2017-11

 - --.--.-- --


やっと属性50(´ω`*)ふぅ・・・。&第2弾開始!&ブロックアタック攻防戦他、色々。 - 2015.02.27 Fri

皆さん(〃´・ω)ノ こんにちは♪

リアル共闘祭30万アクセス、
まだ第一弾が終わったばかりなのにあっさり突破しちゃったねー(*・∀・)

・・・って事で、早々に第一弾をクリアしてしまった人は忘れてないかな?

第2弾がはっじまっるよーヾ(o´∀`o)ノ

っていうか始まったよー(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日、私もお買い物の時にちょっと遠回りして2つスタンプGETしてきちゃった♪

それでね、先日けんちゃんがセブンのコーヒーが美味しいって言ってたの。
コーヒー美味しいなんてけんちゃん大人じゃーん(*・∀・)って言ったら

「ブラックで飲んでいるとは言っていない」

あ・・・そうなの?それでコーヒー美味しいとか言っちゃうの?( ̄▽ ̄;)
そんなけんちゃんオススメの飲み方は「ガムシロ×2~3&ミルク×2」をINする事らしく・・・

コーヒーの味はどこへ行った・・・((((;゚Д゚))))

とりあえずスタンプのついでにちょっと飲んでみようと思ってね(*・∀・)
そしたら、私が立ち寄ったセブンのセブンカフェのドリップマシーンのところに注意書きが!!

ちいさいおっさんが全力で挽いています。
温かく見守って頂けると幸いです。
※時間が掛かります。


・・・( ̄▽ ̄;)そっかぁ・・・
ここのコーヒー大丈夫かな・・・ちいさいおっさんの汗とか入ってないかな・・・

いや、そうじゃなくて・・・
きっとドリップが遅くてお客さんが「まだー?」みたいな感じになったりするからなのかな?
それにしてもあのセブンのセンスには脱帽するわ(ノ∀`笑))

ちいさいおっさん頑張れ(`・ω・´)b

ちなみにちいさいおっさんの淹れたコーヒーは美味しかったです(´ω`*)
たとえガムシロとミルクを2つずつ入れたとしても・・・


そして昨日はお待ちかねの予告マガツ!
pso20150226_212801_024.jpg
前日に約束していたメンバーと待ち合わせ(●´ω`●)

pso20150226_212820_025.jpg
皆への愛が足りないのはだ~れだ(σ´∀`)σ

まぁブロックアタックは結構根気も必要だし面倒だし、
毎度毎度申し訳ないなーとは心の片隅でちょびーーーっと思ってはいるんだけど!
それでこんな話になってね?

無題
pso20150226_213404_026.jpg
もーーーーー!!
変な張り合いしなくていいから!!

現在時刻、21:34

本当に2人共入れなかったらちゃにんぐさんと二人旅だわ(ノ∀`笑))
そして黙々とブロックアタックする2人・・・

数分後・・・
pso20150226_213951_027.jpg
やればできるっ!!(*`・ω・)b

ふぅ・・・ホッと一安心(●´ω`●)
まったくもぅ・・・ヒヤヒヤさせないでよー(。´・ε・`。)

そしてマガツ戦にて鉄板ネタ。
pso20150226_223322_030.jpg
これもう完全に私にアタックしてきたわ(確信

やっぱり最終までSH行って、最後XHにすると油断がね。
XHマガツなのになんか気持ちがSHのままだから、
回復とか怠って割と最初の方で1回ペロッてしまってそれで気付く(ノ∀`笑))私ってお馬鹿さん。

ま、SHやXH関係なしにペロる人もいるからねー
物陰退避のQトラにて、いつものように物陰SS・・・
pso20150226_223943_031.jpg
あ、あれ?もしやこの吹き出しは・・・

pso20150226_223944_032.jpg
いいから起きて?(`‐ω‐)

そんなこんなでマガツ戦、380%で挑んだ私のキューブは58個
けんちゃん・・・58個
ちゃにんぐさん・・・48個
はるにゃん・・・48個

なんかよくわかんないけど似たような数字が・・・(ノ∀`笑))

そ・し・て!!

ようやく「あの」武器が属性50になりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
pso20150226_225434_037.jpg
最近は緊急に行けども行けども中々☆11が出なくて苦労したわ(涙

探し始めると見つからないとか、
欲しいと思うと途端に手に入らなくなるとか、
リアルでもゲームでもどうにかならないのかしら((´∀`*))ヶラヶラ

何はともあれ、これでドゥモニ10%期間への準備は完了(*`・ω・)
18日~の報酬期間が待ち遠しいわ(*´艸`)♪

皆も慌てて買い足す事がないように!準備大事。


マガツ後にデイリーやってたら奇跡(?)のショットが・・・!?
pso20150226_231711_041.jpg
ダンボーマグを装備した・・・ゴリマグ・・・?

毎月の課金状況教えて(●´ω`●)?

あ、昨日のアークスさん投票してくれたんだ(*´艸`)アリガトー♪


☆今日のSS☆
ハートWマフラー買って来たよー♪
pso20150227_092235_003.jpg
昨日の記事で書いた「サイドポニー」を鉄板コーデで。

pso20150227_092440_010.jpg
ハートWマフラーって防寒用じゃなくてアクセントにも使える良アクセの予感・・・(´ω`*)

pso20150227_092930_024.jpg
パンキッシュはロックコーデが一番しっくりくるよね(*・∀・)b
なので元気イメージのサイドポニーは合う!

pso20150227_092818_020.jpg
あなたのハートをゲットしちゃう!・・・っていうボイスが合いそうな感じ(笑

pso20150227_092607_014.jpg
ロックと咎人ポーズも最早鉄板。

pso20150227_093006_025.jpg
ダンス32の女Verは「あの」謎ポーズが不評だけど、一応このポーズとかは結構お気に入り。

pso20150227_093200_037.jpg
コス:ビビットパンキッシュF
アクセ:ファーボール ハートWマフラー チェーンイヤリング トゲトゲのリストバンド
髪型:サイドポニー
ロビーアクション:ダンス32 ダンス31 敬礼2 咎人ポーズ モデル1 ポーズ13

明日は朝から広島入り!
なので次回の更新は月曜の夜予定です(*`・ω・)ゞ
土日にどーしても暇で暇でしょうがない人は過去記事でも読み漁って
私の変貌ぶり(主にブログ内の口調的な感じ)に驚愕して下さい☆(●´∀`●)

きっとそれは私の中のリトルともこが・・・

・・・ん?ちいさいおっさんとリトル本田って同族なのかね。

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

なますて~
セブンのコーヒー飲んだ事ないですねw
今度飲んでみます~♪
ブラックで!!

ニシやん(*ゝω・)ノ こんばんは☆

セブン・ファミマ・ローソンでどこが一番美味しいかって話になって、
それでセブンが一番美味しい(ガムシロとミルク入り)という事になってね?

おー(*・∀・)♪
ブラックで!!とかかっこいいじゃん(´ω`*)

セブンのまだ飲んでないですよね

スタンプがてら飲むかな

マガツどころかクエストすら行ってない
ニークスです

ヨルさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

うんうん(*・∀・)b
セブンコーヒーミルクとガムシロ入れても美味しかったよ!

マガツどころかクエストどころかインもしてないじゃありませんか!
ヨルさんがインするのを気長に待ってるわ(´ω`*)
色々あるだろうけどくれぐれもリアルで無理しないように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/273-cb25ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラバン行ってきました(*`・ω・)ゞ コミュニケーションエリアの落書きに見る鯖事情?とかキャラバンレポ。 «  | BLOG TOP |  » サイドポニーはここに注意!&ソロJBが最強なんじゃないかと錯覚した日。他。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

