2017-10

 - --.--.-- --


キャラバン当選!&ブラックニャックで大当たり~♪他、ゼルシウス711結構好き(´ω`*)とか。 - 2015.02.20 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日は活動を始めたのも遅かったので、夜はブラックニャックやっただけなの(´ω`*)
でもね?これ見てみて~♪
02201.jpg
1時間ちょっと遊んで5カード三昧ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

SPカードが来た時は5カードの大チャンス!
・・・なんだけど、それでもバーストが怖くてなかなか引けないよねーw
バトルボーナス時に5カード出るとボーナスコインが美味しくっていいね(*´艸`)♪

そんな感じで結構引きが良くってね♪他にも・・・
pso20150219_230642_135.jpg
別のゲームだったらなんか凄い手だったんじゃないかと思う(´ω`*)

そしてそして宣言通り・・・
pso20150219_234950_1561.jpg
「智さんがブラックニャックで大当たり~♪」

おーーーーーー!!
ブラックニャックにも大当たりってあるんだね(*・∀・)
どうやら手持ちのSPカードが3枚だと大当たりコールになるようです(`・ω・´)

しかもSP3枚だと高確率で5カードになるので結構ザックザクとコインが・・・(*´艸`)

それから結構すぐに・・・まさかの・・・
pso20150219_235910_162.jpg
「智さんがブラックニャックで大当たり~♪」

えぇぇぇぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!?
まさかの2回目の大当たり…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

一応今まで遊んだ中では、昨日の私の2回以外は大当たりコール見てないもの(*・∀・)

これはきっと何かが起こる予感・・・(・`ω・)

ちなみに、現在ブラックニャックでは、
チャット打ってる最中に選択肢(STAYとか)が出ると強制的にチャットが中止になって
その後退席するまでチャットが打てなくなるから気を付けてね(*・∀・)
もしそうなったら一旦席を立てばまた打てるけど、
いい感じの波が来てる時ってなかなか席立ちたくないよねーw
これが仕様なのかバグなのかは不明。

そうそう!SPカードと言えば潰し合いが面白いよね(*´艸`)ふふふ。
SPカード持ちで手札合計20くらいの時って、
「もう誰もSPカード出すなよ?」っていうオーラが漂って緊迫するよねー(ノ∀`笑))
昨日も「次バトルボーニャス来たら落ちるね」って言った直後に来たんだけど・・・
pso20150220_000519_164.jpg
さぁ・・・面白くなって参りました(`・ω・´)

21出してて余裕の私とSPカード持ちの3人(´ω`*)
(※ちなみに茶色の方は知り合いじゃないんだけどね。)
こうなっちゃうと下手にカード引けなくなるから、そういう駆け引きとかが面白いっ!

・・・結局ボーニャスは私の一人勝ち(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっぱりこれは何かのフラグ・・・?


そしてフラグを感じつつアクセ位置調整で遊んでいたら面白い発見(?)が。
pso20150219_222637_124.jpg
「レザーカラー」ってこんな位置まで移動できるのね(ノ∀`笑))
・・・そこでふと思い立つ。

pso20150219_222859_125.jpg
リリーパ捕縛((´∀`*))ヶラヶラ

なんか可愛くない?(´ω`*)
同じ要領でアークマや鷹も捕縛できるハズ(*`・ω・)

普通のおしゃれに飽きた方は是非アクセ位置調整で遊んでみよう(*・∀・)b

・・・で、見ての通りスタンプ7個押してたのでゼルシウス711GETしたの!
ミラセリア711はセブン色が強すぎて手放しちゃったんだけど、
このゼルシウス711は白を基調としてるから思ったより着れる・・・と思うのね。
pso20150220_141257_022.jpg
緑が濃いかな~とは思うけど、普段自分じゃこんなに濃い緑着ないしね。
逆にそれが新鮮でいい感じかも(*´艸`)

pso20150220_141232_021.jpg
後ろはこんな感じ。
隠している(?)部分のカラーがオレンジだから、
普通のゼルシウスよりこっちの方がちょっといやらしいような気もしなくない・・・

pso20150220_140327_011.jpg
どっちかというと暗闇の方がこのコスは映えるね~
ちなみに腕の装飾は「透刃マイ」のつもり(笑

pso20150220_141135_017.jpg
ゼルシウスでクーナダンス(*・∀・)
ぴっちぴちだからセクシー過ぎるwww

pso20150220_135936_008.jpg
ゼルシウスといったらこのポーズ(*`・ω・)b
実はあまり着ないけどゼルシウス雪をピンクにカラチェンしたの持ってるんだよね。
でもそれよりもこっちの方が着る頻度は高くなりそうな予感(´ω`*)
欲を言えばカラチェンできたらよかったのになーと。


そしてそして!
さっきふとメールをチェックしたらなんとっ!!

キャラバン当選

アークスキャラバン広島当選!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもよく見たら、コミュニケーションエリアと物販の残り物(?)は当選者じゃなくてもOKなのね。
なので、当選出来なくてもコミュニケーションエリアで交流とかできそう(*・∀・)

クリスマスパーティーの時は入場時に番号札渡されて、
生放送会場にその番号と同じ札の付いたイスがあるからそこに荷物置いたりできたんだけど、
今回のキャラバンはどうなのかな?自分のミニブースあると結構便利なんだけどな。

これはきっと私の菅沼さんへの想いが実るというフラグ・・・

あれ?日本って一妻多夫制だったよね?

え・・・?あれ・・・(´ω`*)違うの?

・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

どうやら夢を見ていたようだ・・・

でもこのメールは夢じゃない☆(●´∀`●)


・・・ってかさ!昨日のブラックニャックのツキといい、今日の当選メールといい・・・
運が良すぎてこの後が怖い・・・((((;゚Д゚))))


どうか、どうか!!
報酬期間で90%のウィンクルムが落ちたりとかしませんように・・・


新アンケート実施!!
今回はちょっとリアルなお財布事情(*´艸`)

よければ回答お願いします<(_ _*)>

前回のアンケート結果は次回の更新時に発表しますね(*・∀・)b


☆今日のSS☆
予告通り雪山で遊んで来た!
pso20150219_220042_035.jpg
スノボ風SS(*`・ω・)

pso20150219_220236_057.jpg
スキー場関係のCMとかでありそうな感じ(笑

pso20150219_220143_048.jpg
この撮影の為にゴミ武器(ハルトブリズ)をわざわざ購入w

pso20150219_220409_076.jpg
偶然出たギバータがいい感じだったのでちょっと小細工してみた(*´艸`)

pso20150219_220315_064.jpg
躍動感を出そうとするとなかなか角度とか難しいよねー

pso20150219_220355_072.jpg
おっ♪なかなかいいんじゃない?

pso20150219_220728_101.jpg
場所を変えて撮影したら背景がいい感じに・・・
スノボやってる感はあるよね?

pso20150219_221012_123.jpg
ウィンクでバッチリ☆

コス:ファニートレイター
アクセ:クーナニットキャップB クーナミトンB イヤーマフカチューシャ しっぽキーホルダー
髪型:ナチュラルミディアム
小道具:ハルトブリズ

今夜はデイリーやらないとっ!!
ブラックニャック中毒にご注意(`・ω・´)b

・・・あ、私が・・・ね?(笑


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

>報酬期間で90%のウィンクルムが落ちたり~
フラグを自ら立ててどうするですかねぇ…(

そして最後のスキーSS…なんか足りないと思ったらそのまんま『スキー板のブーツ迷彩』だ!(

ななしさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

そういうノリのブログなので((´∀`*))ヶラヶラ
まぁたぶん落ちません(`・ω・´)気合よ気合!
それに、落ちたら落ちたでネタになるから構いませんしね(笑

ペールミントエッジっていうスキー板迷彩があるんですけど、
7鯖220万くらいするんですよねー(ノ∀`;)
さすがにこの撮影の為だけに買えませんでした(´・ω・`)

はいはいサポリン枠サポリン枠…
Xmasにしろキャラバンにしろ両方当たる確率は普通考えられない
アナタが悪いわけでは無いが、こんな抽選をするセガ、ひいては運営には失望しました
ニャックの強制終了バグ、本来なら緊急メンテものでしょう?これを放置とは酷いの一言
アナタもこれ切欠に菅沼擁護、運営マンセーやめたらどうですか?
途端にレアなんて出なくなるでしょうけど(笑

通りすがりさん。

残念!自慢できるようなレアなんて出てないんで(ノ∀`笑)
サポリン枠と言っても上位じゃないですからね(*´艸`)
まぁサポリンなんて一人何票でも入れられるので気にしてませんが。

ちなみにアピール欄にブログを書いている事を記入しているので
それで当選している可能性はありますが、
それはブロガーだけじゃなくコスプレ枠の人も同じ事が言えると思います。
ただ、その枠が仮にあったとしても、
ブロガーもレイヤーさんもそれに見合うだけの事をしています。
レイヤーさんはコスプレ衣装の作成が大変でしょうし、
当日もマナーの悪い人に隠し撮りされたり等、苦労もあると思います。
ブロガーはブログを書いている事をアピールしたのであれば、
やはり当日の事を書く必要があると思いますし、
あなたのようなコメントに対応しないといけないでしょう?

それに、運営側も運営に好意的な人を
アピール欄の記載内容から選ぶのは当然の事だと思います。
あなたのように、運営の悪口を言うような人や
粗探ししてネットに書き込むような人を、
せっかくの公開生放送、せっかくのイベントに呼ばないでしょう?
アピール欄はその為にその振り分けをする為にあるものだと思います。

・・・ってここまで書いて公式見たら最終倍率たったの2倍ちょっとじゃん!
2~3人に1人が当選してるんじゃ
アピール欄とかあまり関係なかったかも(ノ∀`;)

キャラバン当選おめでとう
最近、まったくインできてないのでニャック情報はありがたいわー
インできるときに行かないとね

はじめまして、ブラックニャック楽しいですよね!チャットが強制終了するバグはエンターキー押せばまた入力できますよノ

ヨルさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

最近忙しいみたいだね(´・ω・`)
EXもTAも溜まってるよ!!
ゆっくり遊べる時にまた色々聞かせてちょうだいな(´ω`*)

いぬたそさん初めまして(*ゝω・*)

楽しいですよねー(*´艸`)♪
ついつい時間を忘れて遊んでしまいます(ノ∀`笑))

えーΣ(゚∀゚)
エンターで直るんですか!?
・・・と、怪しんで今確認しに行ったら本当だった( ̄▽ ̄;)
疑ってしまって・・・(´。・д人)ゴメンヨゥ…
昨日一緒に遊んだフレにも教えておきます(*`・ω・)ゞ

貴重な情報ありがとうございました<(_ _*)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/267-0a5296b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私歓喜!セブン5店舗目にして念願の!!(写真付き)&終わりなき物語がマイルームで聴けるように!歌詞再掲載。他、ぼちぼち。 «  | BLOG TOP |  » フレリスト整理方法&バカッターSS他、今更ようやく主要クラスSPオーダークリア!

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

