ぎるw」・・・って4ヶ月耳アクセの位置調整はしてなかったんだけど・・・
いつから仕様変更されてたんだろうね(´ω`*)

私が知らなかったんだからきっと皆も知らないだろう(`・ω・´)うん。
・・・って事で紹介してみた(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちなみに・・・

この調整を利用してこういう事もできるのさ(`・ω・)b
ピアスホール3つwww 
ピアス穴3つ

是非是非!皆もアクセ位置調整で遊んでみてね(●⌒∇⌒●)


意外とガラケーの人多し??

☆今日のSS☆
今日は買ってから1回しか着てなかったチアコスで撮ってきたよー♪
01231.jpg
今日のポイントは・・・全部ですっ!

pso20150123_133150_006.jpg
動きの出る髪型×ダンスは相性いいよね(*・∀・)b

pso20150123_133654_026.jpg
ベリーカチューシャはアクセ位置調整で思いっきり下げてヘアアクセ仕様に。

01232.jpg
夕日の時間が一番のお気に入りの撮影タイム(*´艸`)

pso20150123_133342_017.jpg
ダンス31が可愛すぎるっ!

01233.jpg
よーしっ!今日もいい日になりそう(*ゝω・)b

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーあ…あ相変わらず智さんの太ももはけしからん…まったくけしからんな…
近いうちに見に行きます(・Д・)ノ

田舎のセブンだとやらない事もあるみたいだけどなぁ
地元のセブンでは見た事ないだよねぇ
田舎は苦労するなぁ

鮨さん(○´∀`)ノやっほ♪

さっき時間がなくてごめんね(つω`*)
また時間のある時にお話ししましょ♪

・・・っともしかしてさっきは太もも見に来たのかしら・・・

どう考えてもPSO2ユーザーがいなそう&少なそうな地域には
くじ入荷しないだろうからねぇ・・・(ノ∀`;)
私は田舎の方が好きだけどねー(*´艸`)
将来は田舎でのんびり暮らしたいわ(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/242-4cb08e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件はマイルームで起きてるんじゃない!&あ、目標値下げてきたw他、お嬢様コーデでお嬢様SS «  | BLOG TOP |  » 【ノリと勢い】総選挙、エネミーたちの意気込みを聞いてみましょう(`・ω・´)&心霊SSドゥリリの呪い?【多少のインスピレーション】

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

