2017-10

 - --.--.-- --


ぼっちーむマスターの権力を見せる時が来た様だ・・・。色々新コス撮影会(●´ω`●) - 2015.03.13 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

花粉がそろそろ本格始動し始めたようね(; ・`д・´)
お陰で昨日は夜に何回もくしゃみするわ、今朝起きたら目が痒いわで春の訪れを実感した私。

そんなんで春を実感したくないんですけど。

記事の流れの都合上唐突にアンケートを載せてみた↓

よければ回答お願いします(*ゝω・*)ノ

そういえば皆ホワイトデービンゴ終わらせた?
私は裏をやるのをすっかり忘れていたので、昨日は予告ホワイトに行く事に。
なので、緊急前にロビーに降りて待ち合わせ(*・∀・)
pso20150312_214522_002.jpg
小梅と同じくらい可愛いわ(*´艸`)

・・・で、ホワイト緊急行ってビンゴをちょっと埋めて、
それからデイリー龍祭壇に行って約25万メセタをGETし・・・

いつも通りダラダラ会話(´ω`*)
その時に新スクラッチの話になって、
安かったからPサーヴァント買った~って事だったので私もつられて購入(*・∀・)つ$
お互いにコーデを考えてSSを撮る事に(*`・ω・)b

コーデを考えている時にこんなアクセを着けてみた↓
pso20150312_233644_025.jpg
ネタのつもりだったけど意外と合っていた件。

但し、左の金色の部分ってくちばしモチーフだよね?
だから顔に顔が付いているキメラ状態って事に・・・なるよね(ノ∀`笑))

んで、完成したコーデがこちら↓
pso20150313_002203_028.jpg
このコーデの一番のポイントはもちろん・・・

腰にぶら下げた「懐中時計 金」

アークスなら意味はわかるよね(●´ω`●)
これでエステから出た時にふぉーくなーに絶賛(?)されました(笑
本当はおへそのとこに位置調整で移動させたかったんだけど出来なかった(´・ω・`)

コス:P.サーヴァント
アクセ:プロフェッセドギア 懐中時計金 エスプレンドアイ チェーンイヤリング
髪型:外ハネセミロング

pso20150313_002231_030.jpg
露出多すぎてちょっとないわーと思ったんだけど、着てみたら意外とハマッた(´ω`*)
これはヘッドアクセ×コスで全体のバランスを保ってる感じだから、
下手に他のヘッドアクセは使えないかもね。

そ・し・て!

私お待ちかねのチームルームでのSS撮影会ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
・・・なんでお待ちかねかって?・・・そりゃあ・・・

pso20150313_014337_049.jpg
イケメンと行く、温泉拠点ツアー。

まじで最近こんなんばっか撮ってるからおかしな人だと思われてないかしら・・・

でも脱ぐ前はこんな感じで・・・
pso20150313_013326_037.jpg
テル状態での滑落シーン

からの~?

pso20150313_013334_040.jpg
息ぴったり((´∀`*))ヶラヶラ

しかし!温泉拠点でバスローブはちょっとおかしいねーって事になったから
タオル巻いてさっきのSSを撮ったってわけ!

それから拠点をうろうろして温泉に浸かってるところをパチリ☆
pso20150313_014555_053.jpg
こういう構図の時はこうやってアングルを引いて撮ってもいいよねっ♪

そしてズームアップ☆
pso20150313_014633_060.jpg
SSボタン押した時のタイミングの賜物で、
ふぉーくなーのキャラがちょっと目を細めているのがまたなんとも・・・(〃ω〃)

pso20150313_015356_071.jpg
危なそうなところは全てカットしていくスタイルです(`・ω・´)

温泉拠点での撮影がひと段落したので・・・

ぼっちーむマスターの権力を見せる時!

そして・・・
pso20150313_020908_077.jpg
ようこそ!ブルジョワな夜景拠点へ(*`・ω・)

バスローブ×サングラスなんて「いかにも!」って感じで合うわ((´∀`*))

んで、「セレブ×バスローブと言えばワイングラスだよねー」
・・・という事で、ロビアク「乾杯」でいい雰囲気のSSが撮れないか試行錯誤。

pso20150313_022755_124.jpg
私の動きはすごく良いんだけど、ふぉーくなーが豪快すぎて雰囲気に合わないwww

ってか男キャラもネタじゃない乾杯の動きが欲しいよねーw

そんな事を話しつつ角度や位置を変えたりして撮影する事数分(いや・・・数十分?)
pso20150313_023251_147.jpg
ちょっとこの角度だとふぉーくなーの腰の部分が女っぽくて気になるかも・・・

お互いにリアルの身長を再現しているので、その身長差約25センチ( ̄▽ ̄;)!!
同時に乾杯すると、ワイングラスの高さが合わないから、
乾杯のタイミングをずらして、掲げる時と下げる時の一瞬を狙う(`・ω・´)

pso20150313_023136_140.jpg
月を挟んで乾杯とか素敵ねー(〃ω〃)

総合的に判断して一番よく撮れたのがこれ↓
pso20150313_023425_150.jpg
もっとキャラを近づけた方がよかったかなーと思いつつ、
花火の演出とかキャラの立ち方とか月の位置とか含めて一番気に入った(●´ω`●)b

お次はプールサイドで寝そべってSS撮影(*`・ω・)
pso20150313_023847_155.jpg
手を頭の後ろで組まない寝るパターンが欲しい(切実

まぁリアル寝る時は枕の下に手を入れるのが好きなんですけどね。はい。

pso20150313_024002_160.jpg
これ、実際に撮ったSSはふぉーくなーの手が貫通してたんだけど、
こうやってギリギリまでカットしちゃえばいい感じになっちゃうよね(*´艸`)

バスローブ姿に大人ナチュラルな「アルキュリアロング」はすっごく合うわ・・・
お風呂入った後に髪の毛結んだりしないもんね。

pso20150313_024538_166.jpg
このSSを撮った時に閃いた構図があってね!
また次SS撮影する時にやってみようと思う(`・ω・´)期待してて?

<番外編>
pso20150313_024723_176.jpg
一緒にいるけど別の事を考えている様子。

♪恋人たちはとても幸せそうに 手を繋いで歩いているからね
 まるで全ての事が上手くいってるかのように見えるよね 真実はふたりしか知らない・・・

お・・・恐ろしい・・・

コス:ヴィラスローブ桜 メセタオルF
アクセ:アホ毛A ラウンドサングラス頭の上 ウルスラレプカ ラブブレスネット
髪型:アルキュリアロング


チャレンジクエスト・・・?
そういえば昨日行こうかーって話もあったりなかったり・・・
気付いたらSS撮影してるだけで終わってしまった(ノ∀`笑))
ま、たまにはこういう日があってもいいと思う(`・ω・´)b

・・・って事で、SSばっかりの記事の最後に・・・

☆今日のSS☆

pso20150313_132248_038.jpg
自力で引いた「シャルテリアクーレント ノーマル」を売って購入した紅!

pso20150313_131757_014.jpg
悪っぽいコスなので髪型もアクセもそれらしく。
ちなみにシャルテリアヘアアクセは黒固定のせいで、
髪色が黒の私が着けると寝癖にしか見えなかった(´・ω・`)カメレオンタイプも実装して欲しかった・・・

pso20150313_133334_071.jpg
元々黒が入っているコスだから、黒髪の私は髪色よりも瞳の色に合わせる方が映えるよね!
んで、アクセも黒・赤で統一するといい感じ♪

pso20150313_132609_045.jpg
うんうん、このコスめっちゃ可愛い☆(●´∀`●)
特に「ショートパンツ」なところがいいよねー(`・ω・´)b

pso20150313_131558_004.jpg
控えめな後ろのリボンがまたいい感じ!

pso20150313_133006_059.jpg
なんとなく座ってみたら表情の雰囲気がすっごくよかったのでパチリ☆
ショートパンツだからこの座り方の時も色々気にしなくていいのがいいわ~

最後はお決まりの~
pso20150313_133650_081.jpg
咎人ポーズ(●´ω`●)ゞ

コス:シャルテリアクーレント紅
アクセ:ブラックローズ マギアイヤリング ブラックキャットガーター ミニデビルウィング
髪型:ラフツインテール

画質がよくなったお陰でSS撮影が楽しすぎる!!
今度は最高に重い設定で撮ってこようかな(*´艸`)

それじゃSSばっかりだったけど今日はここまで!
ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

シャルテリアは結構いいデキだね!
エステのやりがいが!
いい加減男性キャラも・・・
ミディアムクールがかぶりまくりだからそろそろ自分っぽいのがほしいな

ヨルさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

シャルテリアはカラーもいい感じだし可愛くていいよー♪
そういえばヨルさん女キャラもいたもんね(*・∀・)
是非買ってあげて!

いいの!ミディアムクール男子増殖計画進行中・・・(〃ω〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/284-cbce3450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新スク「スクールデイズグラフィティ」公開されたけど、それよりも気になるこの展開&このカラバリはいい!&私の大切な時間。 «  | BLOG TOP |  » 24連スクラッチ!ゴミゴミゴミ・・・えっ?&チャレクエでテク職は厳しい?&小梅可愛すぎる・・・

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

