2017-11

 - --.--.-- --


【ネタ短記事】どき☆どきバレンタイン大作戦(*´艸`)~私の気持ちを受け取って? - 2015.02.14 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はバレンタインデーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
好きな人にチョコ贈って告白するとかそんな事がなくてもいいじゃない!
日頃お世話になっている人に、感謝の気持ちを伝える・・・っていう日でもいいと思います(`・ω・´)

チョコもらえなくたっていいじゃない アークスだもの。

そんな感じで、今日は何かしたいなーと思っていたので、
日頃お世話になっているフレに「愛」のこもった贈り物をする事にしたの(*・∀・)b
でも、プレゼント対象者をどうしようかな・・・と考え・・・

せっかくなので懇意にさせて頂いている「男キャラ」限定でプレゼント大作戦を決行!


ん~ 誰にあげようかなぁ~(´ω`*)

恋人候補?
んー(*´艸`)恋人候補はこの10人か・・・ん!?

ラッピーが混ざってるじゃん!!

えぇぇぇぇぇ!?そこじゃないでしょ!
もっと絶対何かおかしい人いるから((((;゚Д゚))))
お世話にも懇意にもしてないおっさんが混ざってるってば!

・・・いや、よーく見ると他にもちょっとおかしい人がいるよね。うん。
例えばこんな人・・・↓
pso20150213_215333_003.jpg
ぴろろろ~♪

pso20150213_215339_004.jpg
ぴろぴろ~♪

上の集合SS撮るために最近のSS倉庫に画像がなかったフレのFPを呼び出して撮影したんだけど
・・・呼び出した途端にめっちゃ笑ったわ((´∀`*))ヶラヶラ
アクセサリー位置調整の落とし穴( ̄▽ ̄;)!!

気を取り直して・・・

恋人候補全員のマイルームに愛のこもった贈り物を置きに行く事にしました!
・・・で、ギフトBOXをマイショで購入・・・
pso20150214_193410_028.jpg
・・・( ̄▽ ̄;)!!

・・・下手すると中身より高くなるよね?
う・・・う~ん・・・
これで置いちゃうと置かれた方も変に気を遣ったりしちゃいそうな気もしなくない(ノ∀`;))

ギフトBOX系は季節毎にFUNショップ売りでいいんじゃ?

最近ギフトBOX入手できないしね(´・ω・`)
プレプレあるけど可愛くないし高いし・・・

そんな感じでそれぞれの部屋にプレゼントBOXを置くのは断念(ノ∀`笑))

な・の・で!

各マイルームにお邪魔して、私の独断と偏見で愛のこもったグッズを押し付ける事に!
pso20150213_223914_017.jpg
アークマだらけの彼には「これでもかと主張する愛が重い」クッションを(*´艸`)

pso20150213_224005_018.jpg
昭和のかほり漂う部屋の持ち主には「いつでも見てるわ」というメッセージを込めてオカザエモン。

pso20150213_224316_021.jpg
左右対称が好きらしい彼の部屋のテーブルには「あなたは私の虜」・・・かごに入った観葉植物。

pso20150213_225045_025.jpg
最近改装したばかりで閑散としている部屋主の彼には「いつかはこうやって・・・」

pso20150213_224607_023.jpg
サポパがたくさんいる彼の部屋には「座布団1枚!」

pso20150213_224945_024.jpg
律儀にも部屋中にイラコン作品全部飾っている彼には「ここでマトイちゃん眺めて?」の座布団。

とあるフレの部屋にプレゼントを置こうと思ったら、コストMAXで置けず・・・(運がよかったな・・・)
隣の部屋に入って笑った↓
pso20150213_225319_029.jpg
何・・・?この意味あり気な布団配置・・・
しかも「ピンクライト」www
この笑いがわからない方はピンクライトの説明文チェックしてね!

pso20150214_202433_034.jpg
スイーツ大好き(?)な彼には手作り・・・ではないけどブッシュドノエル♪

pso20150213_225908_036.jpg
親愛なる彼の部屋には意味あり気なグッズをプレゼント(*´艸`)

pso20150213_230337_037.jpg
サブのどれかに男キャラがいたフレの部屋に行ったら置けなかった(´・ω・`)

そして最後の大仕事(*`・ω・)
pso20150213_225553_030.jpg
パパガイ調教中(´ω`*)

pso20150213_225638_034.jpg
・・・おっ!覚えた覚えた~ヾ(o´∀`o)ノ

pso20150213_225737_035.jpg
反応が楽しみな彼の部屋に愛の告白ドッキリ大作戦((´∀`*))

ノリと勢いで置いたプレゼントは気に入ってもらえたかしら(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかし早速気付かれたのか・・・
pso20150214_154551_011.jpg
誰かに仕返しされてた( ̄▽ ̄;)

うん。でもやっぱ私の大本命は彼かも!

そう!海岸でいつもらぶらぶカップルごっこしてる彼!
pso20150213_220630_015.jpg
つり橋効果でドキドキ?

いや、これはたぶん生きるか死ぬかのどきどきだわ((((;゚Д゚))))


・・・さて、仕返し防止の為にホワイトデーはコストMAXにしておこーっと(´ω`*)

とりあえず今日はここまで!
最後にMr.Children の Sign を皆さんに贈ります☆(●⌒∇⌒●)

♪届いてくれるといいな 君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた 新芽みたいな音符(想い)を 二つ重ねて鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら 人恋しさを積み木みたいに乗せていく

ありふれた時間が愛しく思えたら それは「愛の仕業」と小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン もう何一つ見落とさない そんな事を考えている

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い 身体でも心でもなく愛している

僅かだって明かりが心に灯るなら 大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った全てのものから送られるサイン もう何一つ見逃さない そうやって暮らしていこう

緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる 時間の美しさと残酷さを知る

残された時間が僕らにはあるから 大切にしなきゃと小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン もう何一つ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう そんな事を考えている ♪


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



● COMMENT ●

ふふふ(笑)
リアルでお出かけする予定だったので早めに手を打たないと思い日頃の感謝を込めてロックベアを突っ込んでおきました(・Д・)ノ

鮨さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あぁそっか、お出掛けね(*´艸`)ふふ♪
ホンの数秒マイルームから出た隙に置かれてたから
一体誰だろうと思ったんだよねー(ノ∀`*)

素敵なバレンタインを・・・ってもうこれ見る頃には家か(笑

なますて♪
お~♪ 観葉植物有り難うです♪

ニシやん(○´∀`)ノやっほー♪

どう致しまして(*´艸`)
倉庫の肥やしにでもしておいて(笑

ニシやんのマイルーム向かって左側の縁側の
チャブダイと座布団のとこ好き(´ω`*)

どこかで見たことある部屋があるなぁて思ってみてたら我が家だったwww
私の部屋のテロ対策は万全ですb

それで何かある度に物が置けないって怒られるんですけどね(^-^;
うちのクラン君もミディアムクールにして、黒い囚人服にキリトボイスでイケメンしてますよー

ふらんさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

クラン君にプレゼント贈ろうと思ったのにぃ~(。´・ε・`。)
置こうと思って「ここもかっ!!」って思った(笑
コスト2くらい空けて置くと
時々面白いものが置かれてたりして楽しいわよ(*´艸`)

ミディアムクールいいねー(●´ω`●)
やっぱなんだかんだ言っても
リアル女性が作った男キャラが最高よ(´ω`*)

重い愛をありがとう(*´ω`*)ぴろぴろ~♪

Kさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

イケメンにネタは反則です((´∀`*))ヶラヶラ
これでもかと主張する愛が重いクッション大事に使ってね?(*´艸`)ぴろろ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/262-bc3e05de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEGA改めSEGAGA?&フレとスクラッチを引いてもロクな事がない(確信・・・他、クーナイメージ画風SS «  | BLOG TOP |  » ブラックニャック注意報!&大海結構楽しかったよ♪ロドスは水弾大事(`・ω・´)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

