2017-06

 - --.--.-- --


ホワイトラッピー乱獲事件!気付いたら400万なくなってたよ? - 2014.05.29 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

タイトル見て「ピンッ」ときたアナタは立派なお洒落さんですね(*・∀・)b
昨日、ログインしてものの数分で400万以上のメセタが消えていたわけですよ(ノ∀`笑))
私としてはそこまで使ったという自覚はないんだけど、

どうやらホワイトラッピーを乱獲していたようです((´∀`*))

そう!昨日は待ちに待ったAC購入キャンペーンのホワイトラッピースーツ配布日だったんですねぇ
ここ数ヶ月キャンペーンがなかったせいで、
市場に出回っているラッピースーツが徐々に値上がりしてきちゃってね、
仕方ないから安くなるまで待とうと思ってカラチェンしたい服を溜め込んでいたの(´・ω・`)

フロルヴィクトリア雪・・・3着
リフラビスカナ雅・・・1着(これは既に1回カラチェンしたけど気に入らなかったので染め直し)
イロイスアルキュリア・・・1着
キャナリィピース・・・1着

・・・の計6着分+在庫用カラチェンパス3つ=9着のラッピースーツが必要だったわけ。
うち1着は自分がキャンペーンでもらった分があるので8着買ったら結構なお値段に(ノ∀`笑))アチャー
まぁでもイング強化はドゥドゥさえ最後ミスらなければこれ以上出費にならないし、
バイオタリスも素材は全部揃ってるから、こちらもドゥドゥがミスらなければいいだけだし・・・。

ドゥドゥ責任重大((((;゚Д゚))))

・・・え?モニカ?
彼女はセリフが長くて余計イライラするので基本お願いしません(`・ω・´)


ただ、思ったより買ってしまったので今日からしばらくTA頑張ろうかなと思ったり思わなかったり。
こうして乱獲事件の真相が明らかになりましたとさ。チャンチャン(´ω`*)

昨日染めたイロイスアルキュリア(*・∀・)

染めてから初めて着たんだけど、服の全体的な仕立てが横を強調するのと
ブーツのラインが太め&ふくらはぎの太いところでカットされてレースが付いているせい
そして、大腿部に付いている装飾で余計に大腿部が強調されて太く見える為か
いつもより背が低く太く見える・・・(´・ω・`)
特に脚が短く見える嬉しくない魔法どうにかして?
首~胸元のデザインはすごく好きだし、この色も高貴な感じですごく気に入ったんだけどね。

ちなみに「ぶら下がリリーパ」とヴィクトリアハットで気分は「りぼんの騎士」♪
pso20140529_002059_027.jpg
影品質2で部屋の照明バッチリあると眩し過ぎるわ( ̄▽ ̄;)

pso20140529_002331_033.jpg
「こっちおいで?」・・・こちらは影品質2のお外で撮影♪
ばっちりカメラ目線でいい感じ(*´艸`)

今度フロルヴィクトリア全部のカラチェンVerを紹介しますね(*・∀・*)ノ

昨日の緊急雨風にて・・・
pso20140528_222030_012.jpg
最初見たときアンブラ一人で「うむうむ」してた(笑
そのすぐ後に野良の人が相手を始めたのでPT組んでたフレと加勢して3人でクリアできましたー♪
ちなみに手前のザウーダンから☆11のナックルが出たよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バーストがADの時のように一箇所に固まって交互にケートスという形に・・・w
pso20140528_221540_010.jpg
この回はテク職が多かったからね(´ω`*)
私もディスク狙いで最近はテクで行ってるんだよねー。
フラグメント溜めて早く効率イルバのいいやつ作りたいなっ♪

その後は予定通りTAへと向かう為にフレと合流・・・
pso20140528_230054_014.jpg
これでも私のフレです(´ω`*)今日はネタに走っているようで変な動きをしていたのでリクエスト

pso20140528_230104_015.jpg
いじられるのが好きみたなのでちょっと冷たいくらいがちょうどいいんです(`・ω・´)

pso20140528_230117_016.jpg
自分でもそう思うらしいです(*・∀・)b

こんな風に遊んでたら「零のクーナ」のそっくりさんが現れて
目の前まできてロビアクでガッカリして颯爽と去って行きました((´∀`*))ヶラヶラ
NPCなりきりの中の人って面白い人多いよね。

TAリリーパにて・・・
pso20140528_233841_019.jpg
どうしたら瀕死になれるの?(´ω`*)ネェ

ちなみに彼らと3人で行くと何故か女子の私がソロになります(ノ∀`笑))
ナベのファングとかその後の遺跡とかリリーパで二手に分かれる時とか。

紳士プレイでお願いします(`・ω・´)

姫プレイは望んでませんがね(´ω`*)

まぁそんなこんなでTA最後の大一番!SH龍祭壇のクォーツでまさかの・・・?
pso20140529_000122_021.jpg
フレが床ペロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クォーツがクリスタル降らせようとしたのと、
ちょうどPPがなかったのでPB起動してクリスタル後の突進も無敵時間でかわしたのね、
それから攻撃してそのままクォーツ討伐完了して、アンブラに持ち替えて箱割って気付いた・・・。

いつからペロッてた?( ̄▽ ̄;)!!

どうやら突進に轢き殺されたようです(ノ∀`笑))
気付いてあげられなくて(´。・д人)ゴメンヨゥ…
私、テクじゃない時は基本的に自分の事に集中しちゃうタイプなの(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁでも報酬はちゃんとあったようでよかったです(´ω`*)

もふたんこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ・・・色々な意味で(^ω^)ニコッ

今日の一枚
pso20140528_215848_005.jpg
珍しくタリス装備の画像を撮ってみました♪
動きが全て同じなのでこの投擲場面くらいしかかっこいいとこない(´・ω・`)


明日はこの画像をどうにかしてみようかな・・・?
pso20140512_121341_000.jpg
pso20140512_121344_001.jpg
pso20140512_121346_002.jpg
ひどいわ・・・( ̄▽ ̄;)

乞うご期待!それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

明日も見てくれるかな?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/27-82e3ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デフォ顔と幼顔は美しくなれるのか考えてみた~他「宣言通り一流衛生兵」等。 «  | BLOG TOP |  » マイルームが夜でも気にせずSS撮る方法と昨日の雨風とか色々

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

