2017-06

 - --.--.-- --


デフォ顔と幼顔は美しくなれるのか考えてみた~他「宣言通り一流衛生兵」等。 - 2014.05.30 Fri

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今日は、昨日お伝えした通りデフォ顔幼顔の工事・・・もとい整形をしてきので公開したいと思います♪
これがまたなかなか「美しく」というのは難しくてね・・・(ノ∀`汗))
幼女の方は全体的に垂れ下がって膨れてるので上げて削ってキリッとさせるのに苦労しまして・・・。
デフォはもうなんていうか・・・横顔がダメね( ̄▽ ̄;)
アニメ風の顔だからって、高さを平坦にするのはどうなの(`‐ω‐´)?って思ったわw
だから「のっぺりお面顔」なんて言われちゃうんだろうけど、
それでも需要が多少あるなら仕方ないってとこかしら・・・((´∀`*))ヶラヶラ
まぁでもどちらかと言うと、究極の選択でどちらか選べと言われたら「デフォ顔」かな?
・・・と、今回この2つの顔と向き合って思った次第であります(´ω`*)

こんな感じ↓
なんとか・・・
ビフォー                    アフター                    完成

どう?(*・∀・)
ビフォーと比べたらそこそこ美しくなれたんじゃないかな?と思うんだけど・・・
デフォ顔は鼻と口元が「ギュッ」ってなってるから
私が普段使ってる濃い目の口紅や艶ボクロはNGっぽいのね、強調されちゃうから(´・ω・`)
なのでナチュラルメイクに頬線で可愛さだしてみた(*・∀・)b 意外とよくない?
あ、でも横顔は見ちゃダメよ?悲しくなるから・・・(´・ω・`)
ってかさ、デフォ顔のアゴの突起どうにかならないのかね?何あれ・・・((((;゚Д゚))))ボタン?

こうやって並べると、よく言われてる「デフォの脳の大きさ」ってそこまで酷くないよね。
幼顔とたいして変わらないか、若干幼顔の方が頭でっかちかも・・・。
どっちかというとデフォの方が小顔に作れなくもない気がした(*・∀・)

そこでデフィ顔にこんなアクセを付けてみたのだが・・・
pso20140529_160541_024.jpg

結論:アルフマスクで皆幸せになれます。

皆もキャラクリ頑張ってねー♪


そうそう、防衛前にTA行ったんだけどね、始まってすぐにこんな地図が邪魔してきてさ(`‐ω‐´)
pso20140529_215900_025.jpg
これって何押したら出てくるんだろうね?
いや、別にたいして興味もないので調べませんがね(´ω`*)出てきたら「N」押せばいいってわかったし。

昨日に引き続きもふたん撃沈( ̄ー ̄)チーン
pso20140529_221415_027.jpg
もはやわざととしか・・・(*´艸`)プークス
でもお陰で新発見(`・ω・)b
ここ、こんな風に草がもふもふしてるんだよ?知ってた?
pso20140529_221600_029.jpg
横から見たら「ペラッペラ」の草っぽい何かがゆらゆら浮いてるだけなんだけどねー(ノ∀`笑))
でも運営の妙な拘りを感じました((´∀`*))ヶラヶラ

それからそれからその後の防衛戦にて・・・
pso20140529_234039_031.jpg
以前の記事でやっぱテク職は塔前タリゾンからのレスタでしょー
・・・って書いたんだけど、宣言通り一応6位入賞しながらの一流衛生兵(`・ω・)b
昨日は3周ともそんな風に動いてたんだけど、
やっぱ3までで上位入ってても、4で11位や12位に貢献下がって結局総合はこんな感じになるね。
4と5は塔前待機安定だからどうしてもタリゾンする事の方が多くなるし、
最終もビブラス倒した後はやっぱりゾンディやレスタで死者が出ないように動いちゃうからね(´ω`*)
かといって、昨日以上に攻撃に転じちゃうとたぶん「エース」系の称号になる気がする。
「一流衛生兵」だけ狙うなら、ずっとレスタしてるだけでもなれちゃったりするのかな?
いや・・・でも最初の方はテク不遇だったから結構レスタやってたけど
称号は「新進」や「中級」が多かった気がするぞ(・`ω・)
貢献もそこそこ稼いでないとダメだったりするのかな?よくわかんないや(ノ∀`笑))

防衛戦後「つゆたろう」の話になり・・・
pso20140530_000100_032.jpg
私が照れるのロビアクとカットイン付きで「白ちゃで今更言うのはちょっと・・・」
・・・と、入力してる間に勇者が現れたようです( ̄▽ ̄;)

pso20140530_000208_034.jpg
アカの他人です(`・ω・´)

そんなこんなでキャナリィピースカラチェンしたよー♪
今日のSS
pso20140529_153127_011.jpg
濃い目の赤味を帯びたピンク(*´艸`)♪

pso20140529_153134_014.jpg
うーん、可愛い色(つω`*)
肩と鎖骨のラインが丸出しだから、首元になにかあるとのっぺり感が薄れていいかも♪
昨日は追加で「バリスティックコート」を濃い目の紫がかった青に染めたんだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで一応カラチェンはひと段落した・・・かな?(笑

今日は今からカタナ握って防衛戦♪
私のプルミはどこーーーーー(*`・ω・)ゞ

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆


絶賛ランキング参加中(*・∀・)いつもありがとう♪
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/28-03666a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶三度笠とあのアクセでお姫様♪~他、ADブースト!イルバは?&盗撮風SS «  | BLOG TOP |  » ホワイトラッピー乱獲事件!気付いたら400万なくなってたよ?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

