2017-08

 - --.--.-- --


来週からまた1週間アンガチャンス到来!皆頑張ろうね!他、サラッといつもの感じ(´ω`*) - 2015.02.11 Wed

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは~♪

昨日のブログで書いたフットウォーマーがさっき届いたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
完全にゆるキャラ過ぎて可愛いし、コードが本体の中に収納できるし、
本体もふかふかで、足を入れたらフィットして・・・めっちゃイイ(*・∀・*)b
足のサイズが22.5センチの私でそんな感じだから26センチ超える人には小さいかもだけど・・・
クエ中に足先の冷える女性アークスには超おすすめの一品です(`・ω・´)
人肌程度の温もりが・・・(´ω`*)←まだ言ってるw

お師さん・・・もう一度・・・温もりを・・・ヾ○rz

PSO2のゆるキャラ(?)と言えばこの方↓

アークマの着ぐるみって棒状の武器装備してると刺さってるみたいでちょっとシュール(´ω`*)
この左のアークマが装備してるのってウォンドかな?武器迷彩??
どっちでもいいけど、なんか可愛い爪楊枝みたいじゃない?(*´艸`)

そんな風に他人のキャラを眺めつつ、ヤル気のないいつもの2人を強制連行してデイリーへ。
pso20150210_223351_028.jpg
これは・・・誘惑の渦・・・( ̄▽ ̄*)!!

入ろうか入るまいか悩んでいたらあのEトラが発生!
「あかん!あかんて!」・・・と関西人が助けを求めるその近くでまたもや誘惑の渦が!
pso20150210_223522_029.jpg
くっちゃくっちゃされる美味しい立ち位置ははるにゃんに譲ろうと声を掛けたんだけど・・・

pso20150210_223529_031.jpg
チャット打ってたら私が吸い込まれた((´∀`*))
奥の関西人(原生住民)がなんかのアトラクションを楽しんでいるようにも見える(´ω`*)

3口くらいで吐き出されたので奥で楽しそうにしてる関西人のとこへ行ったら・・・
pso20150210_223554_033.jpg
リアル関西人のけんちゃんのアフレコが付いてきた(笑

それからしばらく進むと「あの声」が。
pso20150210_223827_038.jpg
両手万歳ですっごく楽しそうに見えるのは私だけ・・・?

なんとなくUPで中がどうなってるのか撮ってみたくなったので、
ドコデジでカメラアングルを調整したんだけど、どうやら中は覗けないっぽくてこんな感じに↓
pso20150210_223839_040.jpg
あ、酒井さんこんにちは(´ω`*)

もうちょい上アングルで撮りたい!!上から覗き込みたい!!

・・・で、今気付いた。
「ガムアネモネ」だから「くっちゃくっちゃ・・・ぺっ」されるのね?

そしてエリア2にて。
pso20150210_224019_046.jpg
今日は関西人多いなぁ・・・

なんかさ、デイリーって海岸と海底に来る事が多いよね(*・∀・)
森林・砂漠・採掘場・白ノ領域・浮上施設のSH探索って滅多にないと思わない?
森林と採掘場はたま~にあるけど、他の3つはSHでデイリー受けた事ない気がする。
白と浮上はNの6万メセタの方でよくあるけど・・・
あれかな?後半の地域だからまだエリアが出てないアークスや
レベルが低くてソロで行けないアークスの事を考慮してるのかもしれないね。

そんな事情があってかなくてか、週の半分は訪れる海岸にて、
pso20150210_224633_050.jpg
今までの海岸マップで最短最小マップかも・・・

これさ、ボス直なら有難いけど、
Aランクの時にエリア1であまり雑魚倒してなかったらヒヤヒヤするよねーw
クエクリア時に「デイリー海岸探索をクリアできませんでした」って出るあの切なさ・・・(´・ω・`)

そして件の6万メセタ浮上施設探索。
なんとなくふざける私達↓
pso20150210_225516_061.jpg
私に銃口を向けるとはいい度胸だ(´ω`*)・・・熱い戦いが今始まる(`・ω・´)

これ、味方にもダメージ入る仕様だったら面白いのになー
探索そっちのけでシューティングゲームできるのに(*´艸`)

ふざけて遊んでたらどうやら他のアークスがソロで探索してたみたいで、
白チャでEトラやら回復時のAW等が聞こえてきてたのね。
「誰か他にもいるねー」なんて話しながら探索してたら・・・
pso20150210_225803_064.jpg
・・・おや?

周囲検索すると他には私達しかいなかったので、
pso20150210_225817_065.jpg
私ってばやっさしぃ~☆(●´∀`●)ニコ

「行くよー」が通じてたのかはわからないけどねっ!
助けた後でアークスカード見てどうやら日本人ではないと気付いたんだけど、
白チャで「HELP」の時点で察してやれよっていうツッコミはなしで(´ω`*)
・・・と、いうよりも日本人だったらたぶんキャンプシップに戻ってるような気もしなくない(笑


その後ログアウトして公式を見ていたんだけどこんなお知らせが↓

02111.jpg
02112.jpg

PSO2 vita 100万ダウンロード記念ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

WMグランプリ受賞記念レアドロ+100%が11日(水)23:59までなので、
1週間クールタイムを置いて19日(木)0:00~25日(水)23:59まで再びアンガチャンス!

それに+してログインプレゼントもあるからとりあえず1日1回はログインするべし(*`・ω・)ゞ
毎日は難しい人でも19日・24日・25日くらいはログインしてもいいかもね(*・∀・)

エステ無料パス大事(*`・ω・)b

今後はツートン対応のヘアスタイルも増えて行くだろうから、
今設定しているツートンカラーから変えたくなったら無料パスは必須だもんね!

ちなみに!現在スクナヒメポニーでツートンカラーを設定したら、
次に出るラフツインのツートンは恐らくスクナヒメポニーで設定したカラーが適用されるかと。
たぶんだけど、ヘアスタイル毎ではツートン設定できないんじゃないかな?
・・・というか、個別設定出来る仕様だったらその度にエステパス必要になるし・・・ねぇ・・・

そしてこんなお知らせも↓

02113.jpg

大切な人へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを贈るバレンタイン・・・


シングルベルだったアークスに春は来たのだろうか・・・

それは置いておいて!
14日中にログインしたらトラブ50が2個もらえるよー(*・∀・)
・・・で、注意事項に書いてあるように、
ログインしたら即ビジフォンに送られるみたいなんだけど、
その時にプレゼントが確認出来なかったら、ログインし直してって。
更にプレゼントは当日中に受け取らないといけないんだって!忘れずにね!

お姉さんは皆の恋を応援してるよっ(●⌒∇⌒●)

アンケート受付中!皆はクーナの曲でどれが一番好き?


そして、前回のアンケート結果↓
季節
おー♪私も一番好きなトリトリが堂々の1位(●´ω`●)
2位はBGMのインパクト大なホワイトデー緊急が入ったか(ノ∀`笑))
メリクリは初☆12GETできたー!っていう思い出投票もあるかな?BGMもいいしね♪

そんなコメントはこちら↓
季節コメ
2季節コメ
コメントでも「赤どこ」のインパクトにびっくりしたって人がチラホラ(笑
あとはやっぱりBGMとかレアの思い出とかそういう理由が多いね(*´艸`)
ザムラが「超」出た思い出・・・確かにwww

新アンケートでもコメントお待ちしております(*ゝω・*)ノ

ここまで私にしては珍しく2時間弱で書き上げたっていうハイスピードなわけで。
でも、今日は日中お出掛けしていたのでタイムアーーップ!
なので☆今日のSS☆コーナーは本日休業!
・このコス使ってコーデして!
・このアクセ使ってセクシーなの求む!
・・・とか、コーデに関して要望があればどうぞ(○´∀`)b

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/259-6d0e89cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCのスペックを他人のPCと比べてみる。&結婚システムの落とし穴・・・? «  | BLOG TOP |  » 決死のアンガ部屋潜入調査レポ!これだけ守ればOK!?&寝ようって言ってからが長いのってよくあるパターンよね。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

