2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


「マテリアライズヴィジョン」のこのコスが楽しみ♪&ブログのフォント変えるだけで結構違う?他、スズナクシナダ×DB扇子迷彩 - 2015.01.26 Mon

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はショッピングモールにお出掛けしてたんだけど、
ある事をふと思い出して、思い出し笑いしながら歩いてたのよ(ノ∀`笑))
大丈夫!怪しくない(`・ω・´)・・・顔に出さずに心で笑っていただけだから(*`・ω・)b

以前、男友達とお買い物してた時にね、私が「帽子が欲しい」って言ったの。
「よし、帽子を売っているお店を探そう!」
・・・って事になって探してたんだけど、私がある事に気付いたのよ(*・∀・)b
名づけて「マネキンの法則」(`・ω・´)
ショップの入り口にマネキンが置いてあって、そのショップの商品でトータルコーデしてるでしょ?
お店側としては出来るだけ多くのアイテムをお買い上げしてもらいたいから、
コーデできるものはそのお店の看板マネキンに着用させるってわけ(`・ω・)b
靴から小物、帽子まで、ショップに置いてあればそのマネキンが着てるから、
マネキンが帽子を被っていなければそのショップに帽子はほぼ置いてないって事。

・・・って事で、マネキンが帽子を被っているか・・・を注意して歩いていたら、

友達「おっ」

私「どうしたの?あった?」

友達「いや、なんでもない( ̄▽ ̄;)」

私「あのお店のマネキンでしょ?」

友達「気付いてたんだw」

私「うん。入る?私は構わないよ?(*´艸`)プークス」

友達「いや、遠慮しておきます・・・」


わかるかな?わかるかな?
彼が目にしたもの・・・オブラートに包んで言うといわゆる「インナーウェア」のお店ね(*´艸`)
その看板マネキンが何故かニット帽を被っていたのは、私も実は遠目で気付いてたんだけど
家族揃って晩御飯食べてる時のドラマのキスシーン並みに気まずいじゃん?w
だから気付かないフリして通り過ぎようとしてたのに、いきなり「おっ」だもん((´∀`*))ヶラヶラ
仕方ないから突っ込んであげたわよ(*´艸`)

それから二人で爆笑(ノ∀`笑))
私「ふ~ん・・・ああいうのが好みなのね・・・」

そこで知らん顔してあげるっていう選択肢は私にはなかった(´ω`*)
もし通りすがりの人が聞いてたら、
インナーウェアのお店見て「おっ」とかただの変態だから(ノ∀`笑))

その時の男友達が実は今の旦那です!
・・・とかそういう後日談はないの(´ω`*)はい。友達は友達のままです。

完全にどうでもいい思い出話でごめんね?
こういうのってさ、やっぱその場にいないと楽しさが伝わらないのが歯がゆいわぁ~
まー、基本的に私がブログネタにしてる「昨日のクエストでの出来事」とかも
分類としてはこっちに入ってくるから、当事者以外だと何が楽しいのかわからなかったりするかな・・・
出来るだけ面白おかしく書いてるつもりではあるんだけどね(●´ω`●)


そんなこんなでブログのフォントを変えたのには気付いた?
・・・と、いうよりは数日前から急に自分のPCで表示した時のブログ内のフォントが変わっててね。
いじった覚えはないんだけど、何かが違う・・・って思ってたの。
それで、この際だからスタイルシートをいじってフォントを変えよう!って事で色々試して・・・↓
フォント
左が先日までのブログフォントで、右が変更後(*・∀・)
新しいフォントだと文字の間隔が狭くなったから小さいと見にくいかなーと思って
文字の大きさもちょっと変更してみたの(*・ω・)b

これだけなんだけどやっぱり若干印象違うよね?
本当はこれを機にブログ内大改装でもしようと思ったんだけど、
こう・・・あまりキラキラしてるのはちょっと違うかなーって感じだったし
私みたいな落ち着いた大人の女性はね!今みたいなシックな雰囲気が合うっていうのかな。

私みたいな落ち着いた大人の女性は!

・・・大事なことなので2回言ってみました(´ω`*)


一昨日はソロで・・・(あれ違うな。寝オチ寸前のはるにゃんがいたような気もしなくない)
浮上施設をぐ~るぐるヾ(o´∀`o)ノ
pso20150124_220207_046.jpg

pso20150124_220218_047.jpg

pso20150124_220220_048.jpg

pso20150124_220225_049.jpg
サポパ君達行ったらダメ・・・

pso20150124_220228_050.jpg
あっ・・・(察し
この後彼らが一斉にこちらを向いたのは言うまでもなかった。

そういえば、皆カルターゴってよーく見た事ある?
pso20150124_213016_042.jpg
ちょっと暇だったのから撮ってみたんだけど・・・
赤いのが目だよね?んで、その下の左右7個のアレが牙?
・・・って事はその牙の真ん中の横縞の部分が口?

なんか・・・アントニオ猪木みたい・・・

もう一度SSを見て?
「元気デスカー」って言ってそうじゃない?

ちなみに私は今までずっと、金色の三角の部分が口(くちばし)だと思っていました(*・∀・)
でもそこは・・・鼻・・・になるのかな。

「元気デスカー」もしくは「1・2・3・ダァー」の「ダァー」の部分ね。このSSは(´ω`*)
しかし、背中に上がったはるにゃんにあっけなく倒されてしまったカルターゴであった。


唐突だけど、今週のスクラッチ更新!私注目のアイテムは・・・
01256.jpg
公式の告知ページのなんだけど、今回もコラボなのね(。・ε・。)
どうやら1年ちょっと前にコラボしたやつの最新版?のようだ。
髪型はこのウェーブのロングヘアが似合えばいいかなーくらいかな?

01253.jpg
気になるアクセはこんな感じ。
若干クオリティが低いような気もしなくない(´・ω・`)

01252.jpg
バレンタインリリーパマグはちょっと可愛いかも(*´艸`)
箱型戦闘機に乗って操縦してる風?

01251.jpg
で、私が期待してるのはこのコス☆(●´∀`●)
ゴスロリ風コーデに使えそうじゃない?
×ゴシックチョーカー×ゴシックレースポーチ×ウェストリボン×ヘッドドレスやブラックローズ
なかなか合いそうな気がするんだよねー(*´ω`)ゝ

01254.jpg
FUNスクラッチでは「ファンシーテーマ」のカラバリVerが登場だね!
新しいグッズ(重なった本とか)も出るみたいだからマイルームの小物を入れ替えたりしようかな。

01255.jpg
XHで新しいドロップアイテムが出るんだってー
このソードは鞘が付いているようで、攻撃中も背中に鞘が残ってた。

ソードもツインダガーもDBも使わない私が言うのもなんなんだけどさ、
PSO2のグラフィックで背中に鞘背負って戦ってるのって変じゃない?
ニレンカムイやニレンオロチみたいな鞘のないやつの方がかっこいいと思うんだけど・・・
背中に装備しているというよりも・・・浮いてるし・・・
ちなみに!ツインダガーは収納場所が間違っていると思います!
「ダガー」なんだから両腰に付けるのが妥当じゃないですかね(´ω`*)
立体起動装置・・・だっけ?あの迷彩付けるとそうなるよね?あんな感じ。
所詮ソードもダガーもDBも使わない人の戯言だから気にしないで?


昨日は昨日で侵入を華麗にスルーしてデイリーのみ消化。
ロビーに降りてブロック移動しようと思ったら異常に気付く・・・
pso20150125_221032_008.jpg
日曜の夜で人が少なかったせいもあるのか、
・・・いや、それもちょっとおかしいよね?今までなら土日は人が多かったのに・・・
で、まぁ昨日はプレミアが埋まらないまま次のブロックが埋まっていくという感じ。

pso20150125_221343_008.jpg
侵入が人気ないのか非プレが増えているのか・・・リア充が増えているのか・・・( ̄▽ ̄;)

それから浮遊大陸へ・・・
012601.jpg
バウンサーでDB装備してると補助テク・攻撃テク・PA駆使して戦ってくれるの。

pso20150125_223702_021.jpg
あっ・・・(察し
察せない方はこちらをご覧下さい→http://tomopso2.blog.fc2.com/blog-entry-241.html

可哀想なのでスルーせずに倒してあげましたっ(*`・ω・)ゞ

昨日の冒険はここまでなんだ・・・(´・ω・`)
最近はるにゃんがいてくれるお陰でデイリーがスッキリ☆
でも、行きたい緊急がなければログアウトあっさり☆
なので、昨日は23時に寝よう!と思ってログアウトしたのも束の間・・・
you tubeサーフィンでミスチルのライブ動画を見てしまって気付いたら0時回っていたという(ノ∀`;)
元々ミスチル好きなの(´ω`*)
・・・で、なんでかな?ミスチルのライブ動画ってどうしてあんなに心が温かくなるんだろうね?
それともミスチルの曲が好きじゃないとそうは思わないのかな?

<私のオススメ>
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
「恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム♪」
これは元気になれる(`・ω・´)b
人って見知らぬ人とでもこんなに一体感を得られるんだ・・・って感動するわ(´ω`*)

口笛
「さぁ 手を繋いで僕らの現在が途切れないように・・・」
歌詞ももちろん大好きだけどこのライブ動画はもう・・・(●´ω`●)
最後の桜井さんの口笛に惚れる(〃ω〃)

イノセントワールド
「またどこかで逢えるといいな その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ イノセントワールド」
ミスチルの代表曲のひとつと言える名曲ですな。
・・・笑うと笑い皺のできる人っていいよね(´ω`*)

抱きしめたい
「もしも君が淋しい時には いつも僕がそばにいるから」
中学生の時の親友が一番好きって言ってた曲(つω`*)

NOT FOUND
「君に触れていたい 痛みすら伴い 歯痒くとも 切なくとも 微笑を もう一度 微笑を」
この動画の桜井さんが情熱的だった。

終わりなき旅
「胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように いつも 今日だって僕らは動いてる」
何かあった時に聞きたくなるのはこの曲(*`・ω・)

元気が欲しい時に聴いてみて(●´ω`●)


☆今日のSS☆
今日はちょっと趣向を変えてビンゴ景品のスクナヒメ扇子迷彩でSS撮ってきたよー♪
012302.jpg
DBは使った事がないのでとりあえず色々出して角度とか試行錯誤・・・

pso20150126_102515_002.jpg
これ簡単に撮れるんだけどかなりかっこいい(*´艸`)

pso20150126_103036_061.jpg
こう・・・なんか業だしてます(*`・ω・)ゞ・・・っていう雰囲気。

pso20150126_102809_036.jpg
よく撮れてると思ったお気に入りの一枚(●´ω`●)ゞ

pso20150126_103218_070.jpg
扇子チョップ!

pso20150126_102823_040.jpg
これも動きがあって(リストリボンとコスの羽織)いい感じかな。

012602.jpg
フォトンブレードが白か半透明だったらよかったのに・・・と思ったPA。

012603.jpg
これもそうなんだけど出来るだけ接写したらまぁまぁいい感じに撮れたかな?

pso20150126_103404_087.jpg
ネタな一枚(ノ∀`笑))
表情が途切れた時にあさっての方向を向いていると間抜けな感じになるね(笑

pso20150126_103410_088.jpg
このPA後ろからでも結構味があっていいかも(*´艸`)

コス:スズナクシナダ
アクセ:ぼたんコサージュ ホワイトチェリーピアス リストリボンB ブラックレッグナイフ
髪型:ヨシノテフラヘアー

ま、今日はこんな感じ(*´ω`)b

ちょいとそこ行くアークスさん!
よければ回答して行って下さいなっ♪
1日平均約350~400前後のIPがご来店されてるわりには投票が少ないのよねω・`)
「よければ」だからよくないから答えない・・・のか・・・?
・・・そうなの?・・・ねぇ!?そうなの!?

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~

カレンセット期待ですけどコスがね…
スカート忘れてない?っていうのが^^;
あ、髪型アクセは絶対欲しいです!

ふらんさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

カレンセットって私が言ってる「ロングウェーブの髪型」のコス??
なんか最近スカートの履き忘れとか、
色々着忘れたり隠し忘れたりしてるコス多いねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
女子目線だと違和感あるよねーw

水曜の更新が楽しみだね(*´艸`)♪

そそ、カレンさんです。
原作からそうみたいなのでどうしようもないみたいです^^;

露出や肌密着多くてナンボ!って感じだから・・・仕方ないのかね(ノ∀`笑)
その中にあってあのゴスロリコスは期待できるわ(`・ω・´)b
明日はフレと撮影会するけど、今度新コスとかで撮影会するわよっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/244-2da6a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【思い出してごらん?】EP2の問題点とEP3で改善された事。そして・・・【現状も悪くない!】 «  | BLOG TOP |  » 事件はマイルームで起きてるんじゃない!&あ、目標値下げてきたw他、お嬢様コーデでお嬢様SS

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

