2017-04

 - --.--.-- --


イチオシアクセがFUNスクで登場!!&1・3・5・9鯖の皆さん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ他、いつもの感じ。 - 2015.02.25 Wed

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日はスクラッチ更新日(*´艸`)♪
わくわくしながら公式をチェックしたんだけど、何か物足りない・・・(´・ω・`)?
ラインナップこれだけだったっけ?と思ったら、ウィナーズデザイン2は分割実装だったね(*・∀・)
だから小梅もアレもなかったのかぁ~
・・・と、ちょっとがっかりしながらFUNスクラッチのラインナップを見ると・・・
022502.jpg
ラブ・ラヴィブレスネットがFUNスクだって!!

でも、これだとカップルで着用してる気にはなれない・・・かも(。´・ε・`。)
いや・・・逆に考えるんだ・・・!
FUNスクなら気軽にプレゼント攻撃が出来るじゃないか(`・ω・´)
そして・・・

おひとりさまでも気軽にリア充偽装できるじゃないか(Ψ`∀´)Ψ

・・・っていう運営の気遣いですね。わかります(´ω`*)
とりあえず自分で引いて自分で着けるのは悲しいから、
ラヴィ引いて男キャラに送りつけよう。うん。

いい加減ギフトBOXを500FUNくらいで売って下さい(切実

プレミアムじゃないと置けないんだし常時売っていてもいいと思うんだけどねー
トレードで渡すのとはやっぱちょっと違うじゃん?
こう、マイルームに入った時にギフトBOXがあるとやっぱりわくわくするでしょ(*´艸`)
そのわくわくを皆にお届けしたい・・・☆(●´∀`●)・・・気軽に。500メセタなら尚よし。

どうでもいいけど昨日海底行った時にふと空を見上げて思った・・・
pso20150224_224807_049.jpg
♪星降る夜 君に逢いたくて (「milky way」 L'Arc~en~Ciel)

SSだとそうでもない感じに写ってるんだけど、
昨日見た海底の空は本当にめっちゃ綺麗だったんだよ~(●´ω`●)
ここ数年は夜に外出する事なんてほとんどないから星空や月を見る事も滅多になくなったなぁ・・・
・・・な~んてふと思ったり(´ω`*)
そもそも私が小さい頃は普通に天の川が見えたりしてたけど、
今は田舎とか空気の綺麗なところに行かないとある程度大きな星しか見えないもんね(´・ω・`)
オリオンもなんかぼやけて見えるような気もするし・・・

・・・視力が悪くなったせいもあったりなかったり・・・( ̄▽ ̄;)


で、海底で彼がモーレツアピールしてきたので一緒にSS撮影↓
pso20150224_224916_056.jpg
タロベッコ・・・気持ち悪いと思ってたけど意外と可愛いくない?

pso20150224_224856_055.jpg
前言撤回。

キモさの要因は思ったより身体が大きいって事もあるかもね(ノ∀`笑))
腰くらいの大きさの小さい生物みたいな顔してるくせに、
並ぶと自分の背丈以上の大きさなんだもん。そりゃきもいわ((´∀`*))ヶラヶラ


昨日はいつもの2人をデイリー→ニャックコースに誘ったんだけど

ケンイチ「デイリーやらないけどニャックならいいよ」

私「セットだから^^」

ケンイチ「お疲れ様でした~♪」

私「お疲れっ♪(^ω^)ニコッ」

ケンイチ「デイリー昨日やったじゃーん」

私 「今日のデイリーあるじゃーん」

・・・っていう会話ののち、フレに誘われたという事で、
デイリーもそこそこにレアドロ100%期間最終日のアルチへ行く事に(*`・ω・)b

ってかデイリー昨日やったとか意味わかんないからっ!
デイリーは毎日あるからデイリーといってだな・・・(以下略

アンガブロックへ行ったら、
けんちゃんと私の共通のフレであるちゃにんぐさんがいたので絡んでみた。
pso20150224_230714_059.jpg
そういえば共通のフレというよりもちゃにんぐさんの紹介で知り合ったんだったよね(*・∀・)

せっかくなので一緒に行こうという事になり、2PTと3PTで分かれてアンガ掘りする事数分・・・
pso20150224_232034_068.jpg
たくさんのきもい生物に絡まれた((((;゚Д゚))))

下手に範囲攻撃仕掛けてヘイト取ると命取りになるよね(ノ∀`笑))気を付けますっ!
最近アルチに行く時はJBで行くのを止めて遠距離支援型としてTe/Foにしてて、
Teツリーはメイン用支援特化・Foツリーは氷特化で行ってるの(*・∀・)
そうすると割と安全圏からレスタやアンティ、シフデバ撒けるんだけど、
エレコンない分火力が若干だけど低くて雑魚戦の時は周囲に誰かいないと困るわ(ノ∀`;)
タリスに固執しないでロッドも使えばいいのはわかってるんだけど・・・

pso20150224_232256_072.jpg
昨日もおかわりアンガが速攻で出て来てくれる当たりマップに潜入してたっぽい(●´ω`●)b
連戦できるとやっぱり楽よねー♪
・・・あ、でも法撃職じゃないとメイト系補充したかったりするのかな?

で、ほらほら(*・∀・)
pso20150224_233514_074.jpg
こういう混戦乱戦状態の時ってやっぱタリス支援は楽&役に立ってる感じするよね(*´艸`)
どうしてもエネミー付近で戦ってる近接さんにばっかり回復支援しがちだけど、
やや離れて攻撃してる射撃職さんにも支援や回復が届くように立ち回らないと・・・
・・・と、いう事を意識して頑張っている次第であります(*`・ω・)ゞ

昨日の成果はアンガ4スロ止まり(´・ω・`)
もうアンガソールの7スロは諦めるしか・・・
え?☆13?それはまだ実装されてないんじゃ・・・(´ω`*)

一番の目標であるドゥモニ10%期間の前にそういえばこんな催し物があるね(`・ω・)b
022501.jpg
今回は偶数鯖と奇数鯖の赤青対抗戦(`・ω・´)b

なんていうかな。
以前から対抗戦のたびにブログに書いてたけど、
これが一番後々の怨恨とかなくていい組み分けかなーと。
第二回以降はあまり皆さん本気では取り組んでないっぽいけどね(笑
まー、以前の景品がスターで交換できるんじゃ別に1位にならなくても・・・って感じが・・・

なにはともあれ、
奇数鯖の皆さん、1週間宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

でも広島キャラバンに参加するから、2日の後半戦からしか貢献できないんだよね(´・ω・`)
そこは考慮してもらえなかったのね・・・

新アンケート実施中↓

プレミアじゃないとブロック確保大変だからついつい課金しちゃう人もいるのかも(ノ∀`;)

☆今日のSS☆
pso20150225_103931_000.jpg
1ヶ月遅れだけど、節分にピッタリなこのコス(ノ∀`笑))

pso20150225_104217_007.jpg
スクナヒメで見慣れてるせいかこの髪型だと角が全く違和感ないっていうね(*´艸`)

pso20150225_104246_010.jpg
セクシー×ウィンク×シャワーで水も滴るいい女((´∀`*))ヶラヶラ

pso20150225_104052_005.jpg
海岸の夕日は絶好の撮影タイム!
でも素早く撮影しないとあっという間に夜になるからスピード大事(`・ω・)b

pso20150225_104350_014.jpg
フォトンの力で浮いてます。

pso20150225_104601_018.jpg
厨二ロビアク「呪い」は悲しいの表情でやると味が出るね(*´艸`)

pso20150225_104605_020.jpg
個人的に今回一番気に入った表情のSS(●´ω`●)ゞエヘヘ

pso20150225_104458_016.jpg
コス:ホワイトレディーオウガ
アクセ:オニの二本角 マギアイヤリング ゴールドパンジャ ホワイトキャットガーター
髪型:スクナヒメポニー
ボディペイント:ピンクウェストバタフライ
ロビアク:咎人ポース 呪い エノモト2 セクシー


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

アンガというかアルティメット行きたいな

このままだと引退しちゃおうかくらいプレイしてないわ


ネックレスはFUNでよかったのか
ぼっちにトドメを刺しにきたか運営め

ヨルさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いつでも待ってるよ(´ω`*)
今週は広島行くから金曜の夜までしかインしなくて、
次インするのは月曜の夜だから、クエ行かなくてもいいから話そうか(`・ω・´)

しょうがないなぁ~
私からラヴィプレゼントするよ?(*´艸`)

今回のfanスク面白い物が色々でてますね〜。かみぶくろ欲しいです(笑
自分も奇数鯖なんでがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてナイスオウガb似合いますね笑

ki-aさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ねー(*´艸`)
入賞作品全部ACだと思ってたんだけど、
一部がFUNで出てて引くのが楽しい(●´ω`●)♪

おー♪一緒のチームヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1位目指して頑張りましょ(`・ω・´)b
・・・ん?1位目指して・・・?まぁいいか(´ω`*)

「ナイスオウガ」って((´∀`*))ヶラヶラ
お褒めに預かって光栄です(●´ω`●)ゞエヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/271-ecf8fba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイドポニーはここに注意!&ソロJBが最強なんじゃないかと錯覚した日。他。 «  | BLOG TOP |  » 迷ったら買う。覚えておくといいわ。&マガツにブラオ持って行くの??他、色々いつも通り。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

