2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンブラがイケメンに撮れた日。&床ペロ?いえいえ、仮眠を取っただけです(´ω`*)他、イロイロ。 - 2015.02.04 Wed

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日はメンテ♪でもスクラッチ更新は来週だよ!
さっき予告緊急表見て気付いたんだけど、
来週は水曜日が休日だから12日の木曜日がメンテなのね(*・∀・)
日中にログインするアークスは忘れないようにするであるのであ~る(´ω`*)

やだ・・・なんかイケメン・・・

昨日出現したアンブラ様のSS撮ったら、妙に凛々しかったので切り取ってしまった( ̄▽ ̄;)
出現エフェクト(?)の天上の光が「キラーン☆」みたいな感じよね(*´艸`)

なんだろうね、リアルでもそうなんだけどさ、
この「遠くを見ている人」を、斜め下からアングルで見るとわりと誰でもかっこよく見える罠(笑
そういう経験ない?ない?・・・男性陣がそういう経験あったらあったで結構ドン引きだけどね。

昨日ははるにゃんけんちゃんと3人でデイリー→TAの日程で行動。
件のアンブラはクォーツボス直での1コマだった訳だけど・・・
pso20150203_223637_007.jpg
完全に今更の疑問なんだけど・・・どうして殴られるのを待つんだろうね(´ω`*)
しかもよくわかんないナマズモドキに・・・( ̄▽ ̄;)
まぁよくあるお寺の「カァァァァァァァッツ!!!(ビシッ」・・・的なものだと解釈するしか・・・

pso20150203_224221_008.jpg
カァァァァァァァーーーッツ(ビシッ

どうやら修行の時間のようです(´・ω・`)
クォーツ討伐なのにお決まりのレア種が出るっていうアレね。
ちなみにボス直だったはずなのに会話に夢中ですっかり忘れてて、
Aランクの勢いで雑魚まで殲滅してやっと辿り着いたボス部屋だったんだけどな。

破棄するー?とか言いながら結局倒しておかわりする事にし・・・ボス部屋へ行くと・・・
pso20150203_224603_009.jpg
侵食核付きの紛らわしい色合いのクォーツが登場(´ω`;)

JBでエクスはカオスなんだけど、実はクォーツも結構強敵なんだよねー
ダーカー系ボスと違って動きが激しいから、
滞空して戦ってても振り落とされたり移動の時に轢かれたりしてナメプしてると大変な事に(´・ω・`)

ナメプしてると・・・

pso20150203_224724_010.jpg
・・・あっ(察し

でも大丈夫(`・ω・)b
はるにゃんがペロってないのに私がペロるのは有り得ない(`・ω・´)
ちゃんと彼も床掃除してました((´∀`*))ヶラヶラ

違う違う!私は床ペロとは違うの。
最近夜中に目が覚めちゃって、若干睡眠不足気味だから仮眠とってただけだから(●´ω`●)ゞエヘヘ


ちなみに昨日は緊急に行くつもりがなかったから、デイリー前に過疎ブロックへ移動したの。
・・・そしたらね?
pso20150203_220530_001.jpg
周囲検索で自分たちしかいないという奇跡(ノ∀`笑)
これは白チャで話してもいいレベルw

世の中に私達だけしかいないみたい☆(●´∀`●)

※世界の中心で愛を叫ぶ風

ショップエリアの様子を見に行ったら・・・
pso20150203_220618_004.jpg
誰もいないヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クエストカウンターで「このブロックのPTに参加する」を見てみたら
8人ほどが全員ソロでクエスト受けてました(´ω`*)
ってかさ、ロビーに誰もいないって結構すごくない?
大体どっかしらのビジフォン前に誰かしらいるじゃない?しかも夜の時間帯だし・・・
・・・って事はブロックの混雑状況メーター5ミリくらいは大体10人程度なのかな?

それから凍土や遺跡に行ったんだけど、
お決まりの時間にけんちゃんが離脱したのではるにゃんと適当にクエスト&チャット。
pso20150203_233226_013.jpg
ディガーラ刺さってるけどね?w

あぁ、そうそう。
さっきも書いたけど、最近ふと2時~3時前後(推定)に目が覚めるのよ(´・ω・`)
誰かが丑の刻参りでもして私に呪いをかけているのかしら・・・?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

冗談はさておき、寝てたのに目が覚めちゃって中々寝付けない時ってホント嫌よねー(。´・ε・`。)
皆そういう時はどうしてるのかな?
何がなんでも寝てやる!って感じでお布団にくるまって目を閉じたり、←でもすぐ飽きる。
諦めて起きて眠くなるまで何かしたり、←翌日に響くパターンw
友達を道連れにする為に連絡したり・・・←迷惑な奴

なんだろう。私、こう見えて寝てる時は繊細・・・というか神経質なのね(ノ∀`;)
ちょっとの物音で起きたり、アラームも鳴り始めた瞬間に起きて止めたりさ(笑
夏場に窓なんて開けて寝れないからね!新聞屋さんのバイクの音で!
アラームも、男の人って「ジャカジャカ♪」系のノリノリの着メロをアラームにしてると思うんだけど、
あれ鳴った瞬間にびっくりして飛び起きて消すから心臓に悪いし・・・
何よりも私の寝覚めが悪いので不機嫌になります(`・ω・´)

きっと私、前世は武士だったんだと思うわ(確信

ほら、るろ剣の剣心もそうだったでしょ?知ってる?縁編の巴とのくだり。


最後になんとなく浮上施設でなんとなく小口デイリーをしつつ・・・
02042.jpg
タルボルプス(?)への突然の告白・・・!?

まぁある意味間違いじゃない(´ω`*)
浮上施設のエネミーでこの子が一番好きなんだけどね?
・・・って言ったら「趣味疑うわ」的な事を誰かに言われたような気がしなくもない。

何が好きだったのかはご想像にお任せします(ぇ


デイリーもそこそこ終わったし、今日のFPのコーデ何にしようかな~
・・・と、言ったらはるにゃん即答((´∀`*))ヶラヶラ
pso20150203_235646_025.jpg
却下って言うと思ったでしょう?言わないんだな~これが(´ω`*)

でも最近フレパでしか呼べなくなったから、
新規にフレ申請が飛んでくる事もなくなってちょっとつまらないよね。
フリーで呼べた時は申請文に「面白かったのでよかったら」とか「コーデわろたww」
みたいに書いて申請送ってくれる人もいたのになー(。・ε・。)
ま、重くなる原因なら仕方ないけどねっ!

完成したコーデはこちら↓
pso20150204_001019_025.jpg
なんとなく眼鏡っこ(*´艸`)
私のフレさんは今日の夜までこの姿を堪能してくれたまえ☆(●´∀`●)ニコ


季節緊急アンケートご協力ありがとうございます(*ゝω・)ノ
締め切りは10日までなので是非投票おねがいしまっす!


赤どこに衝撃を受けたのは私だけではなかったようだ(ノ∀`笑)

途中の歌詞は結構いいんだけどね?
「どうせ永遠には寄り添えない その運命(さだめ)だれも一緒さ
損得抜きで愛を込める 父さん母さんありがとう~♪」
・・・だったっけ?今インしてないからAメロとBメロが混ざってるかも・・・

やっぱ季節緊急のBGMはどれもいいねー♪


☆今日のSS☆
今日はブルマ特集だと思うじゃん?
020403.jpg
非エロをモットーにしてるの。ごめんね?
ブルマがエロかどうかは別として・・・

今日はくの一の一日をテーマに撮ってきました(`・ω・´)
pso20150204_102045_000.jpg
起床。

020402.jpg
今日も「月」が綺麗だわ。

pso20150204_102814_018.jpg
とりあえずミカン。

pso20150204_102713_017.jpg
そしてお風呂。

020401.jpg
お風呂のあとは柔軟体操も忘れずにね(´ω`*)

020404.jpg
スタイル維持の為のエクササイズは欠かさない♪

020406.jpg
日が昇ってきたからそろそろ寝るかな~(以下ループ

コス:オウカテンコウ
アクセ:ケンランロングリボン ホワイトチェリーピアス ブラックレッグナイフ ブラックスカルベルト
髪型:オリエンタルポニー
ボディペイント:網タイツ

020405.jpg
オリポニのこの角度は最強(`・ω・)b

このオウカテンコウは先日の記事で「春」イメージにカラチェンしたのね。
エステ出たら思ったより明るい色だったけど、逆に可愛らしい感じに仕上がって満足(●´ω`●)


今日は23時に突発緊急あるかなぁ・・・

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

夜中に目が覚めて、寝れなくなったとき。
私は諦めてVITAのスイッチ入れて、テレパイプにダイブしますね〜♪(^_^;)<普段はPCです
そして誰かしらいるチムメンに
「おはようございます」
のご挨拶♪(笑)

ニーナさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

VITAがあるとお布団の中でも出来るからいいよねー(´ω`*)
私はPCだけだからわざわざ起きてPC付けるのも・・・ってなっちゃう(´・ω・`)
本当はVITA買おうかと思ったんだけど、
操作が違うから買ってもチャットオンリーになりそうだから止めたの(笑

・・・で、「おはようございます」からの朝までコースでしょ?(Ψ`∀´)Ψ

ばんわー。今日も楽しませてもらってます笑
オウカと網タイツの相性の良さには感動しましたw(=´∀`)
ブルマコーデのアクセは自分も愛用していますb
ニーソ×アークスダッフル(青)×クーナニットB×レッドクロスマフラー×ホワイトポンポン手袋が最近のお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

ki-aさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

オウカと網タイツは相性いいよねっ♪
やっぱ「くのいち=網タイツ」イメージは鉄板よ(`・ω・)b
ロング網タイツだと網目が細かすぎて
無駄毛いっぱい(ぇ みたいに見えちゃうから気をつけてね?

うんうん(*・∀・)
ダッフルはフードが付いてるから
マフラーコーデするならクロスマフラーは欠かせないよね(●´ω`●)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/253-763d5f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々交換出来るようになったの知ってた?&おやじいい加減にしろよ?他、ちょこ緊急や白混沌でSS撮って遊んで来た(´ω`*) «  | BLOG TOP |  » ソロ枠?ペア枠?公式で気になるもの色々引っ張ってきた。えっ?だって昨日はクエスト行ってないんだもの(´ω`*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

