2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIS破壊された人がいたんですよぉ・・・なぁにぃ~やっちまったな~(-`ェ´-)他、アルチ部屋が怖い((((;゚Д゚)))) - 2015.01.28 Wed

皆さん★-(ゝ∀・`こんにちはっ´ゝ∀・)-☆

今日はわくわく♪スクラッチ更新日ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ロングウェーブの髪型の子のコスが、スカート履き忘れてるっぽいけど
パレオとか組み合わせたりしたら可愛いんじゃないかな・・・?
それか、もう戦闘服っぽくSPベルトとか巻いちゃったり・・・?
・・・なーんて、今から色々コーデを想像してみたりしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして公式で気にならないけどある意味気になったお知らせが・・・↓


「喜」と「怒」の曲名が間違っているとのご報告をいただいております。

「曲名が間違っているとのご報告」

まぁ・・・ね。
曲名よーーーーく見たら「シンフォニー」が「怒」はおかしいな・・・とは思ったり思わなかったり。
「喜」なのに「静かな」もアレかなーとは思うけど・・・

でも・・・

でも・・・

よく気がついたわね( ̄▽ ̄;)!!

・・・としかいいようがなかった。


でね、もうひとつ気になったのがあってね。
これはWikiの方なんだけど・・・

01281.jpg

IRの時のメセタが10倍って・・・知ってた?
IR自体欲しいレア持ってるボスの時以外は興味なくてスルーだったんだけど、
例えば「IRデコマリュ」だった場合に「デコマリュ討伐」のクリア報酬が22,600メセタになるって事よ。
1時間でボス直20戦行けるとして、な・・・なんとっ!!「45万メセタ」!!

・・・って、んー でも最近雑魚が対象のIRが多い気がしなくもないな・・・(´・ω・`)

※28日21時追記
「IR、タイムアタック中は~」の部分を「IR(エネミー撃破)とTA中」に読み違えていた事件発生!
従って、メセタ10倍はTAのみだった・・・(´・ω・`)
危なかったー 撃破ランキング参加するとこだったわ(ぇ


昨日は夜の絶望にニシやんと出撃(`・ω・´)
012803.jpg
・・・の前にクエストカウンター前でフレに出会ったので
このフレと出会った時恒例の歓迎の踊りを踊りあっていたら別のフレに包囲された(ノ∀`笑))

別れた直後にシップ待機しようと歩いていたら、
「ぴろろろろろ きゅるぅるぅるぅ」という音がしたので・・・
pso20150127_215723_014.jpg
私もラッピーチェアに座ってぴょんぴょんご挨拶(●´ω`●)
気付いた彼女(?)もぴょんぴょんご挨拶(*´艸`)

しばらくぴょんぴょんし合ってたんだけど・・・実は知らないアークスさんなんだなーこれが(´ω`*)
こういうノリって楽しくていいよね☆(●´∀`●)
そして手を振ってお別れしていざ絶望(`・ω・´)b

pso20150127_222511_016.jpg
27分に2戦目受注したんだから速攻で起動しなくても・・・と思ってしまう(ノ∀`;))

そして事件はその数十分後に起こった・・・!!

WAVE6のビブラスの時にAISに乗ってビブの正面で戦ってたの。
そしたらすぐ近くの上空に侵食戦闘機が出たんだけど、
他のAISが戦闘機に攻撃してたので、そのままビブにビームを撃ってたら・・・
pso20150127_223719_017.jpg
何故か戦闘機の猛攻を一身に受けてぷすぷす状態( ̄▽ ̄;)!!
やっとここまで逃げてきたけど・・・

pso20150127_223721_018.jpg
追撃されて撃沈( ̄人 ̄)チーン。。。

普通にAISから降りる時ってこんなにガックリなってない気がするんだけど・・・
でも、AIS撃沈されても中の人は無事なのね(*・∀・)
いやー でもHP8000もあるのに「侵食戦闘機」に撃沈されるAISって・・・(´・ω・`)

やっちまったなー(-`ェ´-)

アークスは黙って 素手!
アークスは黙って 素手!
それじゃあ 役に立たないよ~(。´・ε・`。)

・・・この状態でも十分役立たずだった。


そういえば、昨日はお昼にマガツがあったんだけど、また戦闘機が私の上に落ちてきた(。・ε・。)
012801.jpg
さらばオプタ・・・君の勇姿は忘れない・・・
絵の上手い人だったら、戦闘機からこっち目掛けて飛び出してくるオプタとか書けるのかなー
残念ながら絵心のない私には無理ね。


で、昨日ふと「アルチ」にでも行こうかな?
・・・と、思い立ってアルチ部屋がないか覗いてみたら・・・

012802.jpg

・・・????
頭の中にハテナがいくつか浮かびました(´ω`*)
最近はこういう風にアンガ掘りとかやるのが流行ってるのね。
その中にあって「まるぐるしようぜ!!!」に親近感が沸いたのは何故だろう・・・

そして私はそっとマイルームへ旅立った・・・。


あっ!皆はesやってる?よければ回答お願いします(*ゝω・*)ノ

ガラケーでごめんなさいが多くて笑える((´∀`*))ヶラヶラ


☆今日のSS☆

012806.jpg
エンゼルパフューム桜を白にカラチェンしてみましたっ!

012805.jpg
偶然にも「ミラクるんハット」のピンクとほぼ同色だったので完全にマッチ☆
最初はアイドル風にしようと思ったけど、
あまりにもミラクるんハットが合うので白魔導師見習いコーデにする事に(*´艸`)

012808.jpg
後ろはこんな感じ♪

・・・で!アニマルが可愛すぎたので三連にしてみた↓
012809.jpg
帽子から手が突き出てるって?・・・そんなの関係ねぇ!

012811.jpg
タマネギフラワー・・・じゃなくて・・・なんだっけこのルームグッズ・・・
アニャンフラワー(?)と一緒にLet's dancing!

012807.jpg
コス:エンゼルパフューム桜
アクセ:ミラクるんハット カーバンクルポシェット 天使の羽 シルバースターピアス
髪型:ロングツインテール
ボディペイント:レッドローズF

012810.jpg
今週の夜の予告緊急はチョコ・・・か・・・


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

続けてこんにちわ!

カレンさんのは腰付近になにか着けないと恥ずかしい格好ですね^^;
AIS死亡は、ヒューナルさんの答えよ深淵か、デコルマシンガンで見たことはありますけど戦闘機は初めて聞いたw

私はアンガ掘りが何かの修行みたいって思ってあまり参加しなかった&してない派ですw

ふらんさん 再び(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今公式で見たわw
何かが絶対違う!!!
いや、待てよ・・・
バニースーツにベストを羽織ってるつもりで・・・
だったら太もも部分は素足でいいんだけどな・・・

これ・・・今回スクラッチ引かないかも(´・ω・`)


それがさ!
動けない時にめっちゃ射撃してきてさ!
見る見る体力減って言って笑ったわ(ノ∀`笑))
しかも残り86くらいでやっと逃げれたのに追尾弾撃ってくるとか鬼畜だったw

アンガ掘りよりまるぐるしようぜ!派かな?私は・・・
でも何回も行ってたらまるぐるしんどくなるんだろうな(´・ω・`)

いやー最近の智さんは色っぽい日もあればキュートな日もあるんですね( ̄◇ ̄;)
羨ましいです
自分は凛々しい乙女しか作れなくて困ってます(笑)
でも中の人の好みだからしょうがないかっ
黒髪にキリッとした目に少し無愛想な顔にハマってます(・Д・)ノ
いつかカワユスな美少女を作るのでご協力をお願いしやす=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!

IRの時のメセタが10倍・・・というのは
タイムアタックランキングの時だけですのでご注意をー

鮨さん( *´ω`p[お疲れ様ァ]q

一応どんなコーデでも会うようなキャラメイクしてるし(*´艸`)
凛々しい乙女www
私と同じ黒髪好きだよねー
まぁ私は自分が黒髪だから・・・なんだけど(ノ∀`笑))

そうね、可愛い子作る時は任せて(`・ω・´)b
ただ・・・幼顔には自信がありません・・・

通りすがりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ぎゃふん(´・ω・`)
IRエアプばればれですがな( ̄▽ ̄;)
今よーく見たら「IR、タイムアタックランキング中は・・・」
IR←この時点でエネミー撃破と脳内理解。
TAのIR中は~って事だったんですね(ノ∀`笑))あぁ勘違い・・・

ご指摘ありがとうございます<(_ _*)>
きっと知らずにエネミー撃破の時にメセタに目が眩んでIR行ってたわ・・・

メセタ稼ぎに~TAインランですか・・・・
もうタイムアタックじゃなくてメセタ取得クエストにしてしまおう

こんばんは〜♪(*´`)
気のせいと思いますけど、智さんのブログ読む様になってからというもの...私のトコにも戦闘機落ちてくるよ〜になりましたw
これも気のせいと思いますけど、マガッチャン狙ってこっちにスマッシュしてるようにみえて仕方が無いです。Σ(゚д゚lll)

ヨルさんヾ(=´∀`=)ノ☆やほー♪

TAだけ1時間ガツガツやるっていうのも結構しんどいかも(´・ω・`)
エネミー撃破にも適用だったら嬉々としてやってたんだけどなぁ・・・
何故TAだけにしたし( ̄▽ ̄;)

ニーナ@Ship3さん(*ゝω・*)ノコンバンハ☆

ありゃ~(ノ∀`笑))
あれ中にオプタ入ってる(かもしれない)時があったりなかったりするから
よーく見てるといいかもよっ(*´艸`)

なんかね、私もこれ書くようになってから
妙にマガツに狙われてる気がしてならないの・・・( ̄▽ ̄;)
最近は1戦に1回以上は戦闘機スマッシュが近くを通るわ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/246-90884f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ・・・元ネタなんなの?大丈夫なの!?×バレンタインロビーの下でSSを撮ったアークスの言い伝え?他。 «  | BLOG TOP |  » 【思い出してごらん?】EP2の問題点とEP3で改善された事。そして・・・【現状も悪くない!】

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。